幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の映画&のび太くん誕生日プレゼント

あやね1歳27日

先日、なにげなーーくのび太くんに
『もう映画ぐらい見にいけるかなぁ?』
と聞くと
『いけるでしょ?』
と嬉しいお返事をいただいたので
早速ママ友さんを誘って今日見に行ってきましたー!

ランチをして映画というプランに
がっつり浮かれモードの私

とりあえず映画のチケットは確保したものの
浮かれすぎてフワフワして
あっちへフラフラ
こっちへフラフラ
なかなかランチの店が決まらない・・・。

いや、真剣にどの店にしようか!と悩んでいるわけでもなくて・・・・
本当に浮かれすぎて地に足がついてない状況でした(^^;

これじゃダメだ!
とやっとみつけたお店は『スープカレー』のお店。

ササササーと入ったわりに結構おいしくて満足満足
満足気分で映画を見ました!

映画の席は残念ながら混んでいたので別別で見たのですが
すぎのこは一番でかいキャラメルポップコーンをほおばり
久々の映画を堪能しました♪

見た映画はママ友さん一押しの『アバター』
すぎのこはどうもあの青い顔が苦手で始めは見る気ゼロでしたが
どうせみるなら映画館じゃないと!
ということで乗っかることにして見ました!

不思議。

見終わったらあの青い顔がかっこよく見えるーー!
そして自分までまだあの世界にいる気がしていまだにおかしい感じです(笑)

お留守番ののび太くんにケーキぐらい買っていこう!
と思っていたのですが
トイレを探し求めるうちに洒落っ気ゼロの駅についてしまい
結局マンションの下で缶コーヒーを買って帰りました・・・。ゴメン。





[ 2010/02/06 23:59 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

おもしろいのび太くん

今日は久々にのび太くんネタ

昨夜、すぎのこがトイレに行こうと廊下へ出てみると090703-1.jpg
こんなことしてました(笑)
注:再現
[ 2009/07/03 11:25 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

のび太くん誕生日♪

今日はのび太クンの誕生日でした
ケーキを焼いて、夕飯の用意もバッチリのはずが・・・
何故か今日に限って電話のラッシュ
まずはケーキづくりから!と思ったらバターを買い忘れてました
スーパーへダッシュ

そんなことしてたらのび太クンから帰るコールだよっ
とりあえず頑張って作りました・・・。
だいぶおまたせしちゃったけど・・・・・
080130-1.jpg
苺ショートケーキ
からあげ
ポテトサラダ
コンソメスープ


本当はもう一品作つつもりだったんだけど、まいっか
さて・・・・プレゼントなんですが・・・
[ 2008/01/31 02:26 ] のび太くん | TB(0) | CM(12)

雪。

080123-1.jpg

久々に雪積もりましたね~。
東京に雪が積もったの2年ぶりだそうです
確かに、恋人時代大雪が降って
のび太クンお仕事、早く切り上げて帰ってきたなぁ

今日も早く終わらないかな?なんて思ってたけど
午後には雨には変わってしまったね。。。
でも、寒かったのでいつもよりは仕事早く切り上げて帰ってきました!
体が冷え冷えだと思ったので
お風呂を沸かして待ち
(いつもはのび太クンが帰ってきてから沸かす・・・・ダメ嫁)
夕飯は鍋にしました(^^)
[ 2008/01/24 01:32 ] のび太くん | TB(0) | CM(5)

突然の訃報

忙しかった1年もこの引越しで終わる~。
って思っていたすぎのこですが・・。
残念なことに悲しい知らせが今日きました。

のび太クンのおばあちゃんが早朝亡くなりました。
連絡がきたときまだすぎのこたちはお布団の中でした。

電話を切った後、のび太クン、布団を頭の上までかぶってました。
そうだよね。お母さんがお仕事をしているので
母親代わりのおばあちゃんだったもんね。

『こういうときは泣いていいんだよ』
って言って、一緒にすぎのこも泣いちゃった。

すぎのことのび太クンが
結婚します
って挨拶に行ったときに
かわいい太り方だね(^^)
ってニコニコ言ってくれたおばあちゃん

ついこないだ
おじいちゃんの三回忌の法事のときに
またくるからね!
って言ったばかりなのにな。

年明けにちゃんとお別れしてきます
[ 2007/12/30 02:35 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

合格発表♪

一級土木施工管理技師の筆記試験の合否通知が届きました!

試験勉強をほとんど出来なかったので、すぎのこものび太クンも不合格だと思いこんでいたのですが、のび太クンスゴイです!

合格!!!

本当にビックリしました!
「お金払っちゃったから受けるだけ受けるよ」
と言って試験を受けたのに、しっかり合格をとってきました!
受けてみるもんですね

でも・・・・・・・・・・・・
[ 2007/08/21 01:22 ] のび太くん | TB(0) | CM(10)

のび太クンの意外な趣味

銀座に出たついでに、ウエルカムボードや席札の材料を伊東屋に買いにいきました!
今日で何度目だ?伊東屋・・・なのに、今日はじめて知りました。3号館まであるんですね。伊東屋。

ウエルカムボードと席札、すぎのこの頭の中にだいたいイメージが湧いてきていてこのお盆休みの間に仕上げたいと思っています
近々公開しますのでお楽しみに

さて、その席札に使う材料の一つに折り紙を使用します。
その折り紙をすぎのこが見ている時に、のび太くん、だいぶ違うところから離れようとせず、なにやら真剣にあるものを見ていました。

そしてお会計をして、帰ろうとした時、ふと
「ねぇ~、これ欲しい!
とめずらしく差し出したのが
[ 2007/08/13 00:30 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

のび太クン、真剣に枕を選ぶ

のび太クンのお仕事、本日かなり早く終了~
・・・・・買い物があったので駅までお迎えにあがり、そのままジャスコへ。
そしておいしい海鮮丼をいただきました!
DVC00194.jpg
DVC00193.jpg
ジャスコのフードコードなので、かなりお安めですよ!ココ!二人とも海鮮系が好きなので、幸せいっぱい、ほっぺた落ちました(のび太クンの飲み物がメロンソーダーってのが気になりますが。。。。合うのか!!?

さて・・・その後、ニトリへ移動~。
井草のマットを買いにいったのですが、のび太クンは真剣に枕を選んでました
DVC00192.jpg
枕まで買うなんて聞いてないぞよ?
のび太クン、転寝が大好きでして・・・ 全部の枕を空中で合わせて、
「うーーん、なんかこれ違うんだよなぁ~」って色々こだわりを言ってましたよ。。。早く帰ろうよーーー
[ 2007/07/29 02:43 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

富士山、いつか会えますか?

プロフィールビデオ作成のための写真をとりにのび太クンの実家、静岡へ日帰りでいってきましたぁ~。
すぎのこ、のび太クンと結婚が決まり、実家へ訪れるようになってから一度も富士山にお会いしたことがありません
今日こそは!!!とおもったのですが残念ながらお会いできませんでした

いつかきれいな富士山にお会いできるのを楽しみにしていますよ?富士山。

プロフィール用の写真、以前からお義母さんが探してくださっていて、いつも「みつからないのよ」とおっしゃってたんです。

昨日も携帯に電話をいただいたときも「まだみつからなくて、無駄足になっちゃったら申し訳ないわっ」ておっしゃっていたんです。

数年前、家を建て直した際にさまざまな荷物を裏に建っている書道教室(今はつかってない)に移したらしいのですが、荷物がありすぎてなかなかみつからないそうです。

なので、今日は絶対みつけるぞ!と二人で気合を入れてむかったのですが、
ちゃんとアルバムありました
お義母さまは大量にないとダメだと思っていたらしく、焦っていらっしゃいましたが、十分写真はゲットできました
プロフィールビデオはのび太クンが作成する予定です。
いいのができるといいなぁ~

その後、ブーケのお話に
お色直し用のブーケをお義母さまに作っていただきます。
でも、お仕事もなさっているので大変だと思うんですけど。。。
甘えちゃいました
できあがりが楽しみです
[ 2007/07/17 01:21 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

内祝い

のび太クンの友人にお子さんが誕生したお祝いを贈ったのですが
内祝いでお皿をいただきました
DVC00141.jpg

栗原はるみさんのお皿です。これ、前にデパートで母の日のプレゼント候補で拝見したことあるのですが、けっこうなお値段でした。。。
栗原はるみさん、NHKの英会話レッスンに出ていらっしゃいますよね。
すぎのこの母は年に何度か海外旅行へでかけるので英会話レッスンを自宅でうけていますが、個人の勉強のひとつとしてこの番組を見ています。
結婚する前に一緒によく見ました。簡単なレシピとともに料理の表現を英会話で紹介してくれて、二人でほほぉーーっと感心してましたが、今はひとつも覚えていません(^^;これが悲しき現実・・・・

[ 2007/07/16 01:19 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

夕飯がいるのかいらないのか?

仕事の後、エステに行った帰り、のび太クンからメールが。。。
「ごめんねちょっとおそくなりそう後で電話するね」
ってきました。

前の現場は昨日でおわって、今日から本社に次の現場の打合せ。
久々に今週の土曜日はお休みできるかも!
って言っていたけど、仕事の量が多いのかな?
土曜日お休みのために遅くまで頑張るのかな?
って思い、

「土曜日仕事になってもいいよ?あんまり無理しないでね。
 夕飯はいるの?」

って入れました。

でも、返事は「ごめんね。先に食べていていいよ。本当にごめんね」

別に遅くなるのは仕事だから仕方ないことだからいいんだけど。。。
夕飯はいるのか?

遅くなるけど夕飯を家で食べるのか?
遅くなるから適当に食べるからいらないのか?

私はそれを知りたいのに、一向にその返事がやってきません。
ちょっとイラっ

前にも言ったんですよね。
夕飯をいるのか、いらないのか、ちゃんと伝えてくれないと困る!
って・・・・・

で結果・・・・数分後電話が来ました。
仕事ではなく飲みにいくんだそうです。

なら夕飯はいらない。それを先に言え!って感じだ
[ 2007/07/13 01:33 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

のび太クン試験へ

今日、のび太クンは1級土木施工管理試験でした。

昨年、婚約をしたときに、二人でスキルアップしてもっと収入を増やそう!となり、お互いそれぞれ目指した資格への道。

すぎのこも先日試験を受けましたが、挫折しそうになると、昨年、のび太クンと頑張ろう。と約束したことを思い出してがんばってきました。

でも、のび太クンは日々の仕事で精一杯で、全く試験勉強をする時間がなかった。それでも、試験だけは行くと言って今日試験に向かいました。

でも、昨日ちょっとしたことですぎのこはカチンときちゃいました。
[ 2007/07/02 00:30 ] のび太くん | TB(0) | CM(4)

できた夫=のび太クン。

昨夜8時ごろ居間でうたたねしてしまったせいで、またもや夜眠れず。
でも、深夜3時くらいになんとか寝れた様子。
でも、朝は起きれず、結局10時くらいに起きました
11時に予約していたエステを夕方に変更してもらい勉強!のはずが。。
なぜかブログをいじってます。(少し変わったことにきづいてもらえたかしら?)

これから学校に行って1級の勉強をしようか、エステの時間まで筆記の勉強をしようか迷ってる

さきほど、式に参加予定だったお友達から10月は急遽自分の国に帰ることになったらしく不参加の連絡がありました(;;)残念。
彼女は韓国出身ですが、字幕映画を一緒に見れるほど日本語が堪能。
旦那さまは日本人ですが、ほとんど海外出張で家にいません。
だからなれない日本で一人子育てに奮闘中で、ほんとうにすごいな。っていつも思います

さて。。。タイトルの出来た夫。のび太くんですが。
今朝は駅まで送ってあげることができなったんですが、
ちゃんと燃えないゴミ、ペットボトル捨てといてくれましたぁ
おぉ、なんて出来た夫なのぉ。
しかもメールに
「昨夜も寝れなかったのかな?雑誌が増えてたから
 試験まであと少し。がんばりすぎないようにね」
って入ってましたぁ。

ほんとすぎのこ幸せです。
なんだかまだ「夫」という言葉にしっくりこないすぎのこでした。
[ 2007/06/11 12:41 ] のび太くん | TB(0) | CM(4)

かんべんしてくれぇ~

昨夜は漢方薬を飲んで寝ました。でも、あんまり効き目なかったです。
でも、3時ぐらいには寝れていた気がします。
あんまり時計を見ると、余計にあせってしまうのでずっと目をつぶってました
がんばって、目を開けるものか!開けるときは朝になってからだぁ!
なんてほんと、がんばったおかげでいつの間にかねれましたよぉ。
でも、多分2時間くらいふんばっていたと思われます(^^;

で、のび太クンに起こされました。いつものように。。。
この光景、おばあちゃんくらいの人に見られたら叱られるよね。
旦那さん起きる前に起きろ!って。。。

でもでも、いいんです。のび太クンが許してくれるから。。
で、起こされまして、ボーーーッとしておりました。

のび太クンはお手洗いに行って戻ってこう言いました。
『イケネっ! まだ5時半だった

すぎのこ絶句。

アンビリバボー!!



のび太「ゴメン。。」


不眠症の人がやっと寝れたのに、間違えて1時間早く起こすなんてぇ~
もう一度寝よう。ってことで、数秒後にのび太クン寝てましたけど。。
すぎのこ、寝れないよぉ~

結局6時半まで起きてました。

送るときに、なんであのとき起きたの?って聞いたら
『トイレに行きたくて起きたのに、何故か6時半だと思って起こしちゃった。
トイレ行ってから違った!トイレに行きたいだけだった!って思い出したの。ゴメンね。怒ってる?』

いえいえ怒ってないですよそんなちょっとマヌケ?な所に惚れたんですから(=^^=)

でも、もうかんべんしてくださいな。




[ 2007/06/08 01:06 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

赤い糸?

昨夜も朝方4時半くらいに眠りについたすぎのこです
2時間後の6時半にのび太クンを駅まで送り届け、今日はそのまま起きていよう!と思い、掃除、洗濯を一通りしたものの、勉強をしようという力が沸いてきません。。。結局、転寝。3時間ほどねちゃいました。でも頭スッキリ。やっぱり、睡眠って大事だなぁって痛感しました。

さて、昨夜、のび太クンの昔の恋の話で盛り上がりました
すぎのこと付き合う2年ほど前に、のび太クン、メールで知り合った子がいました。仮にAちゃんとしましょうか。そのAちゃんとディズニーランドに行ったと前に聞いたことありました。チューまでしたのに、結局付き合うことにならなかった。自分が地方へ2ヶ月ほど出張に行ってる間にAちゃんに他に好きな人が出来てしまった。。。(のび太クン可愛そう)と以前はそう言ってました。
なのに、昨夜、そのAちゃんの話になって、チューはしたんだよね?って確認したら、してないよぉ。手はつないだけど。。。。って言います。
どうやら、付き合い始めた頃の私に見栄をはったようですウケた。のび太クンは「はずかしっ(=^^=)」って言って苦笑いしてましたっ。
のび太クンが自分から付きあおうって言ったり、手をつないだり、チューをしたりするの、いまだに想像できません(^^;かなりおくてに見えるもので。(でも、すぎのこにはかなり積極的でしたよ(=^^=)キャ、恥かしい)そのAちゃんと付き合っていたら、すぎのこと付き合っていないかもだから、すぎのこにとってはその時、別れていてくれてよかったのかもしれませんが(^^)

のび太クンにも淡くてちょっと苦い恋の思い出があってよかったな。って思います。
すぎのこにはかなり波乱万丈な昔の恋の話の思い出がありますけどね。

でも、そのすぎのこにとって波乱万丈な恋はたくさんのことを教えてくれました。多分、のび太クンの昔の恋をこうやって笑いながら話せるのはその昔の彼との別れがあったからだと思います。
それに、今、この人と出会うために、たくさんの壁があったんだなって思う。
あの時、その彼と出会って、いろいろ喧嘩して、傷つけあって、そのことがなかったらのび太クンと知り合うこと、なかったと思います。
実際、不思議なことにのび太クンも同じ時期厚木方面に住んでました。
だから、今、ビデオみたいに巻き戻したら、ずっと過去に厚木駅周辺ですれ違っているかもです。その時知り合っていたら、絶対付き合ってなかったと思う。当時、のび太クンは大学生。すぎのこはまだまだ元彼を忘れられず厚木を離れることができないでいたのです。また偶然に元彼に会わないかな?って期待していたぐらいですから・・・・(^^;

そして、ちょっとの時間の差でお互い、川崎方面に引越しをしています。
のび太クンは会社の寮があるから。
すぎのこはただの偶然。

二人とも、同じように厚木方面から引越しをしたのを考えると、二人の距離がぐっと縮まるためだったのかな?っておもっちゃったりします。
二人で不思議だね~って時々話します。
赤い糸だったのかな?
そう思いたいすぎのこです。
[ 2007/06/06 15:56 ] のび太くん | TB(0) | CM(12)

コテンパにヤラレマシタ・・・・。

DVC00064.jpg
我が家にキューピーがやってきました
[ 2007/05/29 00:40 ] のび太くん | TB(0) | CM(6)

お祝い♪

のび太クンの友人に男の子が誕生しましたっ
早速お祝いを買いにいってきました!
DVC00062.jpg
見にくいですが、一番下にあるのは写真立てです!

今日の夕飯です。ジャスコのフードコートで済ませちゃいました
DVC00061.jpg
美味しかったですぅ。最近手抜きしすぎのような・・・・・(^^;
[ 2007/05/27 21:57 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

オ○ラ目覚まし

今朝、ものすごい爆音で目が覚めました。
のび太クンのオ○ラです。ありえません。
のび太クンは出勤のため、着替えていたようで、すぎのこがまさか起きるとは思わなかったのか、オ○ラしちゃいましたっ。。
ったくぅぅぅ。。。でも朝っぱらからかなりウケた
そんなのび太くんが、すぎのこは大好きです(みんなはウッソーって思うかもだけどね。。)

今日、ポストにマンションのチラシが入ってました。
我が家から歩いて10分ほどの所に建設予定のマンション
値段は2900万円からであと8戸あまっているらしく。。。
急遽、明日見に行ってみることになりました
まだ、連絡していないので明日見れるのかわかりませんが・・
申し訳ないけど、冷やかしです・・・
すぎのことのび太クンは将来一軒家をもちたいと思っています。
でも、なかなか一軒家は難しいカモです。値段的に。。。
のび太クンは静岡にのび太クン名義の土地がありますが、むこうによい仕事がみつからない限り、帰る予定はありません。

でも、東京近郊で一軒家は難しい。。だったらずっと家賃を払うのはもったいないという感覚もあるので、マンション購入も二人の考えの中にあります。
ちなみに明日みにいく予定のマンションの一番低い値段の物件だと、
月々の支払いは今のマンションより安くなります。

なので、とりあえず偵察ということで明日はじめてみにいくことにしました。
楽しみ!!
ブログで報告します!
[ 2007/05/26 22:33 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

ギックリ腰

のび太クンがギックリ腰になったと言ってます・・・・
でも痛くなった瞬間を覚えていないようで・・・・・気づいたら痛くなっていたようで・・・それもギックリ腰っていうのかな?
でも、立ち上がる瞬間「イタタタタッ」と言っておりますっ。
のび太クン、土曜日もお仕事なので病院に行くにいけない・・
いったい、なんで腰痛に・・すんなり立ち上がることもできないようです。
ドイツの方では「魔女の一撃」とも言うそうですが・・・
いったい誰の一撃をくらったのでしょうか?フム。

[ 2007/05/19 00:09 ] のび太くん | TB(0) | CM(6)

妻が夫のお尻に・・・

本日、のび太クンのお尻に・・・すぎのこったら・・・(^ ^
[ 2007/05/16 02:03 ] のび太くん | TB(0) | CM(6)

NANA

深夜に映画「NANA」がやってた。
お風呂からあがってくるとのび太クンが一人で見てた。

二人で見た初めての映画。

映画みる前にファミレスで喧嘩した。
その頃、のび太クンの仕事忙しくて、ゆっくり会える日がなくて、
「俺のことにかまわずどんどん予定いれちゃっていいよ」
と言われて、なんだか放っておかれる気がして
「それって、私と会う気ないってこと?」
って怒って聞き返した。

のび太クンは、「違うよ。違う違う。俺に会うつもりで空けておいたのに仕事になっちゃったら悪いから。」そう返された。

のび太クンなりのやさしさだったみたいだけど、妙に寂しかった。
でも、まだ付き合いはじめたばかりだったから、本気で喧嘩するほど仲良くなくて、心に不満を残したまま、なんだか浮かない気持ちで映画を見た。
そんな気持ちで見たもんだから、妙に伊藤由奈の歌が心にしみて、映画の最後で泣いちゃった。
映画に感動したんじゃなくて自分の心と歌が妙にマッチして泣いちゃった。

だから、今日、その映画をみてたら、胸の中がキューンってなっちゃった。
その歌を聴くとフラッシュバックすることあるよね。
今、思えば、この歌、二人の思い出の曲だったかな?すぎのこ一人の思い出の曲かな?

切なくなったついでに、のび太クンに言ってみた。
「いいなぁ。こんなふうに胸がキューンってなりた~い」
そしたら、のび太クン、
「平和が一番だよぉ~。こうやって洗濯物の中に埋もれてさぁ~。平和が一番!!」
って本当に呑気に言ってました。その姿みて、なんだか笑っちゃった。

ホント、ずーーーーーっとこのまま、なんでもない幸せかみ締めていきたいな
[ 2007/05/13 03:11 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

帰り道に

あきらの鼻

見ますかね?コレ。今日、帰りの時間が同じだったので、駅でのび太クンと待ち合わせて、スーパーで買い物して帰りました。で、腹ペコだったのび太クン、スーパーでロールケーキパンを買ったんですが、それを帰り道の間に食してしまいました。マンションに着き、部屋の明かりをパチン。のびたクンの鼻を見てすぎのこプーーーーッと吹き出してしましましたっ。だって、だって鼻の上にロールケーキのクリームがついてるんですもん。ウププ。
いったいどんな食べ方をしていたのでしょうか・・・・なんちゃって、すぎのこがイタズラをしたんです食べているときに前からペシャッって押したんですでも、まさか、こんなところに都合よくクリームがついているとは「写真とるぅ~」というすぎのこに「ヤダァーヤダァー」とあばれるのび太クン。そんな中、とったのでぶれてますが・・・。いやぁ、おもしろすぎのび太クン
[ 2007/05/13 00:02 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

寝言

ウトウトしていたらのびた君が寝言を…f^_^;
「眠い…」

もう3時間も前から寝てるのに寝言で「眠い」って…(-.-;)どんだけ眠いんだ!
のび太君は寝言、本当に多いですぅ。今度ゆっくり話します!
[ 2007/05/12 03:08 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

待ち合わせ

20070502192704
今、池袋にてのび太君を待っているところ…。エステが長引きすぎたので夕飯を外で食べることにしました申し訳ないなぁ
何食べようかなぁ~
[ 2007/05/02 19:26 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

体調不良。

関東地方。今日はすごい雷雨でした
外で仕事するのび太クンが心配でしたっ。
メールすると、夕方「大丈夫だよぉ」と返事がありひと安心です。

でも、その雨のせいか女の子の日のせいか。。。朝から頭がガンガン
今日は勉強するはずでしたが・・・無理でした

そして明日のび太クンの実家にいくのでケーキを焼くつもりでしたが、それも無理でしたっ。

でも、夜からちょっと調子が戻り、のび太クンが帰宅後ジャスコに買い物にいきましたっ。のび太クンのお父さんの誕生日プレゼントと母の日が近いので母の日のプレゼントを買いに
でものび太くんったら・・・・

[ 2007/04/28 23:37 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆のび太クンお料理。

本日の体重80.5キロ
今日は仕事の後、学校でしたぁ~
申し訳ないことに夕飯を用意してきていません・・・
帰宅してみると
[ 2007/04/23 23:59 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

うもれるのび太クン

20070419013303
毎日こんな時間まで家でお仕事してます(>_<)
朝も早いうえに土曜も仕事。手伝ってあげたいけどこればっかりはできません
こんなに大変なのに遅くなるすぎのこを駅まで迎えに来てくれます!本当に幸せです!
のび太クン頑張れ!
o(^-^)o


と思いつつ先に就寝
鬼嫁?(-.-;)
[ 2007/04/19 01:32 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)

のび太くんのにおい。

200704132341452

のび太くんの仕事は現場監督です。
見た目は全く現場監督というかんじじゃないんですけどね。。
で・・・やっぱり外で働く人間なので・・?それが理由かどうかはわかりませんが・・・アンヨがちと臭うんですよ。。。ちとじゃなくてけっこうスゴイデス。(のび太クンゴメンね

ご飯を食べてソファ~でまったりしていると食べてないはずの納豆の香りがプーーンと漂います。
「クサイ」
というと
「オレ?そんなはずないよぉ。オレの香りはラベンダーの香りだよぉ」
とよく言います。ラベンダー・・・・それも微妙ですが・・・(だってトイレのにおいみたいなんだもん。)
のび太クンが今日買ってきたこのボディソープのにおいもちょっと微妙でした。
[ 2007/04/13 23:41 ] のび太くん | TB(0) | CM(1)

本日の体重☆ファミミ

本日の体重79.6キロ

ついに70キロ代突入!!デス!!
しかし喜ぶのはまだ早い。。。だって・・・だって。。。
体重を計った後色々食べてしまったのだぁぁぁ
しかも夜中に。。

まっ。食べてしまったものは仕方がない!
[ 2007/04/10 23:59 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)

昼休みに診断してみた☆

昼休みに暇だったのでこんなチェックしてみました
やってみたい方はコチラ

結婚相手チェック・女性版 結果


結婚相手のルックス  41%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  100%
結婚相手の甲斐性のなさ  100%


これから先、あなたが結婚することになる相手は、人とはちょっと違う個性を持った男性。
自分なりの価値観を持ち、ビシッとした独自の生き方をしている男性との、波乱に満ちた結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、超個性的で、自分のやりたい道をとことん追求しながら生きているような人。
ちょっと普通とは違うかも知れませんが、ユニークな存在感をしっかりと出している彼の影響を受けて、あなた自身、向上心を高めることができそうです。
人とは違う生き様を持っている力強い男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:29~36歳頃←当たってる!
結婚相手と出会う場所:飲み屋でばったり←これは違う
結婚相手の第一印象:なに、この人……?←近いかな・・・

感想は夜書きマース!お仕事!お仕事!

夜です・・・
個性的というのは少々あたっているように感じます・・
目立つ個性ではないけど、じっくり付き合うとのび太クンも面白さがわかってきます!
甲斐性がない・・・これはそんなことないと思います。。多分。。いまのトコ。
[ 2007/04/04 13:01 ] のび太くん | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


