幸せ?すぎのこ結婚生活☆

カテゴリー  [ あおとの妊娠・出産 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あおとの妊娠


我が家の長男・あおとの妊娠・出産レポを何度かに分けて書きたいと思います。
それでなくても、あやねとの記事の量の違いが申し訳ない・・・。

もともと漠然と子供は二人欲しいなー。とは思ってました。
が、どのぐらいの年齢差でとかのび太君と話したこともなく・・・
実際話してみてじゃーそろそろっていう時期には
私が仕事初めていたので

もう少ししたら、もう少ししたら・・・

なんて伸ばし伸ばしになってました。

で、本格的に!!っていうときになったらなかなか授からないという・・・
2.3回チャレンジしてダメだったのですぐに近所のクリニックに通いました。

特に原因は見つからないが、
卵ちゃんを見てもらうと成長しきらず排卵していて
受精しずらいのでは・・・

と、いうことで卵ちゃんを育てる薬を処方していただき
後はタイミングも見てもらいました。

ここの病院に通い始めたのが確か6月位。
専門病院ではなくほんと、近所のクリニック。

あやねの時はすぐに授かったので今回も・・・なんて思っていたのでびっくりでした。
が・・・私の年齢も年齢ですからね・・・

年内頑張ってみてダメなようだったらあきらめるつもりでいました。
で、実際、先生の言われたとうりのタイミングで何度もチャレンジするのですが
結果は・・・・

先生も首を傾け、ウーーーーン。。。

するとひらめいたように、
ちょっとタイミング遅らせてみようか!
と提案されました。

そんなことで授かるんだろうか・・・と思いながらもチャレンジしました。
もう、この時期は年末。

すぎのこはすっかりあきらめて保育園のママ友と毎週のように忘年会してました。
[ 2014/05/13 10:18 ] あおとの妊娠・出産 | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


