幸せ?すぎのこ結婚生活☆

月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違えちゃったぁ

20070430234551

ニッセンから注文していた棚が届きましたっ
夕方からのび太クンが組み立て出来上がりましたっ
・・・・・・・・・って・・・?なんか想像していたものと違う(-口-;)?ハテ?
[ 2007/04/30 23:45 ] 家のこと | TB(0) | CM(0)

実家訪問その2☆ハネムーンベイビー

食事をした後、まったりモード。
みなさんで雑談しましたぁ。
まぁ、やはり結婚式のお話が多いですが、なぜかすぎのことのび太クンのではなく、ご両親のお話に
[ 2007/04/30 21:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

実家訪問その1☆未熟な嫁

昨日、のび太くんの実家にいってきましたぁ。(静岡)
朝、9時半に出てついたのは1時半。けっこうな渋滞でしたぁ。

さて。。結婚してからの悩みというか。。今回こそは!と心に決めたことがありました・・・・それは・・・・

[ 2007/04/30 20:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

よいお天気☆

20070429201454
さっきまで渋滞してましたが今は快調です。これから東名にはいりますが厚木まで55分〓静岡に着くのは何時になるんだろっ(-.-;)
[ 2007/04/29 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重79.9キロ

体重が減っていましたぁ。
最近あんまり減らなかったのは生理前だったからのようです!
終わったらジムに通ってがんばります!
[ 2007/04/28 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

体調不良。

関東地方。今日はすごい雷雨でした
外で仕事するのび太クンが心配でしたっ。
メールすると、夕方「大丈夫だよぉ」と返事がありひと安心です。

でも、その雨のせいか女の子の日のせいか。。。朝から頭がガンガン
今日は勉強するはずでしたが・・・無理でした

そして明日のび太クンの実家にいくのでケーキを焼くつもりでしたが、それも無理でしたっ。

でも、夜からちょっと調子が戻り、のび太クンが帰宅後ジャスコに買い物にいきましたっ。のび太クンのお父さんの誕生日プレゼントと母の日が近いので母の日のプレゼントを買いに
でものび太くんったら・・・・

[ 2007/04/28 23:37 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆韓国料理

本日の体重80.1キロ

ドレス選びに11時から行っていたので、お昼がかなり遅くなってしまいました・・・3時くらいにお店に入りましたっ。
新宿で韓国料理
200704280138094.jpg
200704280138092.jpg
食後のケーキ食べちゃいましたっ

[ 2007/04/28 01:57 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

♪ドレス試着2回目♪

今日、ドレス試着2回目に行ってきましたっ
なんと新着ドレスがたくさん入ってまして。。。
その新着を4着ほどと、お色直しのカラードレス5着試着してきました

お見苦しいかと思いますが。。。。↓ドレスデス。
あっ!  式に参加する予定の方はみないほうが良いかも?

お仕事、本日をもって終了!

本日で仕事終了!!なのに寝坊!!昨日のび太クンが変な時間に起こすから・・・(この話しは後日・・・)

運良く?電車が遅れてましたっ!
ボス(K氏)にメール。
「ゴメンナサイ!電車も私も遅れていて少々遅れそうです」

「了解しましたっ」

ふぅ~。最終日なのになんてことでしょっ。
[ 2007/04/26 23:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)

本日の体重☆胸板!

本日の体重80.2キロ

伊藤英明と長谷川京子が出演しているドラマを見てました(録画ね・・・

ベットシーンで
「伊藤英明の胸板いいなぁ~
って言ったら
「じゃっ、オレもまな板つけようかな?」

「まないた?なんで?」

「あっ。胸板か。なんだぁ。間違えちゃった

・・・・・


[ 2007/04/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚式の二次会

結婚式の二次会ってよく幹事をたててやるけど新郎新婦が幹事でもいいのかなぁ?
二次会の司会はもちろん友人に頼んであって、その友人は忙しいのにもかかわらず引き受けてくれました。(天然子ちゃんだけど。。。)

すぎのこはゲストのみなさんを楽しませたいので自分でいろいろ企画したいなぁ。と思っております。
だから幹事に加わりたいのもある・・・・でもなんがサプライズされたいっていうのもあります
サプライズ好きはサプライズされるのも好きなので・・

それと必ず新郎側からも幹事やってくれる友人をたてないとダメなのかなぁ。
うぅ~わからないことがたくさんあります。

みなさんはどうしているのでしょう?

エステ4回目♪その1●またまたコース変更

先日、エステ4回目に行って参りました!
で・・・・・・・またまたコース変更を提案されちゃたよぉ。

まぁ、こんなおデブちゃんをどうにか式までに痩せさせようとしてくれてるんだから、あれこれ考えて変更になるんだろうねぇ。

提案されたコースの内容は。。
ローラみたいなので全身をマッサージする機械があるんだけど
そのフリーパスを購入するっていう案。
式までの間、来たい時に来て、30分マッサージをする。
すぎのこの脂肪。たまりにたまっているのでカチコチ。
早い段階でやわらかくしてあげないと痩せにくい体のままなんだとさ。
で・・・・そのコース自体の値段は26万くらい

いやぁ。。。無理です。はっきり断りました。
それに最初に週に2回これないかと提案され、無理だと断ると、お家でがんばってもらいましょう。ってことで
200704230030464.jpg
これを購入。

その上に、この案!
だったら最初からこのコースを提案してくれればいいじゃ~ん!!
って文句?みたいなことを言ったら。
まだ、開けていないものをエステ側が買い取るという形に。。プラス最初に買ったコースを見直して不要だと思うものも買取。
ここまでで値段も11万ぐらいまで下がった。うぅ・・・でも・・まだ高い!
この日のび太クンもいたのでOKするラインはのび太クンにお任せしました。
一家の主ですから・・・・
なかなかYESと言わないのび太クンに
「お値段いくらくらいならOKですか?」とスタッフ。
「7万くらいなら。。まだなんとか・・・」
「わかりました!上と相談してきます!」

すぎのこ・・・(無理だろっ。もし通ったら逆に怒るわっ。。)と隣で見学。(お前のことだろっ!)

数分後・・・・・
「では期間を短くしてということはどうでしょう?」

5月~8月までの4ヶ月間。いつでも来てこのマシンを使っていい!
値段は7万くらい。
のび太クンなんと
ありがと~ステキな旦那様。
本当にやさしいわぁ。
「オレも顔のコースとっていいでしょ?
そうだった!今日はのび太くんも初顔エステデビューだったのです!
[ 2007/04/25 14:30 ] 結婚式関連 エステ | TB(0) | CM(3)

エステ4回目♪その2●のび太クン初エステ☆

のび太クン初エステです!
本当はカウンセリングだけの予定でしたが、すぎのこの終了がちょっと遅めだったので、やってしまおうってことに!

私が先に終了して、まっていること数分後。。。
お顔ピッカピカになってでてきましたぁ

どうだった?

うーーーーーーーん。。寝ててよく覚えてないけど気持ちよかったよぉ。

のび太クンの顔をマジマジと見ると鼻の上の黒いものがいなくなっているではありませんか!
おぉ。こりゃたまげた!すごいわ。
エステティシャンの方が取ってくれた写真を見ると、あの黒かった顔がちょっとホワイティに。。。いや白くはなってないけど、白っぽくなった。
でもってシットリなめらかにぃ。これこそ湯上がりたまごはだ

よかったニィ

ってことでのび太クンも顔エステも7月からスタート。月2回来て
式前の一回はエステ側からのプレゼント

[ 2007/04/25 14:25 ] 結婚式関連 エステ | TB(0) | CM(0)

エステ4回目♪その3●腸内洗浄

最後に・・・・腸内洗浄の話しを二人で詳しくお聞きすることに。。
カフェコロンというコーヒーに近い液体を管を通してお○りのあなにさして流すらしいです。数分後お通じが!
20070425134034.jpg
飲めることも可能らしいですが味はまずいらしくぅ。。。効果は断然お○りからの方があるんですって!

のび太クンワンセットだけ買って様子をみようよ。
って・・・すぎのこ試験台かい愛する妻を試験台にするのね。。イイワ。その愛に答えようじゃないのぉ。

ってことでワンセット購入☆18000円ナリ。
そのセットが本日の午前中に届くはずでここにアップしようとまっていたのにぃ。
えすて側のミスでキッドが入っておりません
すぐに電話しましたぁ。
次回エステにいったときにいただくってことになりました。
次回は土曜日です。楽しみです。ウヒヒ
[ 2007/04/25 14:10 ] 結婚式関連 エステ | TB(0) | CM(1)

おみやげ!

20070425005821.jpg
最近おみやげをいただくことが多いような気がしますo(^-^)o
先日一緒に飲んだくれた友人から郵送で送られてきました!

炭のタオルと足袋です

炭!効能の一部に抗菌・消臭とあります

これはのび太クンのクチャイあんよにピッタリな気がします
( ̄▽ ̄;)
[ 2007/04/25 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆のび太クンお料理。

本日の体重80.5キロ
今日は仕事の後、学校でしたぁ~
申し訳ないことに夕飯を用意してきていません・・・
帰宅してみると
[ 2007/04/23 23:59 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

お土産

20070423235507


先週の木曜から昨日まで
社長さんが台湾に旅行だったそうで・・・
おみやげいただきましたっ。おきまりのマカデミアナッツ入りのチョコ。
台湾なのに・・
[ 2007/04/23 23:55 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆のび太クンの日焼けあと

本日の体重80.2キロ

眠いのでエステ4回目は明日かいますぅ。

今日のび太クン美容院にいきました!もちろんトンちゃんの所です!
で。。。カットした後を見ると
20070423003045.jpg

日焼けあとわかりますぅ?
もう紫外線強い季節ですもんね~。
結婚式。。真っ黒な予感
[ 2007/04/23 01:27 ] ダイエット | TB(1) | CM(2)

エステ3回目♪

先週のエステの事書くの忘れちゃったぁ~
先々週に紹介されたこの日のブログ追加オプションを承諾しましたっ
で、早速購入したドリンク剤

200704230030464.jpg

お味はライチのお味です

今日はすごいものを紹介されましたよぉ。
腸内洗浄ッス。

すぎのこ便秘気味なのでちょっと興味あります。
自宅でできるそうで
器具は18000円くらい。ムムゥ意外に安い!
家に帰ってのび太クンに相談してみたところ
なんと
「やってみたい!」

これまた意外や意外・・・
次週のび太クンも初エステなので二人で相談しみることに・・・
[ 2007/04/22 23:52 ] 結婚式関連 エステ | TB(0) | CM(0)

のんだくれ友達。ていうかアタイ。

昨晩の体重81.7キロ。
恐ろしい体重であります。

実は・・・・・

飲んだくれてました
幼稚園時代からの幼なじみNちゃんが
旅行に行ったお土産を渡したいというので
夕方5時に待ち合わせていざ居酒屋へ!

会うのは年末依頼です!ってことで
まずは

あけましておめでとう!!

なんてかなり時期はずれの乾杯からはじまりっ・・・・
昔のバカ話。
昔の恋から現在の恋までいろいろお話ししますたっ。
でたくさん食べちゃいましたっ飲んじゃいましたっ!デレ!
200704230030462.jpg

20070423003046.jpg
こんだけ食せば体重増えるわけだわっ
Nちゃんと飲むとけっこうすごいことになります。
だって二人ともザルですからペースが速い。
地元の居酒屋で沖縄料理のお店があるんですけど
そこでもいい具合に酔っぱらって肩組んでよく帰りましたっ。
ホント、よくこんなのをもらってくれたなぁ~のび太クン。

さて、結構酔いも周り、お開きになりNちゃんに
「お土産は?」
「あっ・・・    忘れたっ

ってことでまた飲む約束をしてわかれましたっ!
[ 2007/04/21 23:59 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

今朝の体重☆GWは!

今朝の体重80.4キロ

あぁ~。昨日は久々にのび太クンと喧嘩しましたぁ。
喧嘩の内容はくだらなすぎてかけませんが・・・・(爆)
まぁ~どうにか仲直りしたのでヨシとするか。。

もうすぐゴールデンウイークですね!
すぎのことのび太クンも1泊だけ旅行に行きます
福島の裏磐梯の方です!
宿泊予定の宿

楽しみですぅ。
でもその前にのび太クンの実家に久しぶりにごあいさつです。
お正月以来ですからここいらで顔を出さないと。。
それに義父さまの誕生日のお祝いももって行く予定です。
今回は日帰り~

天気がいいといいなぁ~
[ 2007/04/21 14:46 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

結婚にいたるまで⑫☆婚約指輪♪受取♪

2006年10月1日

婚約指輪できました
20070420170239.jpg

[ 2007/04/20 19:38 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(3)

結婚にいたるまで⑪顔合わせ下見

2006年9月18日

結納をしない代わりに顔合わせを兼ねて食事会をしました
この日は下見にいきました!(下見といってもしっかり食事

新宿京王プラザホテル内のしゃぶしゃぶ しゅんデス

そこでしゃぶしゃぶコースをいただきました。
お肉ウマっ

野菜もほどほどあるし、デザートまでついていて全部おいしかったです!
何よりしめにいただく麺!美味でございます!
このときは中華麺にしたのですが、鶏がらスープとよく絡み合って本当に

美味でございます!
写真がないのが残念でなりません!
また食べにいきたいなぁ。

で、食した後に個室をチェック!きれいな和室で問題なしです。
11月5日に予約しました
[ 2007/04/20 18:59 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(0)

結婚にいたるまで⑩☆婚約指輪♪注文♪

2006年9月18日

お互いの両親へのあいさつも済ませ、のび太クンが婚約指輪を買いにいこうと言ってくれました

すぎのこは普段からあんまりアクセサリーを身につけないので
婚約指輪もちゃんとしたのではなくて安いのでいいよぉ~とのび太クンに言ってました。
が・・・・・ゼクシィの特集「やっぱりもらってうれしかった婚約指輪」みちゃったんですよぉ。
その中に「この指輪を見るたびに幸せをかみ締めています」ってあったんです

ウヌゥゥゥゥ。すぎのこも幸せをかみ締めたいッ(><)

ってことで正直にやっぱり婚約指輪ほしいと言ってみました。
のび太クンの返事は・・・
[ 2007/04/20 18:17 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(0)

なにしてるのかな?

20070420014457
のび太クンが仕事終わった終わったと言ってたのでもう寝るのかな?と思ってたらこんなところに座り込んでまた仕事してます〓ちっちゃい子供みたいo(^-^)o
[ 2007/04/20 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初掻き揚げ

うたた寝のび太クン。1時間したら起こして!と言われたので起こしてみました。
「のび太クン 時間だよぉ!おきて!」とのび太クンをユサユサ。

そしたら「なんで?」と返されました。。。

「終電だよ!」って言ってみたらますますわけわかんない顔してました

[ 2007/04/19 23:43 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(0)

お昼ぅ

今日お昼の後に来月引っ越す予定の建物を見てきました!
あっ会社がお引越しなんです
すぎのこは7月からなんですけどね。。

今は自社ビルなんですが老朽化が激しいためつぶすらしいです。
それに維持費がけっこう大変なんだって!

今度の所、消してキレイとは言えませんが、悪くもないです
ただひとつトイレがひとつっていうのがちょっと難点
200704192211122.jpg

[ 2007/04/19 13:50 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

うもれるのび太クン

20070419013303
毎日こんな時間まで家でお仕事してます(>_<)
朝も早いうえに土曜も仕事。手伝ってあげたいけどこればっかりはできません
こんなに大変なのに遅くなるすぎのこを駅まで迎えに来てくれます!本当に幸せです!
のび太クン頑張れ!
o(^-^)o


と思いつつ先に就寝
鬼嫁?(-.-;)
[ 2007/04/19 01:32 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆コケたっ(><)

本日の体重80.5キロ

今日、雨の中、足がすべり、学校のあるビルの一階でコケましたっ

しかも人の目の前で。。。
さっきお風呂に入る時お尻を見たら・・・・・・
[ 2007/04/18 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

本日の体重☆たまにはガス抜きを!

本日の体重80.8キロ


今日は夕方頃から頭の中から焼き鳥が消えません
会社の女の子 いつも一緒にお昼を食べているEみちゃんに
「今日、飲みにいきた~いぃてか焼き鳥食べたい!」

叫んでみましたっ!
[ 2007/04/17 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


