幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄!

沖縄
今月の27~29、2泊3日で沖縄の宮古島へ旅行する予定です。
ずーっと、なぜか、理由もなく宮古島に行きたい!とおもっていたのですが、
今回、念願かなっていくことになりました!

子供生まれる前にいっておいたほうがいいよぉ!
という友人の助言もあって、のび太くんからOKが出ました!

のび太くんのお休みはいつも前もってわかりません。。
なので、飛行機をとる旅行は年末年始に限られていたのですが、
今回は、ちょうど現場が26日で終る予定で、伸びそうにないこと
現場が終れば28日はお休みしてよいという
なんともラッキーなタイミングで!

こんな機会は滅多にない!ということで急遽沖縄旅行となりました!
でも、まだ100%ではないので、決定ではないんだけど。。。
明日からはじまるのび太くんの現場の進行次第では
中止になる可能性もあります。

もし、中止になったら・・・・・誰か行きませんか?(笑)

新婚旅行のレポも書いてないのに、沖縄旅行のレポが先にきそうな感じ。。。
頑張ってそれまでに、結婚式のレポ続きと、新婚旅行のレポを書きたいと思ってます!
[ 2008/04/16 00:44 ] 夫婦 | TB(0) | CM(5)

8月1日は

すぎのことのび太クンが付き合いはじめた日です
付き合って丸2年がたちました
たった2年の間に結婚してるなんて、改めて考えるとびっくりです。
何かお祝いする?と聞いたら唐揚げが食べたい!と返答されましたっ。
のび太クンには唐揚げがお祝いアイテムのようです
次の日曜日に二人で花火をする予定です
DVC00207.jpg
から揚げとポテトサラダ
[ 2007/08/02 02:04 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)

思いやるってこと。

また、すぎのこの不眠症が復活してるんです。
おとといも昨夜も寝れるまでに5時間くらいかかってる
結局朝5時半ころ寝れたっぽい。時計をそのころ最後に見たの覚えてるから。
で、1時間後のび太クンに起こされた。駅まで送る為。
ちょっと運転する勇気なかった・・
「朝方まで寝れなかった」
「なんでだろうね~。」
「まだ足痛い?」
「うん。痛い。。」
本音は、できれば今日は歩いていって欲しかった。歩いても10分くらいだし。すぎのこ不在のときは帰り歩いて帰ってきてるんだしぃ。
「今日は歩くよ。」って言ってほしかったんだけど、そんな一言出てこなくて。。。歩いて行って!っていうのもなんだか悪い気がして、結局おきて送った。
現場についたら ありがとうメールが来たけど、なんだかムカついていたのでシカトして再び寝ちゃった。

すぎのこが運転過って、事故ったりしないか心配じゃないんだろうか。
返事返さなかったら、無事に家についたか心配じゃないんだろうか。
普段はお互い返事返さないこともあるからそんな心配はしないけど、
1時間しか寝てないのに、無事についた?とかなんで聞いてこないんだろう。ってちょっと腹が立っちゃったよ。
送るのは嫌じゃない。ただ思いやる一言ほしかったな。
「今日は歩いていくから寝てていいよ」って言ってくれたら
「ううん。大丈夫だよ。足痛いでしょ?」ってやさしい言葉かけられるのになぁ。って思った。

でもふと思った。

向こうも同じ?
すぎのこが誠意もって
「申し訳ないけど、今日は歩いていってもらえるかな?」って言ったら
「うん。いいよ。ゆっくり休んでね」って言ってくれたのかな?って

まぁ、足が痛いのは事実だし、毎朝送るって言ったのは私だから、文句言うのやめておこ。寝たらスッキリするかも。ってことでシカトして寝ちゃったんだよね。
何で朝だと寝れるんだろ?
お昼くらいに起きてのび太クンにメールした。
多分、仕事中携帯してないから見るの夕方だろうけど・・
「朝はごめん。」って入れておきました。
思いやるって難しいですよね。
本当は心の中でのび太クンもたくさん思いやってくれてるのかもしれない。そう思ったすぎのこでした。
[ 2007/06/04 16:22 ] 夫婦 | TB(0) | CM(8)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


