幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の式場♪

IDC大塚家具 有明ショールームはすぎのこたちが結婚式を挙げた式場の隣です♪
なので3ヶ月ぶりに式場でお食事してきました♪
ちょうど着いたら教会から新郎新婦さんが出てくるところだったらしく
大勢のゲストさんが待ち構えていました♪
ふとみるとすぎのこたちのときと同じカメラマンさん。
遠くから見ていたのになんと私たちに気づいて会釈してくれました。
覚えていてくれたのかな?

その後レストランへ
するとそこの店員さんも覚えてくださってて
前によくランチへいらしていただいてましたよね?
って言われた(笑)

よく覚えてるなぁ~。

えっと・・・披露宴もお世話になりましたよ
って言ったら覚えていてくれました♪

その時にお話したら
結婚式の時と同じ料理を予約すればいただけるそうです♪
そしてケーキも言えば用意してくれるそうです♪

いやぁ~ね。。この前、お正月に父が・・・
当日・・・緊張してあまり味を覚えていない・・
と悲しそうに言っていたので・・・
聞いてみたのです
今度つれていこうかな

ビデオとブーケが届きました♪


昨日、パルティーレから結婚式のビデオとブーケを押し花にした写真たてが届きました!

071128-2.jpg
ビデオ、早速のび太クンと見ちゃいました♪
自分たちが席をはずしている間のみなさんの表情がうかがえてよかった♪
しかし1つ反省点・というか後悔・・・・・
すぎのこドレスに足が絡むので少し裾を上げるつもりでつまんで歩いていたのですが、
予想以上にあがっていてドレスの中が丸見え
あ~っ・・・ショック。もう一度やりたーーーい

ブーケですが・・・当日のブーケはコレです
FH000058.jpg
これが特別な処理をしていただくことによって
半永久的に残るこんな素敵な写真立てになりました♪
右側に写真を入れます♪
071128-1.jpg
技術ってすごいなぁ~

ブーケの力 Part2 本当にすごいブーケのパワー

FH000172.jpg

すごい報告が今入ってきました!
すぎのこと同じ式場で前日に挙げた方とお友達になったのは前にも報告しましたが!
その子の挙式でブーケを受け取った子もなんと来月
結婚
だそうです!
今月頭に妊娠が発覚、結婚にいたったそうです♪
みんなでパルティーレ東京ベイウエディングビレッジに行こう♪

ブーケの力

すぎのこの結婚式にみごとブーケを受け取った友人がなんと婚約しましたぁ
07114-3.jpg

めでたいデス

そして、なんとすぎのこがキューピッドなんです!
すぎのこが以前お引越しをした時にお世話になった時の不動産屋の担当の方がS君。
そこで待ち時間が多かったこともありますが、なんとなく?話が合い連絡先を交換したのがきっかけで友人関係になりました。
そして、しばらくしてすぎのこはのび太クンと付き合うことになり、そのことを報告すると
俺も彼女ほしーーー!
ってことで合コンを開いたのがきっかけです!

それから2年、二人は愛を育み年内には夫婦になる予定だそうです
昨日、集まったメンバーの前でその報告を受けました!
みんなで祝福そして、年末か年始にみんなでお祝いをしようと思っています。
とっても、とっても嬉しいし、幸せになって欲しいデス

でも・・・・・彼女・・・超天然子ちゃんなんですヨ
昨日もやらかしてくれましたよ。

届きました!

palphot.jpg

そういえば!届きました!
結婚式場からの写真集。しかし、今思えばなんでこれにしたんだろう?(^^;って思っちゃいました。
ネガとデザインアルバムと3面写真2冊。

ネガじゃなくてCDにデータでもらえるやつにすればよかったな。
多分、カット数とかだけ見ててセット内容をしっかり見ていなかったんだと思います。
なので、早速ネガはCDにデータとして残してもらうために写真屋さんへ(^^
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


