幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに来ちゃった。。

あやね9ヶ月22日

ついに来ちゃいましたっ
来て欲しくない・・・月のものがっくり

完母の人は来るのが遅めらしいですね。
でも、もうちょっと来なくてよかったのになぁ・・・。
091101-1.jpg

でも、来た時は『あ~やっぱり』という感じ。

2週間位前から意味もなくイライラ怒
特にのび太くんに対してイライラ怒


でも、コレ!という何か悪いことをしたわけでもなく
仕事から帰ってきたのび太くんを見てイライラしてました・・・(←ひどい

で、ついに1週間前、本当に久々にケンカ怒り
そして、昨日もケンカ怒り

原因はほんと些細なことです。
詳細は伏せます・・・(←ほんとくだらなすぎて・・

あやねを産んでからこうしてほしいのに!
ちょっとイラッと来ることはあっても一言言えば気が済んでました。
だから冷戦期間とかは全くなかったんです。

ところが、ここ2週間。無駄なケンカ時間、流れてました
で・・・。ケンカするくせに仲良しの日が増えたりで・・・くり抜きハート1(照)

今まではその気になれず、かなり拒否してましたが
前ほど嫌でもなく受け入れてました・・・。

そして、先週前半くらいから右下腹がズーンという痛み。
おぉ・・・来た来た・・・・。久々にこの痛み。

そしたら、やっぱり来ちゃいましたぁ。

ホルモンって本当にスゴイ!
ってことで、産後のすぎのこの身体、リセットです!
[ 2009/11/01 23:03 ] あやね9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

ハロウィンパーティー ~マンション編~

あやね9ヶ月20日

今日はマンション内のハロウィンパーティーでした!
キッズたちが札を出しているおうちへお菓子をもらいに回りますかぼちゃ

まずはエントランスにキッズが集合~!
091030-1.jpg
許可をとってないので知り合いのはると君だけ顔出てます(^^;
みんなそれぞれ仮装しててかわいいハート

なかにはパパに手作りしてもらった~!っていう子もいました!
なるほど~と感心したのが
黒いゴミ袋をマントにみたてた仮装!
最近みないけどまだ売ってるんだね。
ゴミ袋にいろいろ飾りをつけてました!

あやねはこないだと同じ格好デス(^^;
091030-2.jpg
抱っこ紐に入ってたので眠かったらしくほとんど寝てた笑
かわいいキッズ達の姿を撮るために撮影会開始!
フラッシュの連続でキッズ達から
『まぶしぃーーー!!』
とフレーム出ちゃいましたっ・・・。
ゴメンね・・だって可愛いんだもん

その後、二手に分かれてお菓子をもらいにキッズたちが回ります。
すぎのこにもきましたよ!
『Trick or Treat!』
と言える子は言う予定だったけど結局みんな
『お菓子ちょうだい!』
でしたっ。

小さい子は袋を前に出すだけだったけどね。
可愛かったのが女の子が何故かブーツを脱ぎ、すぎのこの家に上がろうとしていたこと。
お菓子まだもらいにいくよ?
って言ったら
『そう?じゃぁ、行く』
って返事されました(^^;

うちの子になったのかしら?笑

お菓子もちゃんとアレルギー持っている子用も用意されてて
幹事さん大変だったろうなぁ。。
(一応、袋詰め手伝いにいったんだけど。。。ほとんど手伝えずでした。。)

091030-3.jpg
最後にあやねにってお菓子ももらい、
ママ友さん(同じマンション内の)にもディズニーのお土産もらって終了。

来年はあやねも歩いてお菓子もらいにいけるといいなおばけ


[ 2009/10/30 23:59 ] あやね9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

からまない二人

あやね9ヶ月18日

昨日と今日、こうきクンに行ってきました!
2日連続デス!

こうきクンはあやねと遊ぼうと近くにきてくれるのですが、
あやねは全くからまず・・・

あやねなりにからもうとしてるのかも?ですが
髪の毛をつかむわしづかみ

こうきくんの髪の毛がサラ~ッと何本か抜けました
こうきくんはギャン泣き

それからはあやねの手が触れただけで
泣いてしまう始末・・・。

あやねはその姿を冷ややかな目でみてました・・・。

最後には背中をむけてそれぞれ遊んでました・・・。
091028-1.jpg
091028-2.jpg
091028-3.jpg

明日は違うお友達が来るのですがどうなることやら・・・(^^;
[ 2009/10/28 23:59 ] あやね9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

HalloweenParty 2009

あやね9ヶ月13日
今週の水曜日HalloweenPartyを開催しました!
091023-1.jpg
すぎのこが幹事、マンションのママ友さん二人にお手伝いしてもらい
ゲストルームで開催しました!

集まった人数はなんと15組!ということは全員で30人
091023-2.jpg
知っているママ友さんを呼ぶだけ呼んだらこの人数になりました・・
[ 2009/10/23 23:59 ] あやね9ヶ月 | TB(0) | CM(4)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


