幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式当日レポ24~トンネルで退場♪

二次会のラストはゲストの方にトンネルを作ってもらって退場となりました
akira-146-sugiko.jpg
ドレスのボリュームがすごいので歩きづらかった
でも両サイドからゲストの方一人一人、お顔が見ることができてすごくうれしかったです!

結婚式のフラワーシャワーもそうだけど
やっぱり、両サイドからおめでとうー♪って言われると
本当に幸せを感じました

akira-152-sugiko.jpg

最高に幸せな1日でした♪




結婚式当日レポ23~のび太くんからのサプライズ

久々に結婚式関連のレポです
二次会の最後になんとのび太くんからのサプライズがありましたakira-140-sugiko.jpg

すぎのこビックリでした!
のび太くんからサプライズがあるなんて全く想像してなかったんです。
すぎのこも、のび太くんに何かサプライズをと思っていましたが、
なにもしませんでした(^^;

手紙の内容はここでは伏せておきますが、
すごく素敵でした。

恋人時代、誕生日やバレンタインの時にすぎのこはいつもメッセージカードを渡していました。
でも、のび太くんからは一通ももらったことありません。
二次会でのこの手紙がはじめての手紙です。

手紙も嬉しかったけど、その気持ちが一番嬉しかったです。
だって、人前で話すことが一番の苦手なのび太くん。
そののび太くんが大勢の前で手紙を読み上げてくれるなんて!
本当に・・・・本当に素敵なプレゼント
この人と結婚してよかったな。(照)

結婚式レポ22~仮装大賞は誰の手に?

久々に結婚式のレポ
ハロウィンパーティーなので仮装してきてくれてる友人がいました
akira-109-sugiko.jpg
副賞どうにか賞を狙ってそこらじゅうの仮装用のマントなどを一生懸命にがむしゃらにつけてました

akira-114-sugiko.jpg
副賞今、流行のメイド服ですカワイイ!

akira-118-sugiko.jpg
大賞見事大賞をとったのはこの男の子です。小さい子だから余計にかわいく見えます

番外編
akira-122-sugiko.jpg
魔女の格好がよく似合ってましたぁ

結婚式レポ⑳+①~二次会の景品♪

二次会の景品はメイションさんにお任せだったので当日まで知りませんでした!

お宝探し!

ということでゲストの方に会場内に隠された封筒を探してもらうというゲーム。
akira-75-sugiko.jpg
毛蟹セット
派遣先の営業さんです。同じ年ということもあって一度のみにいってから意気投合?けっこう仲良しさんでした♪

akira-84-sugiko.jpg
ディズニーに行った気分になろうで・・・ディズニーのパンフレットじゃあまりにもかわいそうなのでワインを
以前、通っていたバーの店員さんです。最近お店をやめたので彼さんと駆けつけてくれました♪。一人ですぎのこはに行くので店員さんとお話をするんですけど、メッチャ話があって、プライベートでもよく遊んだなぁ。バー終ったあと、ファミレスで昼まで話し込んだり、バーベキューに誘ってもらったり、二人でディズニーシーにも行った!ウエイクボードも行ったよ!懐かしい

akira-86-sugiko.jpg
あわびとサザエの贅沢セット♪
このカップル、同じ式場で挙式を前日に挙げた方たちです~♪
結婚式で疲れているのに駆けつけていただいたので景品ゲットしてもらえてよかった♪

akira-89-sugiko.jpg
ステーキ
高校の時の部活の後輩です。昨年ある展覧会で再会してから連絡をとるようになりました~。後日、メールで『今までで一番楽しい二次会でした』といただきました☆


akira-98-sugiko.jpg
スペアリブ
高校の時の先輩デス♪
ウエイクボードや鎌倉散策に一緒に行きました♪
私がウエイクボードにはまったのはこの先輩に連れていてもらったことがきっかけ♪

akira-91-sugiko.jpg
ディズニーのチケットお決まりですよね(^^;

とまぁ・・・予算の都合上、こんな感じの景品になりました

結婚式レポ⑳~二次会ケーキカット

二次会でもケーキカットしました
披露宴とは違った雰囲気を楽しめてよかったなぁ
akira-29-sugiko.jpg
非常にわかりづらいのですが、ハロウィンの文字のローソクを立ててもらっています
akira-31-sugiko.jpg

akira-34-sugiko.jpg
のび太クンからファーストバイト
披露宴ではやらなかったから楽しかった

akira-42-sugiko.jpg
ずぎのこからのファーストバイト。もちろんお約束どうり鼻にクリームつける勢いで

akira-54-sugiko.jpg
そして、のび太クンの大学友人に乾杯の音頭をとってもらいました

結婚式レポ⑲~二次会はリッチに登場♪

結婚式も無事終わり、スタッフさんに見送られ車に乗り込みました♪
IMG_2735.jpg
結婚式・披露宴が無事終了して一揆に疲れが出て本当にクタクタでした。
でも、このリッチな車に乗ったら元気回復!!
そう、この車は・・・・・
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


