幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式レポ⑮~両親への手紙

いよいよ両親への手紙!!!
すぎのこ当日の朝、書きました(^^;
しかも途中までしか書けなかった。。。

ちょっと恥ずかしいですが皆さんにも・・・・・
サックスでプリンセスプリンセスの「パパ」を演奏してもらいながら
スクリーンには幼い頃の私の映像(8ミリ)と父と母二人が仲良く写っている写真を流しました。
お父さん お母さんへ
今朝までお手紙を書こうか、それともその時の気持ちで直接伝えようか悩みましたが、言い忘れる事があってはいけないのでやはり手紙にしてみたので聞いて下さい。

お父さん、お母さん、本当に今日までわがままな私を育ててくれてありがとうございました。
私は小さい頃から聞かん坊でこれと言い出したら言うことを聞かず、本当にワガママな娘だったと思います。そしてお父さんっ子でいつも行く所、行く所にくっついてましたね。
夜遅くに帰宅するお父さんの気配を感じては2階から呼びつけ、おやすみを言わないと寝れませんでした。
お母さんは色んな季節をちゃんと感じさせてくれました。
お正月には手作りのおせち、3月には節句、誕生日には手作りケーキ、真夏には手作りのアイスキャンディ、秋には焼き芋、12月にはクリスマス、クッキーを焼いてツリーに飾りましたね。
結婚式の順儀の為に帰った時、たくさんのアルバムを見て本当に本当に2人の愛情につつまれて育ったんだなぁと改めて思いました。それなのに大人になってから、お母さんとものさしの違いからケンカが絶えず、かわいくない口を聞いたり夜遅くまで帰ってこなくてお父さんに怒られたりしました。
その頃は私の気持ちなんてわかってくれない。私と時代が違うんだからわかりっこないと反抗してました。
今では私の方がお父さんとお母さんの気持ちを理解していなかったと反省しています。いつも見守ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年、2月に12年ぶりの実家での暮らし。今まで以上に暖かい生活でした。
以前と変わったのはお父さんが夕飯を作る様になったこと。
いつもおいしく頂きました。
今回、結婚式のの準備をしてきてふと気付くと31年間私にしてきてくれた事をたくさん取り込んでました。
席札の折り紙、手作りのショール、みなさんへのお礼の気持ちを込めて作った手作りのクッキー、どれもよく考えてみれば全てお父さんとお母さんにしてきてもらった事です。
しっかり二人の娘になってました。



とここまでは書いていたのですがここから先は本番の気持ちで(^^;


私たちにいつか子供が出来たらお父さんとお母さんに育ててもらったように愛情をたくさん注ぎたいです。
そして理想の夫婦はお父さんとお母さんです。

そしてのび太さんのお父さん、お母さん、お二人と初めてお会いしてからもうすぐ1年になりますが、いまだに一緒にお母さんと台所にたててません。今の夢は一緒に台所に立つことです。
これからも私たち二人をよろしくお願いします。


と、まぁこんな感じだったと思います。
花束と、気持ち米ベイビー、手作りした指輪とネックレスをプレゼントしました!


結婚式レポ⑭~バルーンリリース

さて、かなり楽しみにしていたバルーンリリース!
天気が心配でしたが、風はちょっと強いものの青空が広がっていました!
IMG_2717.jpg
IMG_2723.jpg

結婚式レポ⑬~余興

余興の写真が一枚も手元にないのが本当に残念。
まぁ、余興をしてくれている友人にカメラを預けていたのでそうなるんだけど・・・。

まず、たくさん一緒に旅行をした天然Kちゃん。ブーケトスでブーケを受け取った友人です。
彼女とは本当によく喧嘩したなぁ~
でも、旅行もたくさんしました。北海道、九州、四国。
本当に楽しかったです。

その彼女は大変パワフルな方で・・・・今は歯科衛生士として働いていますが、
ダンスやジャズ、英会話など本当に多趣味です。

その彼女がジャズ「スマイル」という曲をうたってくれました。
彼女は泣き虫なので歌いながら泣いちゃうかな?(^^;
なんて思っていたのですが本当に堂々と素敵に歌ってくれました。
この日のためにプロの方にピアノを弾いてもらったMDを用意してくれました。

そして、その後、スポーツクラブで知り合った友人による余興。
これにはビックリしました(^^;

メンバー全員、Tシャツに短パンというスポーツクラブの格好で
これまたジムで使っていた激しい曲でかなりのハイテンションで登場~。
音楽にあわせて
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」と総勢5名が手拍子しながらにぎわせてくれました。
はじめはビックリしていたゲストの方も、だんだん合わせて手拍子をしてくれるようになり、仕舞いにはすぎのこの父まで一緒に手拍子♪
ボクシングエクササイズを取り込んだ余興をしてくれました♪

あまりに圧倒されてこの後の友人の誕生日お祝いをするのを忘れそうになりました(^^;

友人の誕生日お祝い。
メンバーはこの直前の余興をしてくれたメンバーの一人。
わけあって2年前神奈川から熊本に引越しをしました。
それまで誕生日はみんなで集まってお祝いをしていたので約2年ぶりにお祝いです。
司会の方に「電報が届いています」と読み始めてもらった手紙。私が彼女に書いた手紙です。
手紙を読んでいただいた後、サックス演奏者の方にドリカムの曲を演奏してもらい、その間スクリーンには彼女と撮ったたくさんの写真を流しました。
のび太クンの力作です♪。

演奏後、彼女と抱き合っておめでとうを伝えました♪
本当に素敵な友人達に囲まれて幸せでした


結婚式レポ⑫~メインキャンドル

手元にこの写真しかなくてちょっと見えづらいのが残念
今までハロウィン風に披露宴をしてもキャンドルサービスは普通のものだったそうです。
今回式場初のカボチャをメインキャンドル
IMG_2714.jpg
メッチャ満足です!
希望以上の大きさのカボチャに本番はじめて見てビックリしました!
本当に式場の方に感謝です

結婚式レポ⑪~お色直し

いよいよお色直しをして再登場です!
再登場はガーデンの方からです!
IMG_2707.jpg
髪飾りはネックレスとおそろいのように友人に作っていただきました。ブーケとブーケトニアはのび太クンのお母さんに作っていただいたもの。ショールはすぎのこ自作です。
頭のお花は生花です
扉が開いた途端、「かわいい~」というみなさんの声が聞こえました♪
嬉しかったです!

この後、各テーブルをまわり、キャンドルサービスと共に記念撮影

いよいよ式場初のキャンドルのお出ましです!!

結婚式レポ⑩~母と退場

新郎新婦ってホント食事をする暇がないですね・・・・・。
でも、のび太クンとフォアグラだけは食べようと話していたので一番はじめに出てきたフォアグラはバッチリいただきました!

少し歓談の時間が流れるとすぐに新婦退場、新郎退場となります。
すぎのこものび太クンもお互いの母親と退場しました。
残念ながらのび太クンの退場写真は手元にないのですぎのこのみ。
IMG_2696.jpg

結婚式レポ⑨~披露宴開始♪

いよいよ披露宴開始~♪
髪型をチェンジして蝶々の髪飾りをつけて登場です。
そうそう、イヤリングですが、これも持ち込みました♪
母親から成人式の時にお祝いにネックレスと一緒にいただいたものです。
IMG_2688.jpg

まず、祝辞のお言葉をのび太クンの会社の社長さんにいただきました。
のび太クンに社長さん、お話があまりうまくないから(^^;って言われていたのですが、これが期待外れのいいお話で♪
というかちょっとユニークでした。
のび太クンが入社試験をした時は常務として試験管をしていました。
その時の評価の紙が残っていたので、その評価を発表(笑)
そして、改めて今、のび太クンを評価してみると・・・・というお話でした♪
おもしろかったなぁ~。
「勤務態度・・・・ヨシ!」
という感じでほんとウケました。

乾杯はすぎのこの中学時代の恩師でした。
すぎのこが学生時代どんな生徒だったかを少しお話していただいて乾杯~♪
宴のはじまりです~
IMG_2689.jpg

結婚式レポ⑧~ウエルカムパーティ

チャペルでみなさんと記念撮影をした後、広いガーデンでウエルカムパーティの始まりです♪
IMG_2672.jpg
このテーブルクロスがサンプルになく直接発注していただいたクロスですハロウィンぽくてお気に入りです

IMG_2673.jpg
ケーキカットを一番はじめにいれました。ケーキの上にカボチャ型のクッキーがのっています。この型はすぎのこもお見送り用ギフトに焼いたクッキーの型から新たに型を作ってもらい作成していただきました
オリジナリティーが出て、これもまた満足

IMG_2682.jpg
すぎのこの隣にいるのがのび太クンの両親。のび太クンの横にいるのがすぎのこの両親です。のび太クンとすぎのこ父が握手してます

IMG_2687.jpg

結婚式レポ⑦~ブーケトス

さて、結婚式のレポ、続きを書きます!

メッチャ緊張した挙式もなんとか終わり、チャペルから出てフラワーシャワーです
IMG_2655.jpg
後ろでカメラを構えてるのはすぎのこ父です(^^;)
みなさんにフラワーシャワーをしていただいて、本当に幸せ~

IMG_2658.jpg
ブーケトスです。思いっきり高く投げました!
ここでハプニング受け取った女の子が後ろにいたすぎのこの知り合いの女性に衝突女性はしりもち
とまぁ・・・それだけ必死に受け取った友人は本当に年末あたりか来年には入籍する予定の子です。
IMG_2663.jpg
神様は見てるのかなぁ~って思った瞬間でした

今の気持ち。

はじめての妊娠だったから、思わず嬉しくて友人たちに妊娠報告メールをたくさんしてしまった(^^;
なので、流産してしまったメールもちょっとずつ送ったり、電話したり。
そのたびに皆さんの優しさを感じています。

兄夫婦も心配してメールをくれました。
メールの返事を送るとすぐに「返事もできないほどふさぎこんでいたらどうしよう?と思ってたよ」といわれました。

無神経なのか、すぎのこはちゃんとメールも出来るし、母親が作ってくれたご飯もモリモリ食べるし、テレビ見て笑ってるし、のび太クンといちゃついたりしてる。

そして何より、なんで赤ちゃんが亡くなってしまったのかを知りたくて、妊娠がわかったときに購入した「初たまごクラブ」を読んで、初期妊娠時にしてはいけないことに読みふけって、納得しているくらいです。

次は万全に新しい命を迎え入れたい。そう思っていることは確かです。

のび太クンは本当に、本当に、やさしく私を包んでくれます。
今日から少しなら家事もしていいのに、洗濯も夕飯の用意も私が何も言わなくてもしてくれました。そして私をたくさん笑わせてくれる。
本当にこの人と結婚してよかったって思う。
今回、この人をたくさん悲しませてしまったことは私にとっても大きいことでした。

麻酔からさめる中、すぐに駆けつけてくれたのび太クン、点滴をして、泣いている私を見て、のび太クン、涙ぐんでました。
あぁ、おんなじ苦しみを感じてくれてるんだなぁ。って思いました。
嬉しかったけど、本当に申し訳なかった。

だから、いつか、絶対、この人に私たちの赤ちゃんを抱かせてあげたい。
そう強く思いました。

この1ヶ月。こんな濃い1ヶ月は後にも先にもないだろうって思います。
最高に幸せを感じたり、泣いたり。一番不幸だと思って泣いたり。
夫婦の誓いをして、こんなにすぐに神様に色々試されるなんて・・・(笑)
でも、この先何がおきても私はのび太クンとちゃんと乗り越えてやる。
って思いました。
ブログを読んでコメントを残してくれた方、直接メールをくれた方、
本当にみなさんありがとうございました。

すぎのこは元気です。

DVC00015.jpg
昨日母親が作ってくれた夕飯の残りと、本日のび太クンが作ってくれた味噌汁・白飯・餃子(^^)

退院

本日午後、無事退院しました。
暫くは安静にとのこと。

手術はほんの10分ぐらいで終わりました。

麻酔を入れます。と言われてから数秒、いつの間にか気を失ってました
麻酔から醒め始めた時、私は泣きながら顔を横に振ってました。
そして、泣きながら『赤ちゃんみたい』と言ったらしく、車椅子に移った私の手元に小さな瓶が手渡されました。確かに、私の体の中に宿った命。
涙が止まらなかった。
小さくて尊いその命に『ごめんね』と謝りました。

そしてその悲しみの中、なによりも、だれよりものび太君に会いたかった。
本当は面会時間の2時に来てもらう予定でしたが、今すぐ横にきてほしい。
そう思った私は意識モウロウの中、のび太君にメールしたのでした。
多分来るまでに10分ぐらいだったと思いますが、私には1秒で来てもらえたように感じました

あぁ~、私、この人を愛してる

そう思いました。

今、帰宅しても私がこんなに穏やかにいられるのは全てのび太君のおかげだと思います。
もちろん、病院の先生、スタッフさんにも沢山癒されました

今回、確かに悲しい体験をしましたが、得た事も沢山ありました。
命の尊さ、重さ、ひしひしと感じました。
亡くしてしまったけど、授かった喜びは忘れません。

病室に一人

今、病室に一人です。
大部屋だけど一人。こんな思いをする人が少なくてよかった!正直にそう思います。
今日夕方、子宮を広げる処置をしました。めちゃくちゃ痛くて叫びそうになりましたが、尊い命が一つなくなった重さだと思ったらグッと我慢できました
先生にこの時期に流産する原因は赤ちゃんの方にあって私たち夫婦には原因はないって言われました。
だとしてもやっぱりゴメンネと思います。
考えてみれば知らないとはいえ、赤ちゃんにとって良くないことばかりしてました。
気付かなかった私の未熟さに本当に反省します

今も下腹が痛いです
赤ちゃんとのサヨナラをするための儀式。
この痛み忘れない。

のびた君はすごくすごく優しい。
この人を悲しませてしまった事。私は一番それがつらいかもです。

流産

やっぱり…といったら良くないけど流産してました
今、病院です。入院しました。
沢山泣きました。
でも私は大丈夫です!
学んだ事も沢山ありました
無駄じゃないです

また退院したらここに来ます

結婚式レポ⑥~いよいよ挙式!

いよいよ挙式がはじまりました!
挙式中は写真撮影が禁止の為、手元に写真はないのが残念。

挙式がはじまる前にベールダウンというセレモニーがあります。

大切な娘を愛情を持って守ってきたという意味で母が私のベールをおろしてもらうセレモニーです。
コレが・・・・・意外や意外!感動したっ!(><)
ベールをおろしていただいた時に母に「幸せになってね。」って言われた途端、涙が・・・・・・。
なんだかシンミリしました。

そしていよいよ父とのバージンロード!
ここで私の父の天然爆裂(笑)
私の父は写真が趣味でもあります。なので当日もカメラ持参。
それはいいのですが、スタッフさんに「ではそろそろ・・・・」と言われても、持っているカメラを手放さず・・・・スタッフさんに言われてやっと、母に預けました!
どうやって歩くつもりだったのでしょう・・・(笑)

さて・・・・ついに開いてしまった扉。
いざ歩いて見ると・・・・・ドレスに足がひっかかったり、父が踏んだり。。。
中々うまく歩くことが出来ず、焦りました!
でも、逆にちょっと笑えて、緊張がほぐれたかな?(笑)

バージンロードを歩いているとき、友人のすすり泣きが聞こえました!
バッチリ見なくても誰だかわかりました!

まぁ~あれよあれよといううちになんとか終わりましたよ。
この日一番の緊張感でした。
のび太クンは笑わずに、ちゃんと目をしっかり合わせて誓いを言ってくれました(^^)
でも、誓いを言う前に指輪をはめようとしてしまったのが面白かったっ。
のび太クンも精一杯なんだな。って伝わってきた瞬間でした。

結婚式レポ⑤~結婚式前夜は・・・・・

あこがれのスイートルーム
何ですが・・・・・まだまだ結婚式の準備に追われてしまい、満喫できませんでしたぁ
でも、結婚式の前の夜に、すぎのこの両親、のび太クンの両親、私たちで食事ができて本当に楽しかったです。
IMG_2643.jpg
後ろに見えるのはレインボーブリッジです!夜はきれいでしたよぉ。写真とるの忘れたんですけどね。。。。(^^;
IMG_2645.jpg
テラスがついていました!結婚式当日の朝、すぎのこは早起きしてここで両親への手紙を書きました(^^)
IMG_2646.jpg
居間です。夜な夜なここで作業しました(^^;)

とまぁ、あまりに時間がなく写真もこれだけです。
残念~;

結婚式レポ④~パンプキンクッキー

当日の前前日にお見送り用のクッキーを作りました!
九州からはるばる来ていただいた友人N子におてづだいをお願いしました。
会うのはお正月ぶり!実はこの友人の誕生日お祝いを披露宴でやります!
なので、ネタがばれないように・・・・(^^;
お手紙とかそこら辺りにあったら大変デス!
友人が到着するまで、先に作りはじめようとおもったのに。。。
なんと!!!!バターも卵も前日買い忘れたオバカすぎのこです
なんてことでしょう
なんとか家にあった数個の卵と数量のバターで1回分はできました!

IMG_2613.jpg
まずはタネづくり。とりあえずたくさんタネを作りました!
冷蔵庫で2時間寝かせるのでたくさん作って時間差攻撃で行こうと作戦。

IMG_2617.jpg
型抜き。パンプキン型とハート型で切り抜き!


IMG_2614.jpg

IMG_2616.jpg

IMG_2618.jpg

味はもちろんパンプキンなんですけど・・・・・これがしっかりパンプキン味でした!
オーブンの上下を時間差で使い、なんと4時間で200枚以上焼けました!
ラッピングは夜、全部一人でラッピングしました!
[ 2007/10/23 16:15 ] 結婚式関連 引き出物 | TB(0) | CM(2)

結婚式レポ③~芳名帳変わりに

なかなか結婚式当日のレポまでいけずスイマセン(^^;
あまりに時間がなくかけなかったことをupさせてください!

当日受付での混雑を防ぐためにすぎのこ達はチケットについた半券を当日提出していただくことにしました。
そのケースです。名刺入れなんですけどね。
パンプキンのシールをはって一応ハロウィン風にしました

IMG_2608.jpg


IMG_2609.jpg

結婚式レポ②~みんなに渡したパンフレット

ツワリの波って激しいですね。全く大丈夫だと思った途端、一気に・・・・ウプッ・・・・ってかんじです。

さて、結婚式のゲストのみなさんに渡したパンフレットです
席辞表、メニューなどもこれにいれました!CDをプレゼントしたのでジャケットにしました!
まずは表紙!
IMG_3082.jpg

二人のあいさつ&目次
IMG_3083.jpg

席次表 多少間違いがありましたが・・・・・
IMG_3084.jpg

本日のメニュー&手作りアイテムの紹介
本番まで見せたくないものの写真にはモザイクをかけました
IMG_3085.jpg

二人のプロフィール
二人の小さな頃の写真でお互いがイイと思うものをチョイスして切り抜きました!
IMG_3086.jpg

披露宴を盛り上げてくれるサックス演奏グループシルクの紹介
今日の演奏曲。どこで演奏かはナイショにしました。
IMG_3087.jpg

演奏メンバーのそれぞれの紹介 ブログなど。
IMG_3088.jpg

サックス豆知識ということでサックスの紹介を書きました
より演奏を楽しんでいただきたく。。。。
IMG_3089.jpg

ラストはフィルムのネガをモチーフに二人の写真をうめました。
もちろん連絡先も
IMG_3090.jpg

これを印刷&閉じるのがけっこう大変でした(^^;
でも、披露宴中、みんながこれをけっこう見てくれてるのを見て嬉しかったです。

結婚式レポ①~パンプキン切抜き~

みなさん、暖かいお言葉ありがとうございました!
確かにクヨクヨしていても何も状況は変わらないので木曜までは考えないことにしました!

なので、少しずつ結婚式&新婚旅行のレポをUPしていきたいと思います!
結婚式の前日、式場のお部屋をお借りしてカボチャの切り抜きをしました。
担当プロデューサーさんのMさんもお手伝いしてくださいました!
普段、打合せではお話しない恋愛のお話をしたりしてメッチャ楽しい時間でした!
cabo01.jpg
左がのび太クン作。ほっぺがナルト風になってます☆
右がすぎのこ作。目がポイントなんですけど・・・わかりにくいのが残念!
IMG_2632.jpg
お花屋さんが切り抜いてくれたものと担当プロデューサー、私たち二人のカボチャです!
メッチャ可愛い~☆
[ 2007/10/21 23:18 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(2)

大きな不安

コメントをくださってる方、お返事をできなくてごめんなさい。

先日病院に行ってから何度も私の頭の中を不安がよぎります。
今、クヨクヨ考えても仕方ない。と思いつつ。。。
ここ何日かの不安要素が私の中でまとまりつつあるって言うか・・・

もしかして子宮癌なのかなぁ~?とか考えはじめてしまいました。
病院に行ったとき、「おめでとうございます」という言葉がいっさいなく・・・・
「癌検査していますか?」と聞かれました。
してないし、しようと思っていたことなのでお願いしました。

そして、赤ちゃんの様子の映像を見せていただきました。

あの歪み、子宮ガンの形だったりするのかな?とか考えはじめたら・・・・もうそういう答えしか出てこなくて・・・

今度の木曜日が怖いです。一人で行くのは不安なので母親に付き合ってもらう予定です。

ツワリ

初めてツワリを感じた時よりかなり楽になってきました。
ツワリなんてつらいだけなのでなくていいよぉ。っと思ってましたが,
先生に流産する可能性があるって言われてからツワリを感じないと不安になってきました。

妊娠初期で流産してしまうことはけして少なくないのです。
私たちの授かったこの命もいつか消えてしまうのか・・・って不安になります。
知らないうちに心臓が止まっていたらどうしよう。って思うようになってきちゃいました。

あれ?気持ち悪くないかも?って思いはじめたらチーズバーガーを頭の中で浮かべる→ウッとくる→安心する。

ということが1日に何度も私の頭の中で行われいます(^^;

無事に育ってほしい。
今の願いはそれだけです(^^;

病院に行って来ました!

連絡遅くなりましたっ。
朝一番に病院にいってきたのですが、旅行の洗濯物やら、結婚式の片付けやらで一日追われておりました(^^;

で・・・・ですね。報告です!

お恥ずかしいことに、妊娠約9週目でした。
約というのは、これまたお恥ずかしいことに、すぎのこ、生理不順でした。
7月くらいから生理が全く来ていなかったのです。
以前もひどい生理不順だったのでまたか・・・・と思いつつ、準備があまりに忙しく、そのうち来るだろう。なんて思っていまして・・・・・・あぁ。。。本当に反省。
なので、ピッタリの日にちはわからないのです(^^;

なので赤ちゃんの様子を見て先生が大体9週目と判断なさったのです。
こんな具合なのでまだ、予定日はワカリマセン。。。

そしてもう一つ、少し問題がありました。
赤ちゃんが入っている袋の形がちょっといびつなこと。
写真を見ていただければわかると思いますが・・・・・
DVC00014.jpg
ね?ゆがんでるでしょう?
なのでちょっと危ないようです。
激しい腹痛や出血があった場合はあきらめてください。
といわれました。

腹痛はチョーーーー痛い時。って言われたんですけど、そういわれるとなんだかお腹が痛くなってきたように感じてしまいます(^^;

ってことで両手を挙げて喜べる結果ではなかったのですが、
それでも、私たちの赤ちゃんを授かったことには間違いありません。
結婚式の準備、当日、新婚旅行、スプラッシュマウンテン、タワーオブテラーにも耐えた赤ちゃんです。きっとちょっとお疲れなんでしょう(^^;

と思うことにしました。きっと強い子。
今はダメになったときのことは考えず、授かった命を大切にしようと思います!

ってことでツワリもひどくなってきたので、お返事を書いたり、結婚式、新婚旅行のレポ。落ち着いたら書きます。しばしばお待ちください。




ただいま!!

ただいまです!!

ちょっとダラスで乗り継ぎトラブルに合い、昨日帰国予定が今日に伸びてしまい、、、無事帰国しました!

トラブルははじめはどうなるかと思いましたが、素敵な出会いもあり、今はもういい思い出です。
後々報告させてください!

そして、みなさんにもう一つ報告があります!

結婚式当日!

バルーンリリース

ただいま~!!!結婚式から帰ってきました!
一言・・・・・うーーん。まずは・・・・・
「メッチャ楽しかった~(><)」
そして。。。正直。。。くたびれたっ(><)

でも、ゲストのみなさんから『本当にいい結婚披露宴だったよぉ~』っておっしゃっていただいて本当によかったです!
友人にデジカメを預けていたので何枚か撮っていただいていたのですが、
今日はこの写真だけ公開させていただきまーーーす!
では、明日から新婚旅行なので(ってまだなーーーーんにも用意してません・・・)
ここいら辺りで失礼します!
ブログ仲間の皆さんで式場に駆けつけてくれた方、そしてまだお会いもしたことないのに、素敵なサプライズプレゼントを贈ってくれた方、ブログを知っているお知り合いの方、本当にみなさん、ありがとうございました!
たくさんの愛情、本当にありがとうございました!

行ってきます

20071006105015
20071006105008
blog更新出来ずにすいません!コメントもお返し出来ずにスイマセン。ここ数日は本当に忙しくて、blog更新できませんでした。今、電車です。前日はホテルに泊まるので今日出発!の前に式場でドレスの最終試着。ラストケアのエステ。カボチャの切り抜き。などなどまだまだ予定はギッシリです。昨日はクッキー作りに励みました!

花嫁の皆さん、本当に間近は疲れますよ!クタクタです
今夜こそ早く休みたいのですが両親への手紙をまだ書いていないすぎのこです

コルクボード完成!

準備本当に終るんだろうか?(^^;
そんな不安を抱きながら、なんとかアイテムが一つ出来ました!
IMG_2544.jpgIMG_2543.jpg

IMG_2542.jpgIMG_2541.jpg
ハロウィンの飾りをホッチキスで止めました!
IMG_2545.jpg

IMG_2546.jpg
既製品のシールも使いました!

[ 2007/10/03 02:58 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(2)

社長になかされた(><)

今日、午前中社長に泣かされました(><)

社長に「泣くなよ!」といわれてもジワーっ,ポロッと涙が・・・・

すぎのこ明日から結婚式の準備&結婚式&新婚旅行のため2週間もお休みをいただいています。派遣社員とはいえ,普通ならここで契約を切って別の人を契約するんだろうけど,みなさんよい方達でしてお休みという形をとらせていただきました。

でも申し訳なさでいっぱいだったのでお詫びに何の役にも立ちませんが菓子折りを今日渡しました。

その直後です。社長に呼ばれました。。。。。

そろそろ週間天気をチェック

そろそろ天気が気になります

今のところですが,週間天気って当てにならんからなぁ~。
てるえてる坊主作るかな(^^;

怒涛の週末

結婚式までの最後の週末。本当に忙しかったです。
なのに!!金曜日は飲みに行ってしまいました(^^;

広島から小・中が一緒だった友人S氏が妹さんの結婚式のために上京してきたのです!

すぎのこの挙式もお呼びしたのですが,長くお休みを取ることができないということでお食事をすることに。

他の同級生一人を呼んでちょっと飲むつもりが,話が盛り上がってしまい,結局終電間際まで飲んでました。

このメンツは生徒会メンバーでもありますが,昨年結婚式を1週間違いで行った二人でもあります。
なので,話題は結婚式の話題ばかり・・・・

女はドレスを選ぶのに時間がかかりすぎる。
引き出物にも時間かかりすぎる!
なんてワーワー言われました!(^^;

のび太君はそんなことで怒ったことないので,というかすぎのこよりのび太君の方が真剣にどちらも選んでいたような?(^^;

なので,そうかな~?っておだやかに返事をしていました。

それにしても,やっぱり同級生っていいです。
ついつい長居してしまいました。

おまけにご祝儀だ!っていっておごってもらっちゃった
次は年末に会いましょう!ってことでお開き。

だってこのメンツ実家もみんな歩いて5分圏内なのです!
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


