幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣内智則♪藤原紀香 結婚披露宴!

DVC00070.jpg
みなさん、見ました?すぎのこは学校だったので録画しておきました!そして今みています
いつもなら芸能人の結婚式なんて録画しないのですが、今年だけは気になってしまいましたっ
ベール8mですって!!!ながーーーーーいぃ!!
でも、ウエディングドレス、マリアさんみたいで、ちょっとおとなしめだなぁ~。もっと華やかなのを着てほしかったな。というのが個人的な勝手な感想です。
でも、このあとお色直しに期待
ってことで、また後日、感想かきますっ!

月末って来るしっ(><)

今日、仕事+エステの帰り、夕飯何にしようかなぁ~って考えてたんですけど・・・・財布にお金がないこと、気づいちゃいました
月末って苦しいデス。
[ 2007/05/29 22:50 ] 家のこと | TB(0) | CM(4)

コテンパにヤラレマシタ・・・・。

DVC00064.jpg
我が家にキューピーがやってきました
[ 2007/05/29 00:40 ] のび太くん | TB(0) | CM(6)

お祝い♪

のび太クンの友人に男の子が誕生しましたっ
早速お祝いを買いにいってきました!
DVC00062.jpg
見にくいですが、一番下にあるのは写真立てです!

今日の夕飯です。ジャスコのフードコートで済ませちゃいました
DVC00061.jpg
美味しかったですぅ。最近手抜きしすぎのような・・・・・(^^;
[ 2007/05/27 21:57 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

はじめての見学

はじめてモデルルームを見学してきました
DVC00059.jpg
昨日、チラシがはいっていたので、お昼前電話してみたところ、1時半から見学できるとのことで、予約をいれ、早速行ってきましたホント・・・急遽ってかんじです。歩いて10分の所です


ドレス試着5回目♪ドレス公開デス(^^;申し訳ない。。お見苦しい。

がんばってダイエットするために、みなさんに公開しちゃいますっ。
というか値段の参考としてのせちゃいますっ。気分悪くなってしまったらゴメンナサイ!

オ○ラ目覚まし

今朝、ものすごい爆音で目が覚めました。
のび太クンのオ○ラです。ありえません。
のび太クンは出勤のため、着替えていたようで、すぎのこがまさか起きるとは思わなかったのか、オ○ラしちゃいましたっ。。
ったくぅぅぅ。。。でも朝っぱらからかなりウケた
そんなのび太くんが、すぎのこは大好きです(みんなはウッソーって思うかもだけどね。。)

今日、ポストにマンションのチラシが入ってました。
我が家から歩いて10分ほどの所に建設予定のマンション
値段は2900万円からであと8戸あまっているらしく。。。
急遽、明日見に行ってみることになりました
まだ、連絡していないので明日見れるのかわかりませんが・・
申し訳ないけど、冷やかしです・・・
すぎのことのび太クンは将来一軒家をもちたいと思っています。
でも、なかなか一軒家は難しいカモです。値段的に。。。
のび太クンは静岡にのび太クン名義の土地がありますが、むこうによい仕事がみつからない限り、帰る予定はありません。

でも、東京近郊で一軒家は難しい。。だったらずっと家賃を払うのはもったいないという感覚もあるので、マンション購入も二人の考えの中にあります。
ちなみに明日みにいく予定のマンションの一番低い値段の物件だと、
月々の支払いは今のマンションより安くなります。

なので、とりあえず偵察ということで明日はじめてみにいくことにしました。
楽しみ!!
ブログで報告します!
[ 2007/05/26 22:33 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

本日の夕飯

DVC00057.jpg
豚の角煮 いなり寿司

お腹いっぱいデス。苦しいっ。せっかくエステにいったのに。。やってしまっったぁ、、。

でも美味しかったデス
[ 2007/05/26 21:12 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(0)

ドレス試着4回目♪カラードレスが決まらない。

昨夜はアロマオイルのおかげでグッスリ寝れました
寝つきは相変わらずよくなかったのですが、深く寝れた気がします。
みなさんあたたかいお言葉ありがとうございました

今日はエステの後、母とドレスの試着にいってきました。
カラードレスコレクション(展示会)だったんです
母に会うのはお正月以来。。母はわけあってしばらく大阪いってました。(この話しは後日・・)なので道中、新婚生活の話から腸内洗浄の話しまでたくさんお話をしました。やっぱり娘と母親って大人になるとお友達みたいになりますね。

会場につくと、カラードレスがたくさん!!すぎのこかなり興奮!
ちなみに母は横で「おかあさんなら何色にしようかなぁ~!」なんていってました。
すぎのこのドレスを選びにきたのに、60を過ぎても乙女は乙女なんでしょうか?

手抜きごはん

今夜、帰宅時間が遅かったので夕飯は手抜きしました
DVC00056.jpg
昨日炊いた残りのご飯をガーリックライスに・・・・
市販の具入りソースを使って焼きビーフン。
焼きビーフンはキャベツをいれただけでメッチャ美味しくなりました!
外で食べるより安くすんだからたまにはいいよね?手抜きご飯

[ 2007/05/24 23:59 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(0)

今夜こそは!

すぎのこの不眠もかなり深刻になってきた気がします。。。
今日、学校の友人にメールで相談したら、午後に返答が返って来ましたぁ。
この友人、人間関係の幅が半端ではありません。
医者の友人に聞いてみたとのことで。。。
寝る前の3~4時間前にはパソコンから離れたほうがいいらしい。

なんだってぇぇぇぇ~(><)!!!


だから、結局すぎのこが寝つくのは朝がたになってしまうのか?
ってことなので、今日は早めに離れます・・・ってもうこんな時間だけど!
コメントいただいた方、明日必ずお返事させていただきますので今日はご勘弁を!!

それとアロマオイルをかってきました
[ 2007/05/24 00:14 ] すぎのこ | TB(0) | CM(10)

ぺこちゃん

DVC00055.jpg
先日、会社の方とランチにいったとき、「限定50食」とかかれたお店のお弁当が、非常にきになってました。
その時は別のお店に食べにいったのですが、気になっていたので本日いただきました!50食なので、すぐになくなってしまうだろう、ということで男性社員が5分前に買いにいってくれました!
すぎのこのは豚肉のしょうが焼き弁当。¥500円。
この値段のわりにおいしかったです!!

DVC00054.jpg
ペコちゃんの人形焼きです。差し入れでいただきました。
不二家の不祥事はみなさんご存知だと思いますが、これは神楽坂でしか売っていないものです会社はお引越しをして神楽坂よりになりました。すぎのこは江戸川橋から歩いていますが。。。。
中身はチーズ!たっぷり入っていてメッチャおいしかった!
でも、顔だけが何個も箱の中にあるのはちょっと不気味でもありました
[ 2007/05/23 23:47 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

結局,睡眠不足(--)

いやぁ,昨夜も寝れなかった・・・・・・(--)
1時半過ぎにお布団の中へ入り,珍しくウトウト・・・・かと思ったら,
3時には覚醒。

ぷ~んぅぅぅ~イラッ

デス。

のび太くんを起こしてはいけないと思い,暗闇の中,隣の部屋に蚊取り線香を取りに。寝室の部屋に置いたら,その音でのび太くんおきちゃいました。
「ねれそう?」
「ねてたんだけど,蚊でおきちゃった。今,蚊取り線香もってきた。」

そしたら,のび太くん,部屋の電気をつけて,ジッと空中を睨んでいます。
パン

すばらしい,一発で蚊をやっつけました。
手の中でつぶれた蚊は真っ赤。。。すぎのことのび太くんの血をたくさん吸っていた模様。
腕やら足やらがかゆい,かゆい。すっかり眠気が消えちゃったよ

のび太くん,「これで,オレも熟睡できる!」
って。。。十分熟睡してましたよ。(笑)

でも,おなかが空いたらしく。。。
すぎのこが冗談でチキンラーメン食べたら?って言ったら
本気で受け止め,たった8分で食してきましたよ・・・

その間,すぎのこはゴロゴロしてたのですが,眠れず。。。
のび太くんは満足したのか数秒で眠りについてました。。。

結局すぎのこ,本日も睡眠不足で仕事しております。はかどらなーーーーいぃ。

[ 2007/05/23 12:34 ] すぎのこ | TB(0) | CM(6)

今夜は寝れそうです!

腸内洗浄をしてたら、こんな時間に!!
今日は薬を飲まなくてもなんだか寝れそうです!!
アロマを探してみたけど、ミントの香りしかなかったので、今夜ま断念。

話しはかわりますが、楽天のダイエット情報にまんまと誘惑され、こんなものを購入してしまった・・・
DVC00050.jpg

やせやすい体を作るらしいです。広告では一ヶ月で10キロ減!って書いてありました。そんなに一気にやせたら怖いですが、飲んでみよーと思います。
友人もたまたま購入していて、二人で効果なかったら抗議だ!なんていってます・・・・(^^;
ではおやすみなさーい。
[ 2007/05/23 01:29 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

たこ焼き

こんばんわ。すぎのこです。
昨日、不眠だということをブログで書いたら、みなさんから暖かい言葉をいただいて、感動しております!ありがとうございます!

でも、でもぉーーーーー。薬は全く効かず、午前3時半くらいまでお布団の中でボーーーーーーッとしてました。

そんな睡眠不足の中で仕事にむかったのですが、仕事、はかどりません!!
うとうとしちゃうってことはないのですが、頭スッキリ。というわけでもなくて・・・・。そんな日に限って、なんだか真っ赤かな赤字たっぷりの仕事をいただいて参りました(赤字というのは、訂正箇所デス。このように直せーーー!という出版社からの指示デス。)明日はがんばるぞ。

さて、さて、「たこ焼き」ですが・・・
[ 2007/05/22 23:35 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)

新居探し

2006年9月23日・30日

ちょっと指輪の受け取りと前後しますが、新居探しのことです
当時、すぎのこは埼玉で実家。
のび太クンは神奈川で会社の寮。

職場は、すぎのこは大抵、都内。
のび太クンは現場を渡り歩く。ってことで出来れば交通の便がいい所
子供が出来た時にのび太クンのお給料でもやっていけるところ
駅から徒歩10分以内
子供ができた時のことを考えて3DK
という条件で探しはじめました。

欲を言えば、高円寺辺りに住みたかったんですけどね。
予算的にそこはすぐに却下

まず、探しに行ったのは、東武東上線沿いデス
和光市のあたりに探しに行きました。
和光市のエイブルへ。
上福岡の駅前の物件を紹介されました。
駅から歩いて、3分。これはいい!
物件もすごくキレイ。部屋は2LDK。
二人とも気に入ったんですけど、、、窓を開けるとパチンコのチカチカ。
駅前だから商店街が近いのも嬉しいんですけど、子供できたときに住む環境じゃないんですよね・・・。
でも、部屋はメッチャきれい!家賃も想定内だったと思います。
1万円を預ければ、1週間は待ってくれるということだったので、とりあえず仮押さえ。
でも、途中で乗り換えをしないと池袋に出れないことが、ちょっと不満でした。乗ってみると意外と遠く感じるし。
ってことで次の日曜に最終的なお返事をする。ってことでこの日は帰宅。

翌週の土曜日。すぎのこ、一人で埼京線沿いに部屋を探しにいきました。
のび太クンは仕事だったので。。。。。

一人で確か10件くらい見ました(^^;
不動産屋さん2件まわり。。。でも、思うようないい物件には出会わず。
先週の上福岡の物件に決めようかと思ってあきらめていたその時!!

エイブルの店長さんが、「忘れてたっ!今日、退出したばかりの部屋があったんだぁ!」
早速見せていただきました!見てすぐにこの部屋だぁ!て思いました!
間取りも3DKだし!駅から徒歩10分!池袋まで20分!新宿、渋谷にも1本でいけます!
翌日の午前中、のび太クンにも見てもらい、即契約。
午後に先週仮契約した部屋のキャンセルに。
内装に入るので住めるのは10月中旬~。

ついに二人愛の巣(死語?)が決定したのです!




[ 2007/05/22 22:56 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(4)

恐るべし模擬試験

1回目の模擬試験(1級)が終わりました。。。。
結果は散々デス。筆記は合格ラインを超えてますが、実技は果てしなく届いていません(^^;
凹みます(^^;
でも、先生はこんなもんだよ。1回目は
ていってたので、また明日からがんばろうと思います!

というか、あの独特な空気に飲み込まれてしまったってカンジデス

さて。。。すぎのこ、多分ですが、その試験のことで頭の中がいっぱい。
気にはしてないつもりですが、やっぱり精神的に結構追い詰められてるのか、
眠れない日々が続いています。
そんなすぎのこを心配して、のび太クンが
DVC00046.jpg
睡眠薬(漢方)とアイマスクを買ってきてくれました。
今日はこれを使ってもう寝ようと思います!おやすみなさい!
[ 2007/05/21 23:55 ] すぎのこ | TB(0) | CM(8)

お家周辺デート

今日はお家の周辺でデートってかんじでした

家から歩いて5分ほどのところ(東方面)に図書館があります
今日は二人で試験にむけて勉強!!!
すぎのこ試験 6月7日
のび太試験  7月1日
[ 2007/05/21 01:09 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)

夜中に・・・

うむぅ。。。夜中にブログのデザインを変更したくてQ&Aを読んでいたのだけどいまいち、使い方がわからんデス。
ブログの前後の日のタイトルを表示するにはどうしたらいーの?
誰か教えて~
今日のブログをクリックした場合、下にホームしかないでしょ?そこに前後のブログのタイトルをクリックして移動できるようにしたい・・・(><)

・・・さてさて。今日ってもう時間的には昨日だけど、エステに行きました
いつも施術の前に、体の中をホットにするサプリメントを飲むんですが、それを飲みやすいようにいつもクエン酸をいれてくれます。
すぎのこ、その味が好きでして・・・買っちゃいました
疲れているときはすっぱく。そうでもないときは甘く感じるらしいです。
ちなみにコレです
DVC00037.jpg

混ぜると・・・・
DVC00036.jpg
こんな体にわるそうな色になりますでも、消して体に悪くないよぉ。
2リットル用×16包 4725円
なかなか美味しいデス。夏にはイイかも!


[ 2007/05/20 02:46 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

試験が終わったら・・・・・

P1040004.jpg
試験が終わったら、今の派遣先の会社の方とウエイクボードにいく予定すぎのこは4年ぐらいまえにはじめました。
今年は結婚式があるから行かないつもりでしたが、スカッっとはじけたいので、行っちゃいます。
日焼け止め塗りたくって、塗りたくって
ちなみに写真はすぎのこです

[ 2007/05/19 23:59 ] すぎのこ | TB(0) | CM(10)

本日の夕飯

冷しゃぶと竹輪の磯部揚げ
DVC00035.jpg
久々に夕飯を作りました申し訳ないことに、最近毎日学校にこもって勉強をしているので、夕飯を作っていません。この生活もあと1ヶ月をきりました。試験終わったら、ちゃんと夕飯を毎日つくります!普通の奥さんにもどります!
[ 2007/05/19 23:19 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

ギックリ腰

のび太クンがギックリ腰になったと言ってます・・・・
でも痛くなった瞬間を覚えていないようで・・・・・気づいたら痛くなっていたようで・・・それもギックリ腰っていうのかな?
でも、立ち上がる瞬間「イタタタタッ」と言っておりますっ。
のび太クン、土曜日もお仕事なので病院に行くにいけない・・
いったい、なんで腰痛に・・すんなり立ち上がることもできないようです。
ドイツの方では「魔女の一撃」とも言うそうですが・・・
いったい誰の一撃をくらったのでしょうか?フム。

[ 2007/05/19 00:09 ] のび太くん | TB(0) | CM(6)

結婚式の費用

昨夜、なにげなく式場の見積もり書等をボーっとみておりました。ふと、こないだ選んだお料理にしたらプラスいくらになるんだろう?という思いになり計算してみました。

ひまわりさんからのプレゼント

ブログ友達のヒマワリさんからプレゼントいただきましたっ
DVC00031.jpg
[ 2007/05/18 00:01 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)

がんばれトンガリ。

すぎのこの男友達にトンガリという人がいます。
昨夜遅くにトンガリからメールが来ました・・・・失恋したようです

だよね。

実はすぎのこはトンガリが失恋することわかってました。

[ 2007/05/17 23:34 ] すぎのこ | TB(0) | CM(6)

試験1ヶ月前

今日はお昼過ぎから学校に行こうと思っていましたが、すごいで、結局学校に来たのは3時過ぎでした。
ちょっと体調の悪いすぎのこです。(おなかグルグル、食欲ナッシング・・・・あら、めずらしい

さて、学校にはCADソフトが入っている教室は3つくらいありますが、すぎのこは法人研修をやっている部屋に予約をいれておきました。
多分数人いるんだろうなぁと思っていたのに、いざ教室へ入ってみると
先生と生徒一人しかいらっしゃいませんでした。そして、その法人研修もおわり、すぎのこ、教室に一人であります。
さっきトイレに行く時、他の教室も拝見しましたが、ガラガラです
試験1ヶ月前だというのに、みなさんいったいいつどこで勉強なさっているんでしょう?
みんな余裕なんだろうかぁ?すぎのこは練習問題さえなかなか解けないというありさまなのに。

6時には帰ろうと思っていましたが、もう少しやっていこうと思います。
ではでは落ちこぼれすぎのこでしたっ。
[ 2007/05/17 17:51 ] すぎのこ | TB(0) | CM(0)

疲れてるのかな~?

今朝、会社に行く途中、派遣先のOさんに会ったので一緒に歩きながら向いました。といってももう信号を渡れば会社はすぐそこです。なのに二人して数メートル会社を通りすごしてしまいましたっ

そして、昼休み、Oさんも含め、男性3人の社員さんとランチへ行こうとしたのですが、Oさん、靴に履き替えるの忘れてスリッパのまま外に・・・すぐに履き替えてきましたが、みんなでケラケラ笑ってましたぁ。

そして退社時。
「お疲れさま~」っと会社のドアを開けたすぎのこの足はスリッパでした
[ 2007/05/17 01:42 ] すぎのこ | TB(0) | CM(6)

妻が夫のお尻に・・・

本日、のび太クンのお尻に・・・すぎのこったら・・・(^ ^
[ 2007/05/16 02:03 ] のび太くん | TB(0) | CM(6)

久々に凹む。

ふぅ~やっと、昨日のことが書き終わりましたぁ。大事な式までの歩みなので、がんばってみましたワイ。さて・・・・。本日、久々にありえないミスを仕事でしてしまい凹み気味のすぎのこです。

先週末に会社のお引越しを済ませていたので、本日移転先に初出勤。で・・・・ですね、すぎのこの席は一番外の道に面しているところなんですが、元々、そこは扉があってガラっと前面開くわけですよ。でも、そこをしめきってデスクがならんでいるんです。座ってみると・・・なんともすごい排気ガスのにおいが体に悪いっていうのが数秒でわかりましたっ。その扉の前、つまり外は駐車場デス。エンジンをかけるとブヲォンとこちらに向って排気ガスがでます。臭うわけです。体に悪いわけです。妊娠したら影響とか出そうな気がします。

仕事のミスの話は、ここにのせるといつまでもいやぁな気分なんでやめますね。
ま、次、同じミスをしないよう気をつけます!前向きに!
とは言ってもちょっとは心の中で凹み気味でして・・・・
[ 2007/05/15 00:47 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)

新婚旅行

なんとも忙しい一日でしたが、最後に池袋支店のJTBへ!!
新婚旅行の相談デス!
パンフレット


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


