幸せ?すぎのこ結婚生活☆

月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の甲子園!

最近テレビで全国の甲子園予選の様子を放送してますが。。。
先日父親から1本の電話がありました。
「お前の出身高校、決勝戦に出場だぞ!」

びっくりしました!勝てば甲子園!
まさかそんなこと想像もしてませんでしたよ。ほんとに・・・
だってすぎのこ女子高出身ですから・・・・・

[ 2007/07/31 03:08 ] すぎのこ | TB(0) | CM(2)

招待チケット最終的には・・・☆

DVC00199.jpg
キリトリ線もカタカタと入れて、ハガキサイズの紙に端を差込み、こんな具合に本状にはさむ予定です

というわけで・・・・

どうにか先日の日曜にJTBにいってきましたぁ

すぎのことのび太クンが旅行先の候補として選んでいたのは

モルディヴ
イースター島
タヒチ
バリ
アジアんリゾート

だったのですが・・・・・

料金的にまず無理なのがイースター島。ここは一人50万近くしますとうてい無理です。

モルディヴ(意外と安くて一人25万前後)は水上コテージがあっていいなぁ~ってかなりひかれていたのですが・・・・・ゆっくりまったりもいいけど、せっかく行くならなにか文化や歴史に触れたい、観光したい。(知識はないですけどねいまのとこ・・・)出来れば両方・・・・(ワガママ!)
そのことをJTBさんい伝えると・・・・『ならば!ここはどうでしょう?』と紹介されたのが!!

新婚旅行決定♪・・・・とっその前に・・・

招待状の準備がピークでしてブログをなかなか書けないでいますが、
先日の日曜日に新婚旅行先を予約してきました!

あ・・・・そうそう、のび太クンの会社からのストップの件ですが、なんとかのび太クンの説得のおかげで(?)翌日からいけることになりましたぁ~まぁ・・・ちょっとこの事でケンカもしましたが。。。(笑)

新婚旅行の時期をずらすのは構わないのですが、というか仕方ないのですが、変更するならいつにしてほしいのかきちんとした回答がほしいんですよね。
のび太クンに新婚旅行の時期の変更の話を最初された時は二つ返事で「いいよぉ~」と返事しましたが、時間がたつに連れ・・・なんだかイライラしてきました。それはのび太クンが責任もってちゃんと変更時期を確認してきてくれれば問題ないのですが、聞いてこないんですよ。。。これが!

始め、冗談か本気かわかりませんが、式の直前の9月後半と言われましたが、そんなの無理に決まっています。
・・・ていうかこっちは本気なんだからそんな冗談言われるとなんだか腹が立ちます。バカにしてんのか!コラっ!的な・・・・

それっきり、時期について何も情報が入ってこなくて・・・
あまりにのんびりし過ぎているのび太クンについに切れました。
のび太クンの言い訳は、
権限をもつ上司に電話をしたら不在だった。(1日目)

まぁ、仕方ない。とすぎのこあきらめる。
翌日、もう一度上司に電話をしたのか?と確認すると

今日も不在だった。(金曜日)

不在なら不在でいつ戻られるのか、連絡をとれる方法はないのか。
なにか手段を考えてほしいのに、呑気に
「今日も会社にいなかったよぉ」のひと言。イラッときます。
この週末をはずすと、翌週の日曜にしかいけません。その翌週の日曜もすぎのこ達は用事があってJTBにはいけません。
ということは2週間空くことになるんです。
もし、上司がやっぱり式の翌日からでいいよぉなんて言い始めたら予約ギリギリですよ。もしかしたら間に合わないかもですよ。
そのこと、わかってるの!!!?久々に噴火しましたよ。すぎのこ山

とまぁ。。のび太くん、事の重大さにやっと気づいたのか、土曜日の仕事の合間に会社に電話をし、上司の仕事用の携帯電話を聞き、ようやく連絡がとれたわけです。
そして、結果、すぎのこの不安的中。
やっぱり式の翌日から行っていいよぉ~。

ですって・・
普段はしっかりしてるんですけどね。たまに抜けているんですよ。のび太くん。


広島の友人から

結婚式にこれないお詫びにと桃とぶどうが届きました
DVC00200.jpgDVC00201.jpg
すごく美味しそうです!二人の大好物です!ああまりに桃がキレイだったのでUPしてみました!
[ 2007/07/31 01:48 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

もう遅い!?・・・

招待状の文章の中に、「2007年元旦に入籍しました」ってあるのですが・・・・これって間違い?
「元旦」って元日の朝ってことですよね・・・・
正しくは「元日」ってすべきなのかもぉ・・・・。
もう印刷してしまったよぉ・・・・どうなのかな?
ムムゥ。。。今頃になって気づくなんて・・・
どうしよ------。印刷しなおし?

おためしシーリングスタンプ

今日、初めてシーリングスタンプをためしてみました!
見本でついてきたやつはコレでしたが。。。
DVC00174.jpg
このように行くのかなぁ?と二人で真剣に挑戦!
ネットでやり方を見るとアルコールランプでシーリングワックスを溶かしていましたが、お店の方がチャッカマンでもいいとおっしゃっていたので、チャッカマンで。。。
火の青いところでやらないと焦げちゃうそうでして・・・・のび太クンやったら焦げちゃいました。そこで選手交代!
すぎのこがやったら焦げずにできたのですが、うまくスタンプの大きさに蝋を広げることができません(^^;

DVC00190.jpg
DVC00191.jpg
これは、なかなかの難関
これは練習するしかないな・・・・

のび太クン、真剣に枕を選ぶ

のび太クンのお仕事、本日かなり早く終了~
・・・・・買い物があったので駅までお迎えにあがり、そのままジャスコへ。
そしておいしい海鮮丼をいただきました!
DVC00194.jpg
DVC00193.jpg
ジャスコのフードコードなので、かなりお安めですよ!ココ!二人とも海鮮系が好きなので、幸せいっぱい、ほっぺた落ちました(のび太クンの飲み物がメロンソーダーってのが気になりますが。。。。合うのか!!?

さて・・・その後、ニトリへ移動~。
井草のマットを買いにいったのですが、のび太クンは真剣に枕を選んでました
DVC00192.jpg
枕まで買うなんて聞いてないぞよ?
のび太クン、転寝が大好きでして・・・ 全部の枕を空中で合わせて、
「うーーん、なんかこれ違うんだよなぁ~」って色々こだわりを言ってましたよ。。。早く帰ろうよーーー
[ 2007/07/29 02:43 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

ブログ仲間!

ブログ仲間のmoyoさんと初対面!!
超ドキドキしましたよぉ。
待ちあわせは上野駅。
待ちあわせの時間ほぼピッタリに「はじめまして!」って不意に声をかけられました

会ってすぐにお話が弾み、そのまま最後までノンストップでした
お店はすぎのこが予約しました!
自社ファーム 幻の地鶏とご当地和彩 わが家←コチラ
宮崎の地鶏が食べれるお店。焼酎なんかも豊富なかんじ
すぎのこは結構飲めるほうでして・・・・moyoさんに無理させちゃってないでしょうか???
お互いの彼の話。結婚についてのお話。なぜかお墓のお話。
仕事のお話。過去の恋愛のお話。
ハッキリ言って2時間じゃ足りないよぉ。
DVC00198.jpgDVC00197.jpgDVC00196.jpgDVC00195.jpg
食べるのとおしゃべりに夢中でほとんどまともな写真、撮れなかったです(^^;
でも、ここかなりおいしかったので、他のメニューも食したいです
今度はカラオケにも行きたいですね!
これからもヨロシクデスぅ~
[ 2007/07/29 02:31 ] すぎのこ | TB(0) | CM(2)

両家の母に

結婚指輪を手作りした時も、婚約指輪をいただいたときも
すぎのこの母は「ちょっとはめさせて!」と奪うように指輪をはめていました。

母は本当は結婚指輪、欲しかったのに、そんな女心を理解できなかった父は用意してくれなかったそうです。
まぁ、今は当たり前のように婚約指輪、結婚指輪と用意するようになりましたが、その頃はまだ指輪という習慣は定着してなかったようです。

なので、指輪を手作りして結婚式に両家の母にプレゼントしようと思っています。
のび太クンにお義母さまは結婚指輪をしているので、ネックレスかブレスレットにしようかなぁ?と思っています。
問題は母の指輪のサイズですよね。。。
ゼクシィの一番後ろに紙の指のサイズを測れるものありますよね?
あれを持って近いうちに実家に潜入するつもりです(^^;
[ 2007/07/27 01:50 ] 結婚式関連 小物作り | TB(0) | CM(6)

結婚指輪も手作り

最近、結婚にいたるまでの過去のお話をスッカリ書いていませんね(^^;

すぎのことのび太クンは元旦に旅行先の博多で入籍を済ませたのですが、結婚指輪をどうするか、入籍前に悩みました。
すぎのこはきちんとした指輪は式に合わせてほしかったので、結婚式まで待とう。と思いました。
でも・・・・結婚したのだから薬指がちょっと寂しい・・・・。
だからって式までする代わりの指輪を買うのももったいない(たとえば・・・・ペアリング)
なので・・・・手作りしました!
当時は今とは違う派遣先で、そのこ会社の方に相談がてらお話したら、
その方の旦那様が、歯科技工士さんで、自分で事務所をもっていらっしゃいましゃいた。そこで作れるというのです!
ってことで手作りしましたよぉ!
DVC00187.jpg

DVC00188.jpg

その時にとってもらった写真を携帯で撮影したため、醜いですが(^^;
ちなみに内側は金メッキ。そして、自分たちの入籍の日を刻印もしました。といってもミミズのような文字ですが。。。。。

意外とのび太クンも楽しんでいて、というかすぎのこより器用で上手にできていて悔しかったです(笑)

結婚式が近づいてきて、改めて指輪どうしようか?とのび太くんに聞いてみたら、それはそれでちゃんと買おうと言ってくださいました。
なので、購入しようと思います。

新婚旅行はいついけるのか?

新婚旅行には式の翌日から行く予定をたてていました。
今週末にでも予約をと思っていたのに・・・・

のび太クンの会社から時期をずらしてほしいとストップが

仕事が忙しいのでずらして欲しいと・・・・・ならいつならいいのですか?
と聞いてみたら

9月の終わり

結婚式の準備で一番忙しい時に行けってか!!そんなの無理だぁ(;;)

招待状『チケット』完成!

先週くらいからチケットを少しずつ作成していたのですが,昨夜やっと完成しました!
DVC00185.jpg
デザインが決まり,A4の画面いいくつはいるかな?と配置中。結果,4枚入りました。ちゃんと切り取り線をいれるところにもトンボをいれました。デザインはやっぱりハロウィンのかぼちゃ。そしてサックスでちょっとしたコンサートのようになるのでそれをイメージして。。。(っていたって簡単ですが。。。
印刷すると・・・・

披露宴中に流すムービー

披露宴中に流すさまざまなムービー、はじめはエンドロールは式場に頼むつもりでしたが、それも自分たちで作ることにしました。
ブログ仲間のヒマワリさんカップルも自作に挑戦し、思っていたよりも簡単だった!とおっしゃっていました!
ヒマワリさんから紹介されたソフトを参考に一度お店で見てみよう!
と話してから何週間たったのでしょう?(^^;

本日やっと購入~
買いにいくまえに、もういちどヒマワリさんのHPで値段を確認するつもりだたのですが、スッカリ忘れ、のび太クン一人で買ってきました!
蓋をあけてみれば全く同じソフトです!でも残念ながらネットで購入した方が少々安かったようです。

ヒマワリさんたちがおっしゃっていたように・・・・・メッチャ、メッチャ簡単ですよぉ!これ!ビックリですよぉ。
お値段は¥8580でした。
デジカメで撮った写真はさておき、昔の写真のスキャニング・・・・・・
ひそかに会社の本業用のスキャンでやらせてもらえないか思案中です。
無理かな?(^^;

オープニングムービー
ただいま思案中

プロフィールムービー
のび太クンがつくります!二人の写真もあったし大丈夫そう!

両親への手紙の時の8ミリからの映像
すぎのこが編集する予定です。このソフトは母親のパソコンに入っているので先日借りてまいりました!バックの音楽は古いけどプリンセスプリンセスの『パパ』。これをサックスで演奏してもらい、映像の方にパパの歌詞を流すつもりです。私と同じ年代なら、この曲のよさわかってもらえると思うのですけど・・・・どうですかね・・・

エンドロール
式場に依頼すると、結婚式の模様がエンドロールに流れますが、これは必要ないと二人ですぐに却下。変わりに二人の式までの様子(試着とか、さまざまな小物の製作途中の様子)。そして、二人で撮った新婚生活の様子(すぎのこが作った料理、クリスマスケーキ、入籍旅行の写真など)をダイジェストで流す)予定です。

さっき、のび太クンがためしに作っていたのですが、二人でよくオバカな顔対戦みたいな画像を使っていました。なんか笑えましたよぉ。
お嫁にいけないよっっていう画像ばかりでしたが、うちらの雰囲気が一番伝わる画像かもしれませんっ(^^;二人で最後なら笑えていいんじゃない?ってことで使っちゃう予定です。

だんだんイメージがわいてきてワクワクしてきました!



[ 2007/07/23 00:44 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(14)

シーリングスタンプできました!

今日銀座の伊東屋にシーリングスタンプを受け取りにいってきましたのび太クンが・・・・・(^^;

すぎのこはエステで一人まったり中でした
シーリングスタンプはこんな具合ですよぉ
DVC00175.jpg
DVC00173.jpg
DVC00174.jpg
よい具合ですぅ
一気に高級感たっぷりってかんじです!
一緒にシーリングワックスも足りないといけないのでレッドを2本購入

シーリングスタンプ ¥5250
シーリングワックス2本 ¥1344

招待状アイテム80人分一式 ¥17496

そして自分たちの二次会会場で

今日、新宿に買い物にいった帰りに自分たちの二次会会場で夕食をいただいてきました☆

自分たちの所だからよく見えるのかもしれませんが(^^;
スタッフさんの対応がすごくよかったです♪
会場も広いし、清潔感あったし、そして横目でチラリと見えたケーキも
ちょーーーーーおいしそうでした
今夜いただいたもの
DVC00179.jpg
DVC00178.jpg
DVC00177.jpg

お味もなかなかよかったですよ!

実際、二次会を今日他の部屋でやっていて、お会計の時、後ろに新郎さんがいらっしゃいました。
でも、二次会の精算って幹事さんがやるのでは?
幹事さんたててないのかな?

『余命一ヶ月の花嫁』をみて

TBSで放送した「余命一ヶ月の花嫁」を昨日、録画しておいたのを見ました。

千恵さんの生きるという力、すごいエネルギーを感じました。
毎日生きているということがものすごい奇跡だということ。
そう、彼女は言っています。
友達とお酒をのみ、色々な話をする。
仕事をする。
大好きな人とデートをする。
カラオケに行く
ごはんを食べる。
旅行に行く。

ウエディングドレスを着る。

女性として生きている間に当たり前の用に起こること、本当はすごい奇跡。
よーーーく、よーーーーーく考えてみると、本当に奇跡なのかもしれません。

うまくいえないけど・・・こうやって毎日をむかえることに感謝したいです。


この放送をみて誰もがきっと、自分の胸を触ったと思います。
「しこり」

すぎのこも胸をさわってみました。
乳がんのしこりっていったいどんなものなんでしょう?

・・・・・というのはなんとなく左胸の上の方にぼこぼこというものを感じます。
でも、リンパなのかな?
軽く触ったかんじでは何も感じない。
ちょっと強く触るとぼこぼこと感じます。

・・・・・とまぁ、ここで一人ごとを言っても仕方ないので近いうちに病院へ行って検査しようかな?と思っています。
なんでもなかったらそれはそれでいいのですから・・・でもちょっと怖いな。
でも、千恵さん、言っています。
乳がんの検査をしてください。。。
千恵さんが最後に残した言葉。すぎのこ受け止めたいと思います。
近いうちに、健康診断と癌検査をしようと思います。
私のためでなく、家族のために・・・・・

千恵さんのご冥福を心よりお祈りします。
[ 2007/07/21 02:18 ] すぎのこ | TB(2) | CM(10)

試験の正しい結果

正式な試験の結果合否通知が届きましたぁ~
もちろん合格でしたよ

でもびっくりしたのは正解率
な・・・・・なんと・・・・・・
[ 2007/07/19 12:59 ] すぎのこ | TB(0) | CM(12)

久々の再会

昨日は友人の天然子ちゃんと久々に会いました
お花見以来の再会です。
すぎのこが海老名に住んでいるころスポーツクラブで知り合い、それから日本各地(北海道・九州・四国)を旅行した仲です。
一緒に笑い、泣き、ときたま喧嘩してまた笑う。そんな友人です。
さて、その天然子ちゃんにももうすぐ付き合って2年になる彼氏さんがいます。
多分・・・・おそらく・・・・来年?結婚するだろうと思われます
その彼はすぎのこが紹介したお友達です。

すぎのこが海老名からそろそろ脱出しようと思い、引越しを計画。
引越し先に選んだのは短大時代に住んでいた田園都市線沿い
部屋を探しに適当に入った不動産屋さんに、その彼はいました。
部屋を紹介してもらう間に意気投合。メアドを交換し、そして飲み友達になりました。毎日すぎのこの相談を聞いてくれたり、くだらない話の相談相手になってくれたり…。そんな頃、すぎのこはのび太クンと知り合いお付き合いすることに。そのことを知らせると「俺も彼女ほしーーーーッ」ってことで合コン。そして天然子ちゃんと彼は出会ったのです。

すぎのこはその彼が紹介した部屋に住み、近くに住むのび太クンと知り合い、
彼はすぎのこが紹介した彼女と知り合ったのです。

なんか不思議な出会いです。
そんなことを懐かしく思いながら昨日は終電近くまで飲んじゃったよーーー。
DVC00170.jpgDVC00169.jpgDVC00168.jpgDVC00167.jpgDVC00166.jpgDVC00164.jpg
3500円のコース頼みました
素敵なお店だったのでよかったらいってみてください!
恋人同士でいったら雰囲気よくなること間違いなし!
リビングアンドダイニングバーディーエヌエー
[ 2007/07/19 12:52 ] すぎのこ | TB(0) | CM(0)

酔っ払いなのだっ

DVC00165.jpg
新宿のとあるバーで飲んでましたっ。
おやすみなしゃーーぃZZZZ
[ 2007/07/19 02:24 ] すぎのこ | TB(0) | CM(0)

リングボーイ

先日の打合せでリングボーイ・リングガールのお話を伺いました。
すぎのこ結婚式のことにウトイので知らなかった(^^;

で・・・どうしますか?と聞かれたのですが即答で必要ないですと返事をしてしまったのですが。。。やっぱり誰かにやってもらいたい!

と思い、義姉にメールしてみました
「本人が嫌がったり、お姉さんたちが無理だと判断したら断ってくれて大丈夫です」


数時間後兄から電話。
「本人にわかるように話したらやるって言ってるからとりあえずOKだよ。でも子供のことだから当日ヤダっていったら臨機応変に」
と言われました。もちろんです(^^)
小学校3年だから多分大丈夫だと願っています
[ 2007/07/18 00:38 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(4)

試験の結果

今日は仕事が手につかなかったですよぉ~・・・・
あっ。。。いつもですね。。。。

さて・・・・合格発表の時刻。時は午後2時。
HPにいってみると・・・・受験番号をいれる枠があり、判定というボタンがありました。
オバカなすぎのこ、受験番号、忘れてました・・・
なので、家に帰るまでガマンしようと思ったのですが。。。。

そんなのガマンできるはずもなくぅ。。。
学校に電話しようかどうしようか悩んでいたのすが、ふと思い出しました
ブログに載せるために受験票を撮影したではないですか!
ってことでポチ押してしまったぁ~っ
[ 2007/07/17 23:45 ] すぎのこ | TB(0) | CM(4)

7月17日14時

いよいよ明日(日付かわっているから正確には今日)CAD技術者資格試験2級の合格発表ですよ

7月の中旬とだけ言われていて正確な日にちを言われていなかったのですが、おとといメールが届き、そこに

7月17日 14時にネットで発表し、封書も同時に発送します

とありました。
およよよよ。どうしましょう。。。アタフタ・・・
・・・・・ていまさらあがいても無駄な抵抗ですが。。

てか、もう答えはどっかにあるんですよね。合格不合格ってもう紙に印刷されていて、ネットももうHTMLとか組んであるんですよね?はぁーーーーー。

ってことで明日、お楽しみに!
[ 2007/07/17 01:29 ] すぎのこ | TB(0) | CM(4)

富士山、いつか会えますか?

プロフィールビデオ作成のための写真をとりにのび太クンの実家、静岡へ日帰りでいってきましたぁ~。
すぎのこ、のび太クンと結婚が決まり、実家へ訪れるようになってから一度も富士山にお会いしたことがありません
今日こそは!!!とおもったのですが残念ながらお会いできませんでした

いつかきれいな富士山にお会いできるのを楽しみにしていますよ?富士山。

プロフィール用の写真、以前からお義母さんが探してくださっていて、いつも「みつからないのよ」とおっしゃってたんです。

昨日も携帯に電話をいただいたときも「まだみつからなくて、無駄足になっちゃったら申し訳ないわっ」ておっしゃっていたんです。

数年前、家を建て直した際にさまざまな荷物を裏に建っている書道教室(今はつかってない)に移したらしいのですが、荷物がありすぎてなかなかみつからないそうです。

なので、今日は絶対みつけるぞ!と二人で気合を入れてむかったのですが、
ちゃんとアルバムありました
お義母さまは大量にないとダメだと思っていたらしく、焦っていらっしゃいましたが、十分写真はゲットできました
プロフィールビデオはのび太クンが作成する予定です。
いいのができるといいなぁ~

その後、ブーケのお話に
お色直し用のブーケをお義母さまに作っていただきます。
でも、お仕事もなさっているので大変だと思うんですけど。。。
甘えちゃいました
できあがりが楽しみです
[ 2007/07/17 01:21 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

愛されている証

式場での打合せの後、埼玉のすぎのこの実家へいってきました
DVC00144.jpg
すぎのこ父の作った夕食です!
カレースープおいしかったなぁ
その後、あの8ミリ映像上映会
映写機
DVC00147.jpg

そして幼い頃の私
[ 2007/07/16 22:06 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(6)

式場をぶらぶらお散歩

打合せの後ランチをいただきました式場の中のレストランです
DVC00154.jpg

DVC00153.jpg
フォアグラおいしかったなぁ~
デザート撮るの忘れました

ウエディングケーキは・・・?

デザートビュッフェをやるのですが、ウエディングケーキ(生ケーキ)も頼みますっ
ビュッフェやるからウエディングケーキはフラワーケーキにしようよ。ってのび太クンに言ったのですが、どうしてもイチゴがたくさんのっているケーキが食べたいそうです
DVC00156.jpg

DVC00155.jpg

のび太クン試着

女性に比べて男性の衣装の決まりの速さってすごい・・・
打ち合わせの後、のび太クンの衣装を合わせに

白が着たいと言ってましたが、あわせると残念ながらイマイチでして・・・
この二つに絞ってみました
DVC00148.jpg
ピンク色
DVC00149.jpg
ゴールド色
写真ではわかりにくいですが現物はちゃんと色を確認できましたよ!
ピンクはシャンパンのロゼのような色でした。

でも、すぎのこものび太くんもゴールドを気にいりました
ってことでとりあえずゴールドに決定!って早っ(笑)

お値段は170000
プランから70000プラス。そして二次会へもきていくので20%上乗せ。

今日の今日までのび太クンの二次会の洋服のことすっかり忘れてましたよぉ。
みなさんはどうしてるんでしょう?
翌日に返さないといけないので誰かに頼むか、新婚旅行の前に寄るか・・・ってかんじになりそうです。

招待状文章決定!

プランナーさんに確認していただき、直しなしでOKでましたっ!

Welcome To Our Wedding Party

皆様には 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます
さて 私たち二人は 2007年元旦に入籍し
新しい生活の第一歩を踏み出しました
これまでのご報告とご挨拶をかねて
アットホームなパーティーを催したいと思います
心よりお待ちいたしておりますので
お気軽にお出かけ頂ければ幸いです
2007年8月吉日


と、こんな感じです。というかコレで決定です!
まだ、あと少し見本づくりが終ってないので特急で仕上げなければ!!

第1回結婚式打合せ☆恐ろしい見積もり

今日はついに第1回の打合せでした

全体の流れを把握。
おおまかにやりたいことをくみこんだ見積もり。
招待状の文章の校正。


まぁ~ざっとこんな感じで打合せはおわったのですが。。。
問題は見積もりでスヨ。。。。。
予想をはるかに上回って・・・・・
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


