幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の体重☆明日はお花見

本日の体重81.8キロ
今日ジムに行って必死に有酸素運動したのですが・・・

昨日は終電で帰宅したのでブログかけなかった・・・
飲み会でした(^^;それですかね。原因は!
[ 2007/03/31 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(3)

結婚にいたるまで⑨のび太君のご両親にあいさつ

2006年9月3日

いやぁ。。。この日が来てしまった
すぎのこ母に『合格するといいね』と言われ家を出ました。
のび太君の実家は静岡。車ですぎのこ実家から4時間くらい
車中で・・・・
「お母さんってどんな人?大丈夫かなぁ。嫌われないかかなぁ。この服へんかなぁ。太ってるわねっていわれないかなぁ。(まぁ、それは事実だから仕方ないんだが・・)
「普通のおばさんだよぉ。大丈夫だってぇ」

ふつう。。って??(><)?
わかんないよぉ~!!

すぎのこ派遣社員なので初対面とか結構なれています。
派遣先が移っても緊張しないし、のびのびいつも仕事できます。

でも、この日だけはホントやばい!っぐらいドキドキ。
一番、すぎのこが悩んでいたのは
体系のこともそうだけど・・・4つ年上ってこと。
かわいい息子を年上のおデブな人にとられてしまうのは・・さぞかし悔しいだろうに・・・

すぎのこには兄が一人います。
だから母親が息子に対してどんな感情を抱くが少しはわかっていました。
兄の奥さん。つまり私の義姉は、とってもいい人だからよかったけど・・
私じゃ~ねぇ。。私が母親だったらヤダモン。

なんてあれこれ考えているうちに高速を降りてどんどん住宅街の中に入っていく・・
「もう着くよ!」

そして角を曲がるともう行き止まり!
立派な新築のおうちがみえました☆

車を降りてのび太君が玄関を開け中に入りました。。。
[ 2007/03/30 02:51 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(2)

明日はいよいよ!!

ドレスの試着の日第一回目&エステ第一回目です!

どんなのがあるのか楽しみ!結婚した友達に試着はたくさんした方がいいよ!
と言われたのでたくさん試着したいと思います!

って・・・入るサイズがあればの話しですが・・・深刻な問題

本日の体重☆明日はいよいよ!

本日の体重81.9キロ

ウゥゥゥゥ。。。。反省の前に心和む写真を
200703300023084.jpg
江戸川橋駅前です。いつも朝、写真を撮ろうと思うのだけどなのでなかなかとれません
なので、夕方歯医者に行く途中にとりました!

春っすね~。本当に桜ってきれいですよね~
すぎのこも今度の日曜にお花見を予定しています。。天気危うい?
さて・・明日は次の日記へ☆
ちなみに・・・・
[ 2007/03/29 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

のび太クンお仕事

20070329004716
家でお仕事しています!!最近忙しそうなのでちょっかいを出すのをやめました
[ 2007/03/29 00:47 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重81.7キロ

会社から新宿まで歩いたんだけどあんまり効果なし?

[ 2007/03/28 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆完璧な夫★のび太クン。

本日の体重81.9キロ
今日は運動をしなかったぁ~こんなところで運動してもダメ?

帰宅してからせっせと家事と仕事をこなすのび太クン。今日もはなまるです
[ 2007/03/27 23:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重81.1キロ

体を洗ってたら、ヌルヌルするので見たら、コンディショナーで、
間違えたと思ってもう一度洗い直したら、シャンプーであらっていたすぎのこです
[ 2007/03/27 01:05 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重81.9キロ
今日、ピザ食べちゃったのにぃ!減ってる!!
[ 2007/03/26 00:13 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重82.5キロ
[ 2007/03/25 02:11 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)

結婚にいたるまで⑧☆返品不可能デス

返品不可能よ?
[ 2007/03/25 01:30 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(0)

のび太君ウタタネ。

20070324231037
しっかり豚枕使ってウタタネしてます( ̄▽ ̄;)
[ 2007/03/24 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

証拠はあがってるんだ!

のび太君のお風呂の時間は5分です。
[ 2007/03/24 02:37 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆ヤバイ!!

本日の体重82.5キロ

やばいです。太った理由はわかっています。。。うぅぅぅぅぅ。
[ 2007/03/24 01:38 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

出血多量(--)

昨日、出血多量で死ぬかと思いました
[ 2007/03/24 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重81.6キロ


今日はのび太君と銭湯にいきました
体、ぽかぽかで気持ちよいです。オネムです

本日の夕飯
銭湯でたべました
20070321233911.jpg

20070321233912.jpg

でも、てんぷらは太りそうなので、のび太君にあげました
ねます

のび太君のほっぺたから出ている1本だけのヒゲがとっても気になるすぎのこでした
[ 2007/03/22 00:04 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重81.7キロ

今日食べたものの写真を撮るのを忘れたぁぁ。
朝は、たまごごはん。
昼は、白いご飯(持参)、牛角のほうれん草のサラダ、塩焼き鳥(ampm)
夜は、のび太君と吉野家で焼肉定食とサラダ。

夕飯を比較的早めに食べたから、体重に影響なかったのかな?

今日、家に帰ると、コレが届いてました
20070320212331.jpg
先日申し込んだ、CADの試験の振込み用紙です。

これを申しこんだら後には引き下がれない!だって金額が・・・
17000円!!

がんばらねば。。。。とりあえず。。今日は寝ます!

[ 2007/03/21 01:58 ] ダイエット | TB(0) | CM(1)

結婚にいたるまで⑦プロポーズ?

すぎのことのび太君が結婚へ向けて歩き出したキッカケは
すぎのこ母のひとことでした。

その頃、すぎのこは埼玉の実家。のび太君は神奈川の会社の寮。
休日に会うと帰宅時間が遅くなることも度々。

『もう、一緒に住んじゃったら?』

とある日言われました。

でも、すぎのこは同棲は嫌でした。(過去に経験アリ。・・・自分には合わないと実感)
で。。そのことをのび太君に伝えた結果、結婚の方向に進みました。

でも、「俺と結婚してください。」とか、
そういうハッキリした事は言われていません。。。

旅行をひかえていたので、そのときかな?と勝手に妄想

そして、、、旅行!!

すぎのこ家のご先祖様にも結婚の報告を済ませ(お墓参り)、

ホテルにチェックイン

いつしてくれるんでしょう?・・・・
ドキドキ・・・・・・ 部屋でまったり。いい感じです。。。

ドックン。

のび太 「あのさぁ。。。」

キターーーーッ
[ 2007/03/21 00:53 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重81.8キロ
早めに夕飯を食べたからか、ちょっと体重が減ってます
[ 2007/03/20 00:12 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

夕飯☆

20070319181904
ただいまお食事中です
学校で食べてます!会社から学校のある新宿まで一時間ほど歩いてきましたぁ
お腹空いた☆
では勉強頑張ってきます
[ 2007/03/19 18:17 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重82.4キロ

マザー牧場ですっかり食べ過ぎました。
だって。。。
[ 2007/03/19 01:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

春満喫(^^)

20070318215035.jpg

天気がいいですね
おでかけしました☆どこかというと・・・
[ 2007/03/19 00:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

昨日の日記。

すぎのこは将来、のび太君と一緒にお仕事をするために今、学校に通っています。
CADの勉強です。

月曜日と水曜日、お仕事の後に学校にいってます。
で、その技術者試験が6月にあるのですが。。その試験の説明会にいってきました。

合格率は全国で10%。。

すぎのこは30年間、勉強をがんばったこと・・・・ありません

がんばったことといえば。。。車の免許くらいですかね

20070318024636.jpg
テキストです。。
かぁ~。分厚いです。
でも、今日からがんばるぞ!帰ったらまずはテキストに目を通そう!
そう思った所にこんな台詞が・・
[ 2007/03/18 23:25 ] 未来 | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重82.1キロ

携帯からブログにのせたい写真を送信したのですが
まだとどきません。

眠い。

明日はのび太君とおでかけなので写真待たずにねます。
明日車の中から更新します!

あっ!ジムにいきました!楽しかったですぅ。その感想も明日必ず!

って一度保存したら写真アップされてんじゃないかぁぁぁぁぁ。
でも限界。明日コメントつけますので、、おまちを。
一度写真けしますぅ。
 夕飯 
20070318024627.jpg

[ 2007/03/18 02:49 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

結婚にいたるまで⑥楽しい日々♪

のび太君の真剣な気持ちがわかってから結婚の話しを自分から出すのはやめました。

あんまり話したら逃げられそうなので・・・

それからは楽しい日々が続きました
ちょっと写真で紹介したいと思います

 2005 クリスマス 
2005
二人にとって初めてのクリスマス
すぎのこがケーキ焼きました!おいしそうでしょ?
[ 2007/03/18 02:35 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重82.7キロ

今日も寝坊して会社にギリギリついたすぎのこです
最近おきれないんです。。なんでだろう??

?・・・・

夜な夜なブログ更新してるからよね(笑ってる場合ではありませんよ。。すぎのこさん)

さて!今日、体重が増えてるわけはわかっています。。。反省してます。。

理由は・・・・
[ 2007/03/17 02:14 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

ブログを読んでくださってる方へ

結婚のブログをかくつもりが最近、ダイエットの話になってしまってすいません
時間を作っておいおい私とのび太君のこと書いていきますので、また見にいらしてくださいね。
それとコメントを書いていただくと嬉しいです。
何故かランキングがあがってきてるので皆さんの感想をききたいです。
野次でもかまいませんので。。。お願いします
[ 2007/03/16 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

本日の体重

本日の体重82.5キロ

やっぱり、昨日の失敗が今日の体重にひびいてます。
今月中に70キロ代にいきたい。。。無理かな?
30日に第一回目の衣装合わせがあるんですよぉ。やばいです。

さて。。。今日は寝坊しました遅刻です
会社につくと、私のデスクの上に
[ 2007/03/15 12:57 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重81.8キロ

なぜ??今日はすごい食べたのに・・・体重が減っているぅ
やっぱり、夕方早めに夕食をすませていることがいいのかな?
今、お腹減ってるけど

体重減っていたから告白しちゃうけど。。

今日耐え切れず、3時くらいに菓子パン1個。
夕飯に即席ラーメンたべちゃったんだよねぇ。

明日になったら身になってるかも
[ 2007/03/15 01:04 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

のび太くんからのプレゼント


20070314230136.jpg

バレンタインのお返しにスニーカをプレゼントしてくれました!
私がダイエットの為に今週末からジムにいくので、ちゃんとフィットネスクラブ用でした!ありがとう!のび太くん!
[ 2007/03/14 23:01 ] HAPPY | TB(0) | CM(1)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


