幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺこちゃん

DVC00055.jpg
先日、会社の方とランチにいったとき、「限定50食」とかかれたお店のお弁当が、非常にきになってました。
その時は別のお店に食べにいったのですが、気になっていたので本日いただきました!50食なので、すぐになくなってしまうだろう、ということで男性社員が5分前に買いにいってくれました!
すぎのこのは豚肉のしょうが焼き弁当。¥500円。
この値段のわりにおいしかったです!!

DVC00054.jpg
ペコちゃんの人形焼きです。差し入れでいただきました。
不二家の不祥事はみなさんご存知だと思いますが、これは神楽坂でしか売っていないものです会社はお引越しをして神楽坂よりになりました。すぎのこは江戸川橋から歩いていますが。。。。
中身はチーズ!たっぷり入っていてメッチャおいしかった!
でも、顔だけが何個も箱の中にあるのはちょっと不気味でもありました
[ 2007/05/23 23:47 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

今夜は寝れそうです!

腸内洗浄をしてたら、こんな時間に!!
今日は薬を飲まなくてもなんだか寝れそうです!!
アロマを探してみたけど、ミントの香りしかなかったので、今夜ま断念。

話しはかわりますが、楽天のダイエット情報にまんまと誘惑され、こんなものを購入してしまった・・・
DVC00050.jpg

やせやすい体を作るらしいです。広告では一ヶ月で10キロ減!って書いてありました。そんなに一気にやせたら怖いですが、飲んでみよーと思います。
友人もたまたま購入していて、二人で効果なかったら抗議だ!なんていってます・・・・(^^;
ではおやすみなさーい。
[ 2007/05/23 01:29 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

夜中に・・・

うむぅ。。。夜中にブログのデザインを変更したくてQ&Aを読んでいたのだけどいまいち、使い方がわからんデス。
ブログの前後の日のタイトルを表示するにはどうしたらいーの?
誰か教えて~
今日のブログをクリックした場合、下にホームしかないでしょ?そこに前後のブログのタイトルをクリックして移動できるようにしたい・・・(><)

・・・さてさて。今日ってもう時間的には昨日だけど、エステに行きました
いつも施術の前に、体の中をホットにするサプリメントを飲むんですが、それを飲みやすいようにいつもクエン酸をいれてくれます。
すぎのこ、その味が好きでして・・・買っちゃいました
疲れているときはすっぱく。そうでもないときは甘く感じるらしいです。
ちなみにコレです
DVC00037.jpg

混ぜると・・・・
DVC00036.jpg
こんな体にわるそうな色になりますでも、消して体に悪くないよぉ。
2リットル用×16包 4725円
なかなか美味しいデス。夏にはイイかも!


[ 2007/05/20 02:46 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

本日の夕飯

冷しゃぶと竹輪の磯部揚げ
DVC00035.jpg
久々に夕飯を作りました申し訳ないことに、最近毎日学校にこもって勉強をしているので、夕飯を作っていません。この生活もあと1ヶ月をきりました。試験終わったら、ちゃんと夕飯を毎日つくります!普通の奥さんにもどります!
[ 2007/05/19 23:19 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重80.4キロ腸内洗浄
昼間は79.4キロだったのになぁ。夕飯を食べてしまったからかな?
今日、昼間エステに行きました。何回も行くので何回目か忘れちゃったっ
今日、担当の人がいつもの人と違って、マッサージがいたかったぁ。
いつもの人のほうが気持ちよくて、いいかんじでしたぁ。

そうそう、今日、のび太クンの腸内洗浄のキットも申し込んできました
火曜日に届くそうです。今から楽しみデス。ウシシ
[ 2007/05/12 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(1)

乾杯☆

DVC00019.jpg
従兄弟が開発した発泡酒デス
[ 2007/05/10 23:53 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

扇風機。

本日の体重80.7キロ 腸内洗浄
本日もお食事中の方は食べた後、見てね!
[ 2007/05/09 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

腸内洗浄2回目!あわや大惨事!!

本日の体重81.5キロ早く旅行前の体重に戻さないと!!
お食事中の方は読まないでぇ!!
[ 2007/05/08 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)

本日の体重☆ヤバイ!

本日の体重81.1キロ

昨日増えすぎた体重をみてショックだったので会社から池袋まで久々に歩いてみました。でもあんまり減っていない。。。
今日も腸内洗浄しようかと思いましたけど、時間が遅いのでやめました
明日はジムに行こうと思います。どうにか79キロ台に戻さなくては!

今日、のび太クンがなにやらおもしろいことをやっていたのでここで紹介します
すぎのこの帽子をかぶせてよろこんでいます
070507-2.jpg
070507-1.jpg
[ 2007/05/07 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

腸内洗浄実行(--;

旅行の影響で体重がすんごいことになってました・・・・
本日の体重81.7キロ
やばい!!!ってことで急遽腸内洗浄を決行!!!

詳しくは今後時間をみてかきますが体重が減りました。
腸内洗浄後の体重81.2キロ
[ 2007/05/07 01:10 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

食べすぎぃ!!

本日の体重80.3キロ
やばいです。調子にのって食べ過ぎました。よって体重に影響が・・・旅行中気をつけますおやすみなさーい!
[ 2007/05/04 00:16 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重

本日の体重79.9キロ

体重が減っていましたぁ。
最近あんまり減らなかったのは生理前だったからのようです!
終わったらジムに通ってがんばります!
[ 2007/04/28 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

本日の体重☆韓国料理

本日の体重80.1キロ

ドレス選びに11時から行っていたので、お昼がかなり遅くなってしまいました・・・3時くらいにお店に入りましたっ。
新宿で韓国料理
200704280138094.jpg
200704280138092.jpg
食後のケーキ食べちゃいましたっ

[ 2007/04/28 01:57 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

本日の体重☆のび太クンの日焼けあと

本日の体重80.2キロ

眠いのでエステ4回目は明日かいますぅ。

今日のび太クン美容院にいきました!もちろんトンちゃんの所です!
で。。。カットした後を見ると
20070423003045.jpg

日焼けあとわかりますぅ?
もう紫外線強い季節ですもんね~。
結婚式。。真っ黒な予感
[ 2007/04/23 01:27 ] ダイエット | TB(1) | CM(2)

今朝の体重☆GWは!

今朝の体重80.4キロ

あぁ~。昨日は久々にのび太クンと喧嘩しましたぁ。
喧嘩の内容はくだらなすぎてかけませんが・・・・(爆)
まぁ~どうにか仲直りしたのでヨシとするか。。

もうすぐゴールデンウイークですね!
すぎのことのび太クンも1泊だけ旅行に行きます
福島の裏磐梯の方です!
宿泊予定の宿

楽しみですぅ。
でもその前にのび太クンの実家に久しぶりにごあいさつです。
お正月以来ですからここいらで顔を出さないと。。
それに義父さまの誕生日のお祝いももって行く予定です。
今回は日帰り~

天気がいいといいなぁ~
[ 2007/04/21 14:46 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

お昼ぅ

今日お昼の後に来月引っ越す予定の建物を見てきました!
あっ会社がお引越しなんです
すぎのこは7月からなんですけどね。。

今は自社ビルなんですが老朽化が激しいためつぶすらしいです。
それに維持費がけっこう大変なんだって!

今度の所、消してキレイとは言えませんが、悪くもないです
ただひとつトイレがひとつっていうのがちょっと難点
200704192211122.jpg

[ 2007/04/19 13:50 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆コケたっ(><)

本日の体重80.5キロ

今日、雨の中、足がすべり、学校のあるビルの一階でコケましたっ

しかも人の目の前で。。。
さっきお風呂に入る時お尻を見たら・・・・・・
[ 2007/04/18 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

本日の体重☆たまにはガス抜きを!

本日の体重80.8キロ


今日は夕方頃から頭の中から焼き鳥が消えません
会社の女の子 いつも一緒にお昼を食べているEみちゃんに
「今日、飲みにいきた~いぃてか焼き鳥食べたい!」

叫んでみましたっ!
[ 2007/04/17 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆のび太クンは大物?

本日の体重80.1キロ

昨日あんなに食べたのに体重が増えてません!!
のび太クンはチョコレートケーキといちごのショートケーキ2個食べてましたが・・・体重は大丈夫なんでしょうか・・?

義姉に「やっぱり結婚して家庭を持つと貫禄つくねぇ~」とのび太クン、いわれてましたが
1年で8キロも太れば貫禄もつきそうです
[ 2007/04/16 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆怖い・・・

本日の体重80.7キロ

これだけしたのに体重にひびいていません!
明日が怖いすぎのこです・・・・
[ 2007/04/15 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆明日は!

本日の体重81.0キロ
今日は携帯からです!
今日はエステにいってきたのですが、それはまた別記事でかきます!
明日は兄夫婦と今月から埼玉勤務になった従兄弟がきます!朝から料理です!
ってことで寝ます!
[ 2007/04/14 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆天使と悪魔

本日の体重81.3キロ

増えてますね~、増量中?

ただいま私の中で天使と悪魔が戦っています。。。
ふぅ。。。。どうしよ・・・。


[ 2007/04/14 02:29 ] ダイエット | TB(1) | CM(0)

本日の体重☆ヤバイ!!

本日の体重81.0キロ

ヤバイ!!!やっぱりカレーはダイエット中はやばいですよね。。。
反省
課題に時間をとられてジムにもいけなかったし。。。反省です。
[ 2007/04/12 23:52 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

カスピ海ヨーグルト☆第2弾

200704120010022
20070412001002

昨晩仕込んでおいたヨーグルト!本日帰宅するとキラーーーン
表面がピカピカ鏡面のようです!

友人がくれた作り方の紙にも「表面が鏡面のようになったら大成功です!」
とありました!

なので2回目にして大成功です!
ヨーグルトのためにお湯を沸かして消毒するのもめんどくさくなくなったし!

不思議です!カスピ海ヨーグルト
[ 2007/04/12 00:10 ] ダイエット | TB(0) | CM(3)

本日の体重☆体調不良

本日の体重80.5キロ
昨日とのこの体重差。なんなんでしょう?
体調不良で今日は食欲がなかったからかな?
[ 2007/04/09 23:47 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

二日分の体重☆

昨日の体重81.2キロ

本日の体重81.3キロ

試験対策授業の課題が多すぎてちょっとブログしばらくさぼります!
ではでは。。。
[ 2007/04/08 23:45 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

カスピ海ヨーグルト☆

ヨーグルトをくれた友人に
20070406001803.jpg
↑昨日の写真を送ったら

『蓋をすると菌が呼吸できなくなるから固まらないんだよぉ』

って言われて大ショックのすぎのこデス。
確かに今朝見たらまだ牛乳状態でした・・・

[ 2007/04/07 00:20 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆ブゥ

本日の体重81.1キロ
昼:塩やきそばとゴボウのサラダ。
200704062343276.jpg



頭ではわかってるけどなっとくできなくて怒っちゃう事ってありませんか?
いじけちゃったすぎのこデス。

[ 2007/04/06 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆正しい歯医者の選び方。

本日の体重80.9キロ

のび太クンが得意技のうたたねしてまして。。1時間したら起こせというのですぎのこまだ寝れません
[ 2007/04/05 23:58 ] ダイエット | TB(1) | CM(0)

本日の体重☆カスピ海ヨーグルト

本日の体重80.9キロ

カスピ海ヨーグルト。噂には聞いたことありましたが
ついに我が家にもやってきました☆
学校の友人に分けてもらいました
20070404235931.jpg

[ 2007/04/04 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(3)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


