幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1歩。

書きたいことがたくさんあるのに、
なかなか書けないでスイマセン。

でも、このことだけはリアルに書いておきたくて
眠い目をこすりながら書きます。

すぎのこ、本日女の子の日になりました。


やっと外出許可♪

流産の手術から約2週間たち、今日病院へ行って来ました。
最近の私はだいぶ落ち着いてきて、泣くこともなくなり、普通の毎日を過ごせています。
病院へいくと思い出すかな?と思っていたけど、隣に座った妊婦さんのお腹をみて、なんだかあったかい気持ちになりました

やっぱり赤ちゃんって可愛い。きっと我が子だったらいとおしくて仕方ないだろうな。って思います。

さて。。。検診ですが、無事外出許可が出て、夫婦生活も普段どうりにと(照)言われました♪

赤ちゃんを作るのはまだ早いそうデス。
生理を数回過ぎたらまた妊娠したほうが子宮内膜が綺麗になっていいそうです。

明日から電車に乗って外出するぞ!!(笑)

あれから1週間

流産の手術から1週間たちました。
病院へ行って来ました。

本当はこの時点で何もなければ前と変わらない生活を送っていいはずですが
まだ出血が止まらないので、もう1週間安静にとのこと・・・・(^^;

はぁ~。すぎのこ「家でまったり」って苦手です。
一日家にいるのはどうも(^^;

仕事も先月末で契約を終了。妊娠がわかったときに更新をするのをやめたので
とりあえず・・今はプー太郎(^^;

11月いっぱいはゆっくりしようとは思っています。

ただ・・・・やっぱり完全に立ち直れてないらしく
昨日は意味もわく、わけもなく、何故かのび太クン帰宅した時に
ワーッと泣き出してしまいました。
寝れるけど見る夢は悪夢。

やっぱり気晴らしにどこかへ早く出かけたいデス。

今日、病院で赤ちゃんの流産の確立についてお話を聞きました。
どんな人でも10人出産のうち2人か3人は流産する確立だそうです。

だから次の妊娠を不安がらないように。っていわれました。
そう言われてもやっぱり不安です。

とりあえず、早くいつもの生活に戻ってほしいです。

今の気持ち。

はじめての妊娠だったから、思わず嬉しくて友人たちに妊娠報告メールをたくさんしてしまった(^^;
なので、流産してしまったメールもちょっとずつ送ったり、電話したり。
そのたびに皆さんの優しさを感じています。

兄夫婦も心配してメールをくれました。
メールの返事を送るとすぐに「返事もできないほどふさぎこんでいたらどうしよう?と思ってたよ」といわれました。

無神経なのか、すぎのこはちゃんとメールも出来るし、母親が作ってくれたご飯もモリモリ食べるし、テレビ見て笑ってるし、のび太クンといちゃついたりしてる。

そして何より、なんで赤ちゃんが亡くなってしまったのかを知りたくて、妊娠がわかったときに購入した「初たまごクラブ」を読んで、初期妊娠時にしてはいけないことに読みふけって、納得しているくらいです。

次は万全に新しい命を迎え入れたい。そう思っていることは確かです。

のび太クンは本当に、本当に、やさしく私を包んでくれます。
今日から少しなら家事もしていいのに、洗濯も夕飯の用意も私が何も言わなくてもしてくれました。そして私をたくさん笑わせてくれる。
本当にこの人と結婚してよかったって思う。
今回、この人をたくさん悲しませてしまったことは私にとっても大きいことでした。

麻酔からさめる中、すぐに駆けつけてくれたのび太クン、点滴をして、泣いている私を見て、のび太クン、涙ぐんでました。
あぁ、おんなじ苦しみを感じてくれてるんだなぁ。って思いました。
嬉しかったけど、本当に申し訳なかった。

だから、いつか、絶対、この人に私たちの赤ちゃんを抱かせてあげたい。
そう強く思いました。

この1ヶ月。こんな濃い1ヶ月は後にも先にもないだろうって思います。
最高に幸せを感じたり、泣いたり。一番不幸だと思って泣いたり。
夫婦の誓いをして、こんなにすぐに神様に色々試されるなんて・・・(笑)
でも、この先何がおきても私はのび太クンとちゃんと乗り越えてやる。
って思いました。
ブログを読んでコメントを残してくれた方、直接メールをくれた方、
本当にみなさんありがとうございました。

すぎのこは元気です。

DVC00015.jpg
昨日母親が作ってくれた夕飯の残りと、本日のび太クンが作ってくれた味噌汁・白飯・餃子(^^)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


