幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれました!

2013年9月13日 AM9:14 3735g IMG_0145.jpg
長男 あおと 誕生しましたー!
予定日から3日過ぎての出産となりました!
IMG_0150.jpg

ぼちぼちブログを再開しようと思います(^^;
今後もよろしくお願いします!
[ 2013/09/29 23:44 ] HAPPY | TB(0) | CM(3)

妊娠39週目

またまたご無沙汰になってしまいました(^^;
予定日2日前のすぎのこです♪

前回の更新から我が家の状況はまた変わりましたー。
夫ののび太君は6月末から夜勤になり、全く顔を合わせなくなりました。

私があやねを連れて保育園・仕事に向かうのが8時半。
のび太くん帰宅、11時~12時。出勤18時。

すぎのこ帰宅は19時なので、1週間全く顔を合わせなくなりましたー。
で、のび太君の休みも土曜の夜だけ(^^;
しかも昼夜逆転なのでほとんど家族が一緒にいる時間がなくなってましたー。
産休までの最後の1か月はほんと苦しかったデス。。。
[ 2013/09/08 15:14 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます&ご報告です。


だいぶご無沙汰してます・・・。すぎのこです(^^;
沖縄旅行レポもそのままで1年が経過してしまいました・・。
ってブログを見てくださっている方がいるかわかりませんが
今日は近況報告です。

毎日、毎日本当に慌ただしく過ぎていきます・・・。
あやねも明日から年中クラスです。(保育園ですが)
ブログを書く時間がないほど本当に毎日あっという間です。

仕事を終えて保育園に着くのが18時半過ぎ。
スーパーによったりして自宅到着が7時過ぎ。
夕食を作りいただきますが8時。
お風呂に入ってベッドに入れるのが9時半。
それから絵本を読んで絢音が寝付いて10時。

それから食器をあらったり、洗濯を回したり・・・・
母子家庭って本当に大変なんだろうな。って思います。

のび太君も一応いますが・・・本当に家にいることが少なくて・・・
家にいる時は本当に良い夫。良いお父さんです。

でも、朝早く出社、帰宅はほとんど日付が変わっているので・・・
母子家庭状態です(^^;

そんなこんなでブログどころかパソコンを開く暇さえありません・・・。
そんな忙しい我が家ですが・・・・。

新しい命を授かりました

ただいま、妊娠5か月。安定期に入りました。
携帯で撮ったのでに見づらくてすみませんーー。。
GetAttachment.jpg
GetAttachment2.jpg
この妊娠についてはまた後程詳細を報告させていただきまーす
[ 2013/03/31 23:47 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

そういえば結婚式記念日でした。

こんばんわ!

そうそう、すぎのことのび太くん、結婚式記念日、4周年を迎えました~!
別に忘れていたわけではないですよーー。
ブログに書かなかっただけで。

今年はいつものお友達家族とはお祝いせずそれぞれで。
ということでのび太くんの大好きなアドボをつくり
のび太くんがケーキを買ってきてくれて
ささやかに家族でお祝いしました!

結婚式と入籍の日が違うのでややこしい我が家です。。
もうすぐ結婚生活も丸5年・6年目に突入です。
[ 2011/10/20 01:58 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

のび太くんの誕生日とバレンタイン

なんだか今日は久々に家のパソコンに向き合う時間があります♪

だいぶ前ですが・・・
先月の30日にのび太くん、ついに三十路になりました!
今年も作りました!
110219_4.gif
今年初のアドボです!
どんだけ好きなの?ってくらい
食べてる。
きっと今年も何回もリピするんだろうなぁ。

そしてケーキも!
今年はクリームはホイップ済みのを買ってきちゃいました。
で、チョコクリームしかなかったので生地もチョコ。

110219-1.gif
110219_2.gif
110219_3.gif
一回で綺麗に焼けなくて2回焼きました。
2回目はきれいにふっくら膨らんでくれて満足♪

110219_5.gif

プレゼントはのび太くんの大好きなもの(笑)

110219_6.gif

バレンタインも14日当日に焼きました!
結局毎年同じ『ガトーショコラ』です・・。
110219_7
来年こそは違うチョコのお菓子をあげるぞ!

[ 2011/02/19 19:37 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
結婚5年目に突入~!


我が家は大晦日~元旦はすぎのこ実家へ行きました!
元旦の昼には兄家族も来て賑やかに過ごしました!

でもその後、新年早々兄弟喧嘩勃発
兄弟喧嘩っていうのかなぁ~?
2年前のあの事件以来不信感でいっぱいデス。

新年早々ホント嫌だわ~・・・
結婚記念日だったのぃ・・

2日からは自宅なので御節、今年も作りました!
今年は母から重箱をいただいたのでそれらしくみえます!
110102-1.jpg
<左上>
伊達巻
だしまき玉子
めんたいことたらこ
<右上>
たたきごぼう
甘辛しいたけ
さといもの煮物
<下>
なます(ピーナッツ和え)
くりきんとん
数の子
いくら

たらこといくら以外は作りました~!
数の子は塩抜きからしました♪

2回目なのでだんどりもよく出来ました!
これから少しずつ慣れて他にもいろいろ作れるようになりたいな♪

それでは本年もよろしくお願いしま~す!

[ 2011/01/03 01:55 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)

記念日当日

昨日は結婚式記念日でしたー♪
10月7日

すでにお祝いはしたんですけど
何もないのも悲しいので
チーズケーキ焼きました!
101007-2.jpg
最近、寝るのが早いあやねが
先に一口たべちゃいました(^^;

仕事から帰ってきたのび太くんの手には小さな箱が!
開けてみたら
101007-1.jpg
ロールケーキでした♪
夜中にケーキを2種類

幸せな結婚式記念日でした!

[ 2010/10/08 13:18 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)

結婚式記念日3年目

あやね1歳8ヶ月17日

すっかり涼しくなりましたね!
ていうか寒すぎ?

秋といえば、すぎのこ達が結婚式をあげた季節です!
(2007年10月7日)

FH000041.jpg
今よりだいぶ痩せてる・・・・。

ということで今年も式場にお祝いランチをしに行ってきました!
100926-1.jpg

[ 2010/09/27 11:48 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

2010夏の思い出

あやね1歳8ヶ月9日

やっと秋らしくなってきましたね!
ブログに色々書こうと思っていたのに時間がとれず・・。

あやねは1歳8ヶ月になり、市の検診も行ってきました。
その事も後日必ず書きマース!

今日はまとめて、この夏の思い出を一挙大公開!

のび太くんの実家にて
201008-09-1.jpg
201008-09-2.jpg
のび太くんのお兄さんのものらしいです。
あやねは車が大好き!
でも乗ったら乗ったらでおろせと泣きます・・・。

本当は富士サファリに行く予定だったのですが
台風が通過中で大雨。
結局ジャスコで汽車に乗りました。
201008-09-3.jpg
あやねはめちゃくちゃテンション低かったデス・・・。
201008-09-4.jpg
そのあとはボールプールへ
このお姉ちゃんと順番にボールを穴に入れてました♪
少しずつ人と上手に関われるようになってきたようです!

夜はのび太くんファミリー(義両親・義兄&彼女)でお食事会♪
お兄さん結婚が決まりました~
201008-09-5.jpg
こんなにご馳走なのにあやねは・・・・
201008-09-6.jpg
撃沈・・・。めずらしく、バクスイ

サファリの代わりに近くのミルクランドへ。
5月に動物園に行った時は無関心だったあやねですが
今回はすごく興味を持って動物と接してました♪
201008-09-7.jpg
201008-09-8.jpg
201008-09-9.jpg

そして夜は花火!
義ご両親が用意してくれてました!
最近、街中だと花火できる所ないですよね
すぎのこが小さい時は家の前の道路でも
そこらの公園でもどこでもやってましたけど・・。
201008-09-10.jpg
怖がるかと思ったのですが結構普通にもってました。
でも、一人で持たせると振り回すので危険!
一人で持てるようになるにはまだ時間がかかりそう。

そして、今日はバーベキューしました!
2010-08-09-11.jpg
[ 2010/09/19 23:53 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

誕生日。

こんばんわ!
今年もやってきました!
七三分けの日
すぎのこの34回目の誕生
(7月3日)

実は誕生日の前日、激しい夫婦喧嘩をしました
すぎのこの疲れがピーク
ここ数日、あやねの夜泣き&意味不明の泣きが激しくて

で、ちょっとしたことからぶち切れ(すぎのこが・・・)

翌日にもつれ込むことは今まで無かったと思うのですが
なぜかのび太くんが簡単に引き下がり・・
仲直りをしようと言わずに翌日仕事へ・・・。

むかーーーっ!
実家に帰ってやるっ!

と意気込んでいたら
ピンポーーーン
クール宅急便が届きました。

差出人は広島のとあるところから・・・
あけてみると
[ 2010/07/04 23:51 ] HAPPY | TB(0) | CM(12)

ホワイトデー


今年のホワイトデーはこれをいただきました♪
100317-1.jpg
チョコレートが棒の先についていて
暖かいミルクの中に溶かしいれます
[ 2010/03/16 23:59 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

幼なじみ

今日は結婚式に行ってきました!
091012-0.jpg
朝7時に美容院を予約していたのに起きたら7時7分・・・・(^^;
目覚まし止めてました・・・・。

電話してすぐに向かう事を伝えてなんとかやってもらいました!
一度家に戻って着替えて出発

電車に乗ると何か足りないかんじ・・・・。忘れ物・・・・・?
[ 2009/10/12 23:59 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

結婚式記念日2年目

あやね8ヶ月25日

10月7日で結婚式から丸2年がたちます
DSC01859.jpg

ということで昨日の日曜は式場内のレストランへお祝いをしに行きました!
091004-1.jpg

[ 2009/10/05 09:58 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

ミミの日

今日はすぎのこの33回目の誕生日!
ブログ友達、ご近所さん、ママ友さん、旧友、
それぞれ朝からたくさんのおめでとうメールありがとうございました!
すぎのことっても嬉しかったです!

そしてのび太くんからもおめでとう&これからもよろしくメールいただきました!

夕食は普通に作り、ケーキだけ買ってきてもらう予定でしたが
思いのほかのび太くんの帰りが早かったので
ピザを頼みました

090703-2.jpg
Lサイズ!!

そしてケーキは・・・
b090703-1.jpg
バームクーヘン
詳細はこちら↓
ねんりん家

これ、並ばないと買えないらしいです。。。
並んで買ってくれたようです。。。

並んだだけのことありました~!
一番外側がカリッとしてて、中はシットリだけどふわふわ。

とっても美味しかったデス!
[ 2009/07/03 23:06 ] HAPPY | TB(0) | CM(14)

モスド

あやね4ヶ月15日

のび太くんが夜勤に行った途端寝てしまったあやね・・。
やっぱりお父さんが大好きなようです。

7時にねちゃったよ
嬉しいのだけどこうなったらすぎのこも急いで寝なくてはーーー!!

今日、ミスドでドーナツを久々に買いました!
コマーシャルでやっていたモスド
090525-1.jpg
ミスドとモスのコラボレーションです。
[ 2009/05/25 21:46 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

プチ同窓会

昨日は久々に中学のときの同級生と集まりました♪
メンバーの一人がフランスから約1年ぶりに帰国

その友人から赤ちゃんへの御祝いを頂きました!
もうもらっちゃったから無事に生まれてこいよぉ~!!
081109-2.jpg


どうせならみんなで集まろう!ってかんじで集まりました!
中学のときにこのメンバー全員で仲良かったわけでもないけど
仲が悪いというわけでもなかったね(^^)

すぎのこはどのメンバーとも交流があったので
すぎのこが会いたいがために一度に集めてしまった?って感じです

それでも集まったら会話が弾むのが女子というもの

最近出産した人、妊娠してる人、新婚さん、独身さん
いろんなメンバーが集まった!

それぞれの近況を報告したり、聞いたり
メンバーの一人が約1ヶ月前に出産したので
リアルな出産レポ映像を見せていただきました!

すぎのこ、出産のとき、この映像を頭に浮かばせ
『赤ちゃんも頑張ってる~!!』
って言いきかせようと思います。

ホント、リアルでした。

そのビデオを見せてくれた友人に感謝です。

また来年も集まりたいなぁ。
081109-1.jpg



[ 2008/11/09 23:18 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

夏の甲子園!


16w1d

今日は妊娠とは関係ないはなし(^^;

今年も暑い夏とともに甲子園の季節がやってきましたね!
去年、地区大会の予選の決勝で負けたすぎのこの母校。
来年は絶対甲子園にいってほしい!
と願ってました!
そしてはじまった地区大会!

順調に勝ち進み、なんと甲子園出場権を勝ち取りました!
家のテレビの前で一人熱く応援してましたっ(^^;

ハラハラする試合で、最後の最後まで気が抜けられない試合

すぎのこは女子高出身です
すぎのこの下の学年から共学になって、それからの快挙だから・・・・
14年で甲子園に行けるまでに成長したわけです(^^;
すごいなぁ。

男子が入学したときは『甲子園』なんて考えてもいなかった。
だから、こうやって母校が甲子園にいくのを見ると意外すぎて嬉しい。

高校野球児ってなんだかかっこいいし。あは

高校の後輩や同級生とメールで盛り上がってしまいました。
妊婦じゃなかったら甲子園まで応援しに行きたいぐらいです!

ただ・・・・・ひとつ悲しかったのは・・・・

校歌が変わっていたこと・・・・
地区大会で優勝したとき、久々に校歌が歌えるぅ~
(どんなんだったけ?って思ってたし
って一瞬ちょっとだけ盛り上がったのに・・・
いや多いに一人で盛り上がったのに
聞いたこともない校歌が流れて悲しかったサ・・・・。
卒業生のためにも校歌は変えないでほしかったなぁ

なにはともあれ、甲子園での活躍を願っていまーす!




[ 2008/07/26 15:14 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

チュッパチャップス


14w4d
080715-1.jpg
誕生日プレゼントにってのび太君が
チュッパチャップス
を買ってきてくれました♪

すぎのこ、高校生の時大好きで、部活中よく舐めてて、
部活を引退する時もこうやって束になっているのを後輩にいただきました♪

なつかしいなぁと思いながら今もしゃぶってます♪
[ 2008/07/15 17:22 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

さまざまな幸せ

中学時代の友人の結婚式にいってきました♪
080426-1.jpg
最近はゲストハウス系の結婚式に出席することが多かったので
神前式はなんか新鮮でした!
それに、友人から結婚式の招待状が届いたとき
イメージにピッタリって思いました♪
なんていうか・・・・『古風』っていう言葉がピッタリの彼女だからです。

入場は雅楽の心地よい音色で、結婚するっていう意志の強さが伝わってくるかんじがしました。
なんていうか・・・自分の結婚式より真剣な雰囲気ってかんじでした。
指輪交換も素敵だけど、小指に赤い糸を巻くのも素敵って思いました。
080426-2.jpg
全体的に桜のイメージでまとめていて、春の結婚式もいいなぁって思いました!

結婚式の後、一緒に出席した友人Aちゃんと、別の友人Hちゃんと呼んで飲みました。
小さなカウンターで中学時代の好きな人当てとか、
なんだかくだらない話で盛り上がったなぁ。

25のときに結婚し、現在2児の母のAちゃん。
結婚・恋愛にたいしてメリットを感じられない独身宣言者Hちゃん。
そして、結婚したばかりの新婚の私。

なんだかそれぞれってかんじでした。
Aちゃんは経済力があったら旦那と別れたい。。って考えているようで・・これが結構マジだったりして
私は理由が言葉にならないけど、結婚っていいもんだよ。って思っていて・・・・
独身が一番気楽って思っているHちゃん。

それぞれが思う「幸せの形」があって、
人生って色々だなぁ~
って思った。

結婚=幸せ
とは思わないけど、
少なからず、いまのところ、私にとっては結婚は幸せ。
そういえることが幸せだなぁって思った。
なんかテレビドラマみたいだなぁって思った。

[ 2008/04/27 00:31 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

バレンタイン!


080216-1.jpg

バレンタインは「苺のショートケーキが食べたい!」って言われてました・・・(またかよ!!
だって、誕生日に食べたじゃないかーーー!
でも、食べたいんだってサ。
本当はチョコレート系のケーキ作ろうと思ってたけど
ショートケーキが食べたいのなら・・・と思い、
昨夜作ったのですが・・・・・
080215-3.jpg
失敗したっ(><)!

最近不調なんですよね・・・。スポンジが膨らまない。
実は誕生日の時のケーキも失敗作でして・・・
その時はめんどくさくて間に苺を挟まず一段で仕上げたんです。
固くはなかったからおいしく食べたけど・・
今回はなーんか納得出来ず・・・
前回と違うレシピで作ったのにぃ。

で、本日焼きなおし!
料理得意の友人にメールして聞いたところ
バターを入れなくても平気
と言われました。
でも、半信半疑のすぎのこはもう一度丁寧にやったのですが・・

昨夜のものより更に膨らまなかった上に固くなっちゃった・・・(><)
で・・・・やっぱり、確かにバターをいれると気泡が崩れちゃってることを発見しました。

3度目に挑戦!
今度はバターを抜いてみました!
あと、粉類を混ぜる前にお水をおおさじ1入れろと言われたのでやってみました。
小麦粉の10グラムをコーンスターチに変更。合わせて振るえ!とも言われたのでしてみたら・・・

あら不思議!
080216-3.jpg

メッチャ膨らんだうえに、こんな綺麗に焼けたんです!
(写真、小さくてすいません・・・・サイズをまちがえましたっ)

デコレーションをして出来上がったのが一番上の写真デス。
カットしたかんじはこんな感じ
080217-2.jpg
高さがわかりにくいけど、普通にふっくら膨らみましたぁ!

今回、友達に言われたポイントをレシピに書いたので
これからはこのレシピで焼くぞ!

さて、明日は「房総半島寿司食べ放題日帰り旅行」はとバスツアーです!
ウニ、ウニ、いくら

[ 2008/02/17 03:02 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)

素敵なプレゼント

080109-1.jpg
本日こんなんに素敵な色紙が届きました!
結婚式で余興をやってくれたメンバーからのプレゼントでした!
あったかいコメントがたくさん書いてあって
本当に嬉しいです!
熊さんはフェルトで張ってあって
なんだかあったかい気持ちにさせてくれます!
夫婦喧嘩した時はこの色紙を読み返します(笑)
[ 2008/01/09 19:30 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

新年会♪

これまたほぼ同じメンバーで新年会♪
080106-1.jpg

バンコクでお仕事している友人が一時帰国
久しぶりに会おう!
とメールをいただいたのでお昼のわんでランチ!
居酒屋でランチってなんだか不思議。
彼はバンコクで日本語の教師をしています。
そして、めでたくこの春、自分の学校をバンコクで開きます!
まだ若いのにすごいなぁ~!
久しぶりの再会
楽しかったです!

[ 2008/01/09 18:27 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

友人とクリスマス♪


これまた2007年のお話デス!
仲良しメンバーで忘年会&クリスマス会をしました!
会場はメンバーの一人が住んでいるところの集会所!
部屋代がかからなくて嬉しいです!
071224-2.jpg

このメンバーは元々はスポーツクラブで知り合ったメンバー。
それぞれが結婚して家族が増えて、こんなに大人数になった!


[ 2008/01/09 18:13 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

祝 入籍1周年

2008年が始まりましたね!
そしてそして、すぎのことのび太
入籍1年

喪中になってしまったので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
すぎのこ実家では例年どうりのお正月。
こういうとき、あぁ、すぎのこ嫁にいったんだなぁ~って実感します。
080101-4.jpg
全て母の手作りのおせち料理です!

[ 2008/01/01 23:58 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)

クリスマスがやってきた!

我が家にもクリスマスがやってきました!
昨夜はのび太クンと二人でクリスマスツリーを飾りました!
キラキラしてキレイ
071121-3.jpg
でも暗くてよくわかんないので部屋の明かりをつけると。。
071121-4.jpg
新婚旅行先のディズニーワールドで買ったミッキーの形の飾りもつけました!
よくわかんないけど(^^;
[ 2007/11/22 12:11 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

友達の輪を広げよう♪

今日はブログ友達のサバ子さんが我が家に遊びにきてくださいました♪

歩いてきてくださったのですが、なんと15分ぐらいの近距離なんです♪

いや~こんなに近いとは思っていませんでした
すごく嬉しいです!こんなに近くにおともだちができるなんて!
しかも来月、二人でにゃんぷ~さんの結婚式に参加するので、女二人で1泊旅行!
出会ってすぐの人と旅行にいくなんてこんなすごいこと初めてだぁ~。

楽しみだなぁ

そして、サバ子さんに新婚旅行のおみやげいただいちゃった♪
071118-3.jpg
ちゃっかりいただいちゃった♪
すぎのこがお出ししたお菓子なんて・・・・・・のび太クンが出席した結婚式の引き出物のお菓子ごめんよぉ~(><)

23日はちゃんと用意しておくからね~!!(汗)23日は・・・・ウフフ秘密なのだぁ

さて・・・お互いの旦那との出会いの話や、プロポーズの話なんかをしてかなり盛り上がり、気がつくと夕方でした(^^;

サバ子さんを送ったついでに?猫ちゃんに会わせていただきました♪
ムフフ・・・・すぎのこ猫が大好きであります♪
もちろん、のび太クンも!
二人で猫ちゃんとたわむれました
これから時々遊ばせてもらおうっと~!
メッチャかわいかったよぉ!!
071118-2.jpg

[ 2007/11/18 23:36 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

今日はなんの日?

今日はのび太クンと住み始めて丁度1年
お祝いにケーキを焼きました。
本当は苺ショートケーキを作りたかったんだけど、苺がまだスーパーにお目見えでなかったので・・・・バナナケーキです
cake1103.jpg
のび太クンは友人の結婚式に箱根に出かけていますが、10時ぐらいには帰ってこれそうと連絡がありました。
帰ったら、1年二人で仲良く暮らせてきたことに感謝して一緒に食べようと思っています。お腹いっぱいでも絶対食べてもらいます(^^;

[ 2007/11/03 20:50 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

嬉しい送り物♪

九州・熊本に住んでいる親友から嬉しい送り物が届きました♪
誕生日お祝いだそうです!
DVC00261.jpg
あたいの指が写ってますがご勘弁を。。。
どんだけ!!?というくらい、九州限定物が入っています!
ダイエット中なのに、憎い友人です(笑)
そして、
DVC00259.jpg
一つ一つ手作りでこのコップを使った人は幸せになれるというジンクスがあるそうです!もっと幸せになってやるわ~
グラスに本物の四葉のクローバーがはいっています!

そして便箋8枚にもわたるお手紙がついていました!
そこにはビックリするお知らせが付いてました!ここではいえませんが(笑)秘密なのですぅ。


この親友はスポーツクラブで知り合い、そして披露宴でバースデーお祝いをサプライズしちゃおうと思っている友人です。

本当にこの親友とは仲良しだった分、ケンカもたくさんしちゃいました。
でも、やっぱり仲良し!一緒に夜通し車を走らせ、日の出を見にいったり、
大晦日、ディズニーにいく予定だったのに大雪で断念→おいしいお肉を大量に買い、すきやきパーティー。お酒をのみ、二人で紅白歌合戦みて、コタツでねちゃったり。
お互い仕事以外にも同じバイトしていたから、年末年始を二人でバイト三昧だた時もあったなぁ~。

思い出すと本当にウルウルきちゃう!



[ 2007/09/10 02:02 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)

素敵な出会い♪

さて,先日から運命の出会いなんて言って騒いでいますが,みなさんの期待を多分,裏切ります(^^;
でも,私にとっては充分運命の出会いなんです!
その前に素敵な出会いもあったのでご紹介させてください!

8月28日 Yuyuさんとご対面!
Yuyuさんは,フランス人の彼とフランス在住でしたが,ここ3ヶ月の間,彼と一緒に日本に帰国していました!その彼と東京に遊びにきていたのでイクスピアリでご対面。先日婚約したばっかりということで,何かお祝いを!と思ったのですが,会ったこともないのでイメージが湧かず・・・・だからといって適当に買うわけにもいかないし。。荷物になるのも。。と思い,ディナーをお祝いということにしました!

ご婚約したばかりということもあってちょーーーーーラブラブでしたよ!
そして彼・MARKさん,カッコイイ~~~!お目目パッチリでした!

もちろんすぎのこたちはフランス語話すことできないのですが,Yuyuさんの通訳があったのですごい楽しい会話ができました!
Yuyuさんは大人しいかんじの方でしたが,真がしっかりとしている方だなぁという印象でした。
いつかフランスに遊びにいくつもりなので,そのとき,またお会いできたらな!って思います!
その時はすこしでもフランス語で会話できるよう勉強しておきたいとおもいます!

そして運命の出会い!
でも,昼休みがおわっちゃうのでまた後日~(笑)
[ 2007/09/06 12:55 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)

お祝い♪

夫婦になってからの第一歩。
二人で目標をもってスキルアップをしようと約束し、今年お互い資格のための勉強をし、無事、二人とも合格しました。

そのお祝い
DVC00235.jpgDVC00234.jpg
プリンアラモードとイチゴアラモードです
これでも一応ダイエット中なので、すぎのこは明日の朝いただきますっ
[ 2007/08/24 00:31 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


