幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行2日目(3月9日) その2

すっかりブログを放置してましたー。
辞める勇気もなく・・・がんばって沖縄旅行を記録します・・
ちょっと忘れかけてきましたが・・・・


沖縄2日目(3月9日)その2

古宇利島を一周した後はちゅら海水族館へ

120322-15.jpg


[ 2012/06/17 14:32 ] おでかけ | TB(1) | CM(4)

沖縄旅行2日目 その1

沖縄2日目
(3月9日)

2日目も朝から雨~
朝食を済ませた後、ホテル内にいるイルカに会いに♪
そうそう、ルネッサンスの朝食は3店舗あって、好きなお店で食べれます。
ちなみにクラブサビーだとランチもついていて、それもお店が選べます。
朝食もランチも種類が豊富でおいしかったです!

子供って雨だとなぜかご機嫌ですよね。
あやねも借りた合羽をニコニコで装着
120322-1.jpg
イルカの生態について説明してもらいましたー。
ひっくり返っておなか見せてます。
120322-2.jpg
120322-3.jpg
あやねは興味をもったのか、ビミョーです。
雨でよくわからなかった(^^;

でもやっぱりイルカって癒されるぅー!
雨だったのが残念!

[ 2012/03/29 00:27 ] おでかけ | TB(1) | CM(0)

沖縄旅行 1日目


やっとやっといけた沖縄旅行。
もう金銭的にも、のび太くんの仕事の都合的にも当分いけないだろうなぁ。
でも、でも、今すぐ行きたい!

すっごく楽しかったけど
残念だったのは天気。

沖縄行ったぜ!
って気分にもうちょっとなりたかったなー。

ではそんな旅行レポを!

沖縄旅行1日目

10時20分発の那覇行
本当はもっと早い飛行機にしたかったけど、3歳児付だからね・・。
余裕を持って出発!したつもりが渋滞に巻き込まれ、けっこうギリギリに着きました。
朝ごはんを空港内で食べる予定だったけどおにぎりを買い込み飛行機内でたべましたー。
120318-1.jpg
すぎのこが絶対あやねが欲しがると思ったので昔の携帯を持たせておきました。
まるで恋人に電話するかのように一生懸命お話しながら歩いてましたよー。
このキティのケース買ってよかったです。
ずっと歩いてくれた!
120318-2.jpg

初めて乗る飛行機に興味深深。
120318-3.jpg

[ 2012/03/19 01:50 ] おでかけ | TB(1) | CM(2)

リフレッシュ

あやね1歳4ヶ月20日

今日は久々にすぎのこ一人でお出かけしてきました!
あぁ、この日をどれだけ楽しみにしていたことか!

ここ3週間、のび太くんはお休みなし。
土曜はいつもどうり仕事
日曜は仕事だったり、友人の結婚式だったりで不在でした。

休みなしののび太くんも大変ですが
朝から晩まで一人であやねの相手をするすぎのこもグッタリ

おまけに先週、あやねはいきなり高熱を出すし・・・
楽しみにしていた育児支援の行事もキャンセル。
機嫌もメチャクチャ悪くて疲れ果てましたぁ。
100530-0.jpg

急な発熱だったので突発を疑いましたが発疹は出ず。
いったいなんだったんだろうなぁ・・。

そんな状態だったので今日はいけないかなぁ?
と思いましたが、のび太くんが行ってきていいと行ってくれたので
出かけてきました!
(もちろん熱はさがってました!)

[ 2010/05/30 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

沖縄にいってきました!

oki01.jpg
沖縄・宮古島にいってきました♪
残念ながら天気があまりよくなかったのですが、十分楽しい旅行でした!
後半のゴールデンウィークにレポを書きたいとおもいまーす!

写真は前浜海岸というところです♪
左手がのび太くん、右手がすぎのこの手です(^^;

後半のゴールデンウィークはのび太くんご両親がお泊りしにきます(--;
緊張するなぁ・・・。
[ 2008/04/30 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

充実した週末

この週末はすっごく充実してました!
金曜日
仕事終了後、ブログ仲間のmoyoさんと友人のサックスの演奏会にいってきました。
すぎのこの結婚式の時に演奏をしてくれた平賀美樹さん
詳細はコチラ→が~ひらのバリバリ日記♪
クラッシクってよくわからないけど、最近新しい仕事をはじめていろいろ疲れているすぎのこには
なんかとってもよい時間でした♪
演奏会の後、となりのバーミヤンで一杯ひっかけました(^^;
だって、まわりに居酒屋なかったんだもん。。。
飲めればいいってこと
土曜日
めずらしく土曜がお休みになったのび太クンと二駅となりの駅前の公園を散策♪
お昼ぐらいにちょっとだけ用事があったので待ち合わせていったのですが
なんか恋人時代に戻ったかんじで新鮮でした!
080406-04.jpg

080406-03.jpg

露店が出ていたので焼きそばとたこ焼きをかって、ふらふら散歩。
タイミングよく空いたベンチに座ってパクパク食べました♪
その後は公園を半分ぐらい歩いてきたら土手にぶつかったので
土手に上がり、そこから自宅までゆっくりふらふら歩いて帰ってきました!
まっすぐ帰れば1時間ぐらいなんだろうけど、あっちこっちふらふら、ふらふら。
家に着いたらもう夕方。

そして夕方からこれまた、ブログ仲間のサバ子さん夫妻が遊びにきてくださり、
最初はおやつを食べながら世間話(^^)
おしゃべりしたらお腹がすいてきたので、夕食を簡単に作り、4人でいただきました!
サバ子さん宅とは歩いても10分ちょっとだから嬉しい(><)
すぎのことサバ子さんと二人ではけっこう会っているんだけど、夫婦そろったのは2回目!
すっごく楽しかったデス!
また遊びにきてね~!

日曜日
そして、今日は新宿御苑にお花見しにいきました!
結婚式では散々ドレス選びに付き合ってもらった美容師のトンちゃん。
この春、郷里の博多へかえってしまいます。
なのですぎのことのび太くんで送別会!
本当は日帰り旅行とか、どこかへでかけたかったのだけどね。。。

でも、お花見もなんかまったりでよかったです♪
080406-02.jpg
すぎのこがサプライズでお弁当を作りました!
家にあるものだからごちそうじゃないけど、外で食べると何故かおいしい!
ちなみにのり巻きはのび太クンが巻きました~!

080406-01.jpg
トンちゃんの仕事最終日にブタのぬいぐるみと一緒にメッセージカードを送りました!
トンちゃん、すっごく感動してくれたみたいで何度もお礼をいっていただきました!
トンちゃんと出会えて本当によかった!これからもずっと友達だよ~!

新宿駅の改札口で握手をして「またね!」って別れました。
それまで実感なかったんだけど、なんか急にさびしくなっちゃった。
泣きそうなのをこらえて姿が見えなくなるまで二人で手をふりました。
友達って大切だな~って本当に思う瞬間
大好き!トンちゃん!
[ 2008/04/07 00:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

はとバスツアー

日曜日、房総半島にいってきました~♪
新婚旅行以来の旅行デス♪(まだ旅行の記事書いてない・・・)
080218-1.jpg
寿司食べ放題だけだと思い込んでいた、すぎのことのび太クン。。
他にも色々まわるところがあった(^^;
食べることしか考えてなかった・・・。

はとバスさんが下ろすところを間違えてしまうというハプニングもあって、
ガイドさんが
房総半島で暴走してしまいました~
って言ってた(笑)
そんなハプニングもいいものです!

[ 2008/02/19 00:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

法事で捻挫(^^;?

法事で捻挫しました(^^;
071209-1.jpg


今日はのび太くんのおじいさまの三回忌。静岡へ行って来ました。
お経を唱えている間、あまりに足がしびれ、お焼香の時にはフラッと・・・・
[ 2007/12/10 00:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

久々のデート

恋空をみました

071202-1.jpg

[ 2007/12/04 00:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

名古屋旅行♪

結婚式の準備があまりに忙しくなってきたためブログがなかなかかけませんよぉ(::)
会社の昼休みに更新するしかないようです

名古屋旅行のレポです
DVC00229.jpg
名古屋城です。すぎのこ多分はじめて行きました!
なかなか楽しかったです。すぎのこ歴史をしらないので(勉強しなかったので)のび太クンに色々聞いているうちに歴史に興味が沸きました!

[ 2007/08/20 13:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)

2泊3日旅行

DVC00220.jpg
プロポーズを受けてから1年。また名古屋に言ってきます!
昨年、すぎのこのお墓参りを済ませた夜に改めてきちんとプロポーズされてからもう1年がたったなんて・・・早いなぁ~。
昨年は青春18キップで夜行列車でいきましたが、今年は式の準備で忙しいので新幹線でむかいます。
名古屋では両家のお母さんにプレゼントということで指輪とネックレスを作る予定です!いいのができることを願っています!

そして忘れてならぬのが『ひつまぶし』!
昨年はじめて食べてほっぺた落ちそうになりました!
楽しみ~

その後はのび太クンの実家、静岡へ1泊します。
今度こそ一緒に台所に立ちたいすぎのこでありますっ。
[ 2007/08/13 00:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

花火大会

土曜に「いたばし花火大会」へ行って来ました♪
派遣仲間3人組で行って来ました~☆。そして思いのほか仕事が速く終ったのび太クンも会場にて合流して一緒に始めから見れることできました

花火は7時~。待ち合わせは開始の2時間前の5時。
浮間船渡駅から歩きながらビールやおつまみを購入

会場に着いたとき、意外とまだまだ空きがありました。
どこに座ろうかと色々思考していたのですが、斜めになっている土手の部分に座りました。さ~、乾杯、乾杯!プシュッ!とビールで乾杯!

ズルッ。
ズルッ。
ズルッ。

ビールをすする音じゃないっすよぉ~。
お尻がすべるんです・・・・・
ビニールシートの上に座っているのですが、お尻がうまく収まる位置が見つからず、、何度座りなおしてもズルズル下がっていきます。
周りを見ると、みなさんちゃんと座っています
何故?ウチラだけ?
はじめ、すぎのこが体重あるから?と思いました・・・・
でも、一緒にいる仲間は痩せている子です。
結局こんなんで数時間も耐えられん!
ってことでひろーーーいグランドに下りました!
メッチャ快適でしたよぉ。花火もすごいきれいに見れたし、座っていても、周りにある程度隙間があるのでストレスなく落ち着いて花火を見れました。
この花火大会オススメです!
家からも近いので来年もまた行こうかな?と思っています!
DVC00214.jpgDVC00215.jpg

[ 2007/08/06 02:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

マナーの悪さ

今日はお昼過ぎから6時半くらいまで図書館にこもってました。
家から徒歩5分。なんて便利なの!

でも、閲覧室を使う数人のマナーの悪さにビックリしました。
飲食禁止。飴、ガムも禁止
そう書いてあるのに、どうどうとコンビニの袋を下げ、
パンと飲み物を堂々と食べている大学生風の人。

その後は明らかにガムをかんでいました。ホント・・・どうかしてるよ。
信じられない事件が多いですよね。

お金をかしてくれなかったから、以前付き合っていた女性を殺しちゃう人。

高校で赤ちゃんを出産しちゃう人。この子の妊娠に家族も学校側も気づかなかった。ってほんとかよ!?って思った。でも、当の本人はどうするつもりだったんだろう。ってそこが一番不思議に思います。宿った命をどうするつもりだったんだろう?って思います。命に対しての重さを感じないんだろうか。
考えさえられます。
自分に子供できたら、命の大切さを一番感じてほしいなって思います。
だから、動物を飼いたいって思ってます。
そして、すぎのことのび太クンはいつも笑っていたい。
笑顔の耐えない家族でありたい。
[ 2007/06/08 01:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

GW最終日は

GW最終日は実家に帰りましたぁ。猫にあいたかったし!
でも母親がしばらくの間、大阪にいっていて不在。その間、一人で毎日過ごしている父が気になったのもあって遊びに言ってきました
20070507234917.jpgDVC00017.jpg
[ 2007/05/07 23:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

裏磐梯旅行!☆2日目

20070505230509.jpg
遊覧船からみた磐梯山です!
[ 2007/05/06 11:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

裏磐梯旅行!☆1日目

旅行いってきましたぁ。いやぁ~楽しかった☆
その時その時ブログにアップしようと思っていたけど無理でした
なので今から写真と共にかきとめようと思いますっ。
[ 2007/05/06 01:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)

やっぱり渋滞(-.-;)

20070504083203
朝6時半に家を出たのにまだ埼玉の加須です(>_<)
実家に帰りたくなる(*_*)
[ 2007/05/04 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

実家訪問その2☆ハネムーンベイビー

食事をした後、まったりモード。
みなさんで雑談しましたぁ。
まぁ、やはり結婚式のお話が多いですが、なぜかすぎのことのび太クンのではなく、ご両親のお話に
[ 2007/04/30 21:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

実家訪問その1☆未熟な嫁

昨日、のび太くんの実家にいってきましたぁ。(静岡)
朝、9時半に出てついたのは1時半。けっこうな渋滞でしたぁ。

さて。。結婚してからの悩みというか。。今回こそは!と心に決めたことがありました・・・・それは・・・・

[ 2007/04/30 20:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

春満喫(^^)

20070318215035.jpg

天気がいいですね
おでかけしました☆どこかというと・・・
[ 2007/03/19 00:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

産み分け。

本日の体重 82.6
基礎代謝 1603kcal
体脂肪率 36.4%
体年齢  50才

今日はよく歩いた。
短大の時の友人宅で、出産祝い

約2時間半歩き続けたけど、約束の時間に間に合いそうになかったので
途中で断念して電車。
帰りも1時間半歩いて、途中の駅から電車で帰ってきた。

なぜ歩いていったのかというと。。
お昼にピザをとるということだったので、その分のカロリーを
事前に消費したかった
今日はマイナスにならなくていいから

プラスマイナス ゼロ。 にしたかったの。

結果マイナス300gだからってことで
夕飯もカレーにしちゃったから、減るわけないんだよね。。。
ダイエッター失格かも?

それはさておき・・・
今日、集まったメンバーは私含めて全員既婚者。私がビリ

T子 短大卒業してすぐに妊娠→結婚。上 男の子。下 女の子の2児の母。
H美 昨年春に結婚。現在子作り中。
K子 昨年10月に男児出産。
短大の時の友人。



で・・・・話は子作りの話になって、産み分けの話になった。
病院で注射?してもらって産み分けるっていうのは聞いたことあるけど
K子から出た話を聞いておもわずホント?ていうのがあった。
本当だったらちょっと近い将来使ってみたい。

その方法というのが

[ 2007/03/10 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

癒し♪

こんばんわ。今日は不動産屋さんに書類を届けにいきました
手続き時間はほんの10分ほどでおわり、その後は、コスモスを見に『昭和記念公園』にいきました
結婚への準備で、ここのところゆっくりしたデートができていなかったので、公園をお散歩するのはとっても癒されました

でも、そうはいっても、まだまだいろいろ買い物が残っているので、ゆっくりできる時間はほんの数時間・・・
ちょこっとコスモスを見たら、また都内にもどって、テレビ、寝具を購入しなければなりません。

ところが・・・・

立川駅の入り口から公園にはいると、コスモスの見れる場所は、ずーーーーーーっと奥の方で、歩いて、歩いて、歩いて、やっとコスモスの場所につきました!!

が・・・・・・!!

コスモスが咲いていません。というか強い風になぎ倒されたかんじになってました・・・・せっかくここまで、きて、しかも久々の癒しデートだったのにぃいと落ち込んでいると・・・・

別のコスモスがきれいに咲いておりました!
コスモス1



コスモス2


これもコスモスの一種なんだって!コスモスってあのピンクや白のものしかしらなんだ。。。

この後、また、引越しの準備へと都内へもどりました。 お花 おでかけ 公園
[ 2006/10/23 01:21 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


