幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり

あやね1歳6ヶ月30日

今年も見に行ってきました!
ひまわり畑!
100809-1.jpg
去年はあやねが小さかったので
近場で済ませましたが
今回は群馬まで行ってきました~!
詳細はコチラ!
大岩フラワーガーデン

途中のパーキングエリアで遅めのお昼
100809-2.jpg
あやねがなんでも食べれるようになってきて
本当におでかけが楽になってきました!
この日、ビックリしたのが馬肉の燻製を食べたこと!
普通の肉はたべないのに。。。
馬肉はペロッと食べるって・・・舌がこえてるなー。

気分転換にお散歩。
でも結局このあとはチャイルドシートに座るのを拒否されました・・。
100809-3.jpg
[ 2010/08/09 10:47 ] あやね1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

しまじろう&キドキド

あやね1歳6ヶ月16日

成長記録をかかねば!
と思っているうちに1歳6ヶ月も半分きちゃいました
そのうちに・・・きっと・・・。

あやねはずいぶん前からしまじろうLOVEです
もう、それはそれはものすごい惚れようでして・・・。
一時期は本当に一日中、しまじろうを抱っこしてました。
寝るときも、おむつかえるときも、外へ出かけるときも
100725-0.jpg
何かに愛情を注げるようになったなんて
はじめはビックリしました。

『でかけるよ!』
っていうと玄関に向うのですが
途中まできて
『あっ!』
と言ってリビングに引き返します。

そして、しまじろうを連れてきます。
多いときははみがきワンワンとぺんぺん(ぺんぎん)
も連れてきて写真のようになります

そんなあやねのために日曜日は
『しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま』
を見にいってきました!
100725-1.jpg

チケットを取った頃は
全然あやねはしまじろうに興味なかったんですけどね。

しまじろうがステージに出てきた瞬間
メチャクチャ嬉しそうな顔をして指差しました♪

音楽にあわせて手をひらひらさせてリズムをとり
拍手がはじまればあやねもうれしそうに拍手

あ~連れてきてよかったなぁ

[ 2010/07/26 23:59 ] あやね1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

砂場遊び&水遊び

あやね1歳6ヶ月13日

100720-1.jpg
毎日暑い!暑すぎる!
でも、夜泣き対策のために毎日がんばってます。

どうがんばっているかというと
午前中からたっぷり遊ばせる
昼寝の時間を決める


って、今までしてなかったのかよ!
って突っ込まれそうですが・・・ハイ。してませんでした。

朝はあやねの好きな時間まで寝かせてたし
(あやね起きるまで一緒に寝てます・・・)
あやねが眠くなったら昼寝させる

って感じでした。

でも、夜泣きが始まってつらくて
色々調べてみました。

で、できることはやってみようかと思い・・・
それに、あやねが歩けるようになって
遊べる範囲が広がったというのもあります。

マンションの下のテラスを歩かせるだけでも
十分運動になりますからね!

で、最近は午前中、公園
昼飯
昼寝
午後、下のテラスで少し遊ぶ

というのが定番になりつつあります。


[ 2010/07/23 01:17 ] あやね1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

三輪車デビュー&夏の公園

あやね1歳6ヶ月9日

梅雨が明けて暑~い夏がやってきましたね!
そして、連休!

我が家は特に予定をたてず普段どうりに過ごしました!
直前にのび太くんが仕事かも?ってなりましたが
予定どうり日・月の連休。

本当はどこか旅行にって思っていたのだけど
過ぎてみれば素敵なお休みでした!

日曜日。
あやねは三輪車デビューしました!
100718-2.jpg
画質悪くてすいません(^^;

最近、公園に行くことが増えたんですが
他のお友達のカラフルな三輪車等に興味深々
ジャスコ等でも前は見向きもしなかったカートに
今はみつけるとそこから動かなくなるように。。

ってことでトイザラスへ行くと
定価より5000円ほど安くなっていたので即購入!
一緒にビニールのボールとしゃぼん玉を購入。

あやねは相当気にいったらしく
車ででかけるって時もこれに乗る!
って言い張ります
困ります

まだペダルは焦げないので補助がついてます。
そこに足をなかなか乗せてくれなくて困ったのですが
ハンドルをしっかりにぎらせると
自然に足が補助に行くようになりました。

でも、気にってもらえてよかったです



[ 2010/07/19 23:55 ] あやね1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


