幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばってますっ、すぎのこなりに。。。

昨日で仕事、終りましたっ。
引継ぎ用にメモを書いて、私物をかばんに入れて、学校にむかいました。
授業中、会社の営業さんからメールが
「最後なのにあいさつできなくてゴメン! とりあえず試験がんばれ!気楽に行こう!」
[ 2007/06/01 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

書けないっ。思いだせないっ。

DVC00022.jpg

履歴書です。転職しまーす!
[ 2007/05/12 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バトン頂きました!

がんばれヒマワリさんのヒマワリさんから廻ってきました☆

【ルール】
 書き終わったら次の人に回す。
 質問3個を取り替える。
 バトンを回す人数を変えない。
[ 2007/05/11 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

よいお天気☆

20070429201454
さっきまで渋滞してましたが今は快調です。これから東名にはいりますが厚木まで55分〓静岡に着くのは何時になるんだろっ(-.-;)
[ 2007/04/29 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の体重☆胸板!

本日の体重80.2キロ

伊藤英明と長谷川京子が出演しているドラマを見てました(録画ね・・・

ベットシーンで
「伊藤英明の胸板いいなぁ~
って言ったら
「じゃっ、オレもまな板つけようかな?」

「まないた?なんで?」

「あっ。胸板か。なんだぁ。間違えちゃった

・・・・・


[ 2007/04/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみやげ!

20070425005821.jpg
最近おみやげをいただくことが多いような気がしますo(^-^)o
先日一緒に飲んだくれた友人から郵送で送られてきました!

炭のタオルと足袋です

炭!効能の一部に抗菌・消臭とあります

これはのび太クンのクチャイあんよにピッタリな気がします
( ̄▽ ̄;)
[ 2007/04/25 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なにしてるのかな?

20070420014457
のび太クンが仕事終わった終わったと言ってたのでもう寝るのかな?と思ってたらこんなところに座り込んでまた仕事してます〓ちっちゃい子供みたいo(^-^)o
[ 2007/04/20 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

またまたおみやげ

20070417130312
大分のおみやげですo(^-^)o
九州大好きです!
でもかぼすの味しないよ?
[ 2007/04/17 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみやげ

200704170010472
20070417001047
会社の女の子にディズニーランドのお土産頂きましたo(^-^o)(o^-^)o
すぎのこものび太君とまた行きたいなぁp(^^)
[ 2007/04/17 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仲間が増えましたo(^-^)o

20070414234049
りんごちゃんと
みかんちゃんです(^。^)
[ 2007/04/14 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

のび太君ウタタネ。

20070324231037
しっかり豚枕使ってウタタネしてます( ̄▽ ̄;)
[ 2007/03/24 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出血多量(--)

昨日、出血多量で死ぬかと思いました
[ 2007/03/24 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログを読んでくださってる方へ

結婚のブログをかくつもりが最近、ダイエットの話になってしまってすいません
時間を作っておいおい私とのび太君のこと書いていきますので、また見にいらしてくださいね。
それとコメントを書いていただくと嬉しいです。
何故かランキングがあがってきてるので皆さんの感想をききたいです。
野次でもかまいませんので。。。お願いします
[ 2007/03/16 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

↓みえてる?

下にブログよめてます?すぎのこのパソコンだと何故か、絵文字だけみえて、スクロールすると文字がみえます。。

私だけ?

ブログを読みにきてくださった方がいらしたら、コメントを残していただくと助かります
[ 2007/03/14 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱりねむい。。。

こんばんわなかなか日記をかくのは難しいものです。
昨日は、不動産屋さんにいき、昭和記念公園にいってコスモスをみて、
新宿でテレビとHD録画デッキ(←っていうんだっけ?)を購入。
そしてお布団を買いました。着々と準備がすすんでいます。。。
でも、買い物をしていても、なんかウキウキしません。

それは・・・すぎのこ、貯金がまったくないので、彼が全部出してくれています。・・・・・貯金しなかった私が悪いのだけど・・・今頃後悔です。
ちゃんと貯金しておけばよかったなぁ。

今日は今日で、将来のためにCADの学校に通いはじめ、その中の「コンピューター理論」という講義をうけてきました。

なので・・・・・ねむい。ものすごーーーーーく眠い。
今日も旦那さまの紹介をできずに一日がおわっていくぅ。。。
[ 2006/10/24 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはつ。

こんばんわすぎのこです。今日からブログを書こうと思います!

なんで、結婚ブログを書こうかと思ったかというと、
私の知り合いには、残念ながら離婚してしまった方もいるし、
恋人の時は旦那さまはすっごーーーーーくやさしい方だったのに、
結婚したら、まるで別人になってしまった人もいて・・・。
「結婚」を決意した私ですが、もし、私の旦那様も豹変してしまったら?どうしようと思い・・・豹変してしまうならいつから?とか思って・・ならば、ブログを書いて、日々の生活をつづってみようとおもったのです

ってことで、私と旦那様になる彼を紹介しようと思います。。簡単に。
でも、今日はもう眠いから、あした。また明日。どうせみてくれる方はまだいないだろうし

ちなみに明日は新居の契約をしにいく予定です
[ 2006/10/22 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


