幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビードレス♪


11w5d
久しぶりのブログです
ツワリは相変わらず・・・・少しずつよくなっているとは思うのですが
油断していると急におそってきます
そして、異常な眠気とだるさがおそってきました。
何をするにもしんどくてだるくて・・・おかげで我が家はゴミ箱状態です。
一日なんにもしないと怠け者みたい。
食事もろくなもの食べてないよぉ(><)
我が家のエンゲル係数はものすごいことになってますよ。。。
全部買い弁だからなぁ・・・・。

そんな中、先日の日曜日結婚式場でランチを♪
つわりが心配だったけど、気もはっていたせいかおいしく食べれた~
昼間はなんとか平気なんですけど、
早朝と夕方から夜・・・・時には深夜はまだまだトイレとお友達です

同じ式場で、一日違いに結婚式を挙げたI夫妻に会ってきました♪
特に奥さんのE子とは毎日メールするぐらい超仲良しです!
このブログに書き込みをしていただいたのが仲良くなったきっかけです♪
そのE子、来月出産予定です
そのE子にどうしてもあげたかったプレゼント
それは・・・・・
[ 2008/06/25 12:08 ] 妊娠3ヶ月~ | TB(0) | CM(6)

予定日決定!&母子手帳もらいました♪


10w0d

今日は暑いですね
すぎのこのマンションは西向きなので西日で部屋が暑いです(^^;

昨日はすごい雨の中、検診にいってきました♪
2週間ぶりの検診で不安と期待でドキドキ
いつも待たされないのに昨日はお産があったらしく
1時間ほど待ち呼ばれました

すぐに診察台へ・・・先生が器具を操作している間のこの『間』がいつも不安
いつもはすぐに『カーテンあけていいですよぉ』といわれるのに・・・・・
すると先生から
『赤ちゃん、今日も元気ですからね~安心してくださいね
といわれました。 ホッとしました
そしてお腹の中の赤ちゃんとご対面
[ 2008/06/13 17:25 ] 妊娠3ヶ月~ | TB(0) | CM(8)

体の変化?


9w1d

ツワリで毎日ボーーーっとすごしているうちに
3ヶ月に突入してました(^^;

ツワリはまだ続いていて前はグエッとなるだけだったのに
最近では朝・・・・・リバースしてしまいます

体の変化は・・・・・・
下腹がチクチクシワシワ・・・・・
激しい痛みはないけど一日に何度か<そんな痛みを感じます
一日家に一人でいると不安になるので友人に訴えてみたりしてます。。
『私もだったよ!』
って聞くと一安心
子宮が大きくなっている証らしい・・・

そして、乳首が痛いっ
ふと何かの拍子で胸をぶつけるとイタッって・・・
これも妊娠初期の症状

食べ物は・・・牛乳をよく飲むようになりました!
冷たい牛乳を飲むとムカムカが楽になる(^^)

とまぁ、こんなかんじです!
来週は2週間ぶりの検診!
赤ちゃんが元気なのか不安になるけど↑これだけ症状があるから大丈夫かな?
また来週報告しまーす!

[ 2008/06/07 17:56 ] 妊娠3ヶ月~ | TB(0) | CM(4)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


