幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい勉強道具

今日はお休みだったので一日勉強してましたっ。試験まであと1ヶ月と1週間しかないのです!!!で、こんな懐かしいもの、つかってみました。
勉強道具

なつかしいぃ~。高校以来?まぁ、勉強嫌いだったのであんまり使ってないのですが

でも、これ書いているうちに自分の字が気になってしまってなかなか先に進まない・・・・。きれいにかけないとなんかいやで、書き直したり。。
自分が使うだけなので読めればいいのに、なんでこんなところで凝りはじめるんでしょうか・・・。すぎのこ昔からそうでした。試験勉強でノートにまとめててもいかにキレイにまとめるかの方に神経が集中して覚えることをスッカリ忘れてしまっているのです。で・・・結果、出来悪く・・・。ムムっ。
今回だけはこんな事、さけたいデス。
明日も学校にいって勉強します!家にいるといろいろ誘惑が多いので・・・
[ 2007/05/11 00:42 ] 未来 | TB(0) | CM(4)

お互いの呼び名

こないだのび太クンのご両親の名前のよび方のお話しをしましたが
この日のブログそういえば・・・・のび太クンは付き合いはじめてから結婚が決まる前くらいまで名前を呼んでくれませんでしたっ。さっき普通にお風呂場から「すぎのこ~すぎのこ~シャンプーがないよぉ」っって言われてふと思ったことです。
部屋に戻ってきたのび太クンに言ったら「ほんとだ!?いつから呼べるようになったんだろう?」ハテ?(?_?)?って顔して夢の世界へ行ってしまいました
付き合いはじめた頃は手もつないでくれなくて、無理矢理すぎのこから手をつなぐとパッって払われて、はた目からみると、すっごくしつこい彼女みたいなかんじで。。。すっごいショックを受けたのを覚えていますっ。。。今では外に出たら危なくない範囲で手をつなぐし、ごくたまにエスカレータとかでチュッってしてくれます(バカップルでスイマセン)いいことですが。。。もっと時がたって「お茶!」とか「風呂!」とか「寝る!」・・・・しまいには「おい!」って言って指さすような夫にはなってほしくないものです。。。。
[ 2007/05/02 01:30 ] 未来 | TB(0) | CM(2)

履歴書って・・・・

履歴書って一度でうまく書けたためしがありません。たった今も4枚も間違えて結局全部使い果たしてしまった・・・・・ムカァ~っ。
なんだか朝から体調もよくないし。。。(寝すぎ?)

いやぁ、今日は学校の就職の個別カウンセリングで、履歴書をもってきてください。って言われたんです。来年の年明けくらいに転職を考えていて、その斡旋を学校のキャリアセンターがやってくれるのです。その為の個別カウンセリング。だったのですが。。。なんだか体調もよくないし、履歴書かけてないし!!!ってことで日にちを変更してもらいました。あぁ~ダメ人間。なんだかダラダラしてしまいます。こういう時は、掃除でもした方がいいのかな?シャキッっと!~。。。。。
ポチッ。

・・・・・・・テレビの電源いれちゃったヨ。どこまでダメ人間なんだか・・・
[ 2007/05/01 13:16 ] 未来 | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆入学式

本日の体重80.6キロ

ウゥっ。やっぱり増えてる
[ 2007/04/11 23:59 ] 未来 | TB(0) | CM(2)

昨日の日記。

すぎのこは将来、のび太君と一緒にお仕事をするために今、学校に通っています。
CADの勉強です。

月曜日と水曜日、お仕事の後に学校にいってます。
で、その技術者試験が6月にあるのですが。。その試験の説明会にいってきました。

合格率は全国で10%。。

すぎのこは30年間、勉強をがんばったこと・・・・ありません

がんばったことといえば。。。車の免許くらいですかね

20070318024636.jpg
テキストです。。
かぁ~。分厚いです。
でも、今日からがんばるぞ!帰ったらまずはテキストに目を通そう!
そう思った所にこんな台詞が・・
[ 2007/03/18 23:25 ] 未来 | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


